-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-29 20:42 | カテゴリ:SMAP
大変ご無沙汰な更新です。

毎日寒いですね~。



突然ですがお知らせです。

こちらのブログを放置していました

すみません

前の記事に“他のところでもブログを書いている”と書きましたが、実はそちらがメインになってきました。

某有名なア〇ブロで書いております。

名前は相変わらず『とん』でやっていますので、お暇があればそちらも見に来ていただければと思います。

ア〇ブロでは「SMAP」や「中居くん」のこと以外に「東方神起」や「CNBLUE」のことなども書いております

バランスよく書いているつもりです(笑)

タイトルは変わっております

おっぴろげにするのが恥ずかしいので検索ヒントは「SMAP」「東方神起」で検索すればおのずとヒットするかと思います。

すみません(>_<)


こちらは閉鎖はしませんので両ブログ共、これからもよろしくお願い致します
2011-01-06 04:05 | カテゴリ:SMAP
今年初めての更新

今年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します


年越し、そして年明け一発目からSMAPやってくれましたね~

紅白で大トリ
5人で出てきて、階段を降りるとこ・・・圧巻
この5人、オーラハンパねって(笑)
すんごいカッコいいの
階段下りるとこ大好き(笑)

で、歌ってその後に中居正広、TBSへバイクで疾走
年越しはヘルメット姿で(笑)
久々ですよね中居くんと年越し
おかげさまでテンションUPで新年が迎えられました。
ワガママかもしれないけど、年越しにSMAP全員揃ってればな~と思っちゃったり
今年の年越しはお願いします(笑)

で、なんといっても40分以上にわたるSMAP LIVE
ぎゃあーーーーー
神曲ばかりでずーっと興奮しっぱなし(笑)
これって正直LIVEより豪華なシングルメドレーって気がして、誰が選曲したのか気になって仕方ないっす。
でさでさ、トークもあって最高
そして座りトークもあって、あのSMAPの空気間、大好きだぁ~

中居くんはスマライブ後も司会でずっと出てたね。
本当にお疲れ様。。

そして本当にCDTV、ありがとーー



あ、最後に私からお知らせです。
実は他の所でもブログを書いてまして、そこではもちろんSMAPの事、ほかに東方神起やCNBLUEなどの事も書いております。

こちらのブログはSMAPのことのみ書くのでこれからもよろしくお願い致します。。

2010-12-31 12:41 | カテゴリ:SMAP
皆々様~


本日は大晦日


ようやく仕事納め(笑)


仕事納めたらSMAPさんが紅白とCDTVなので頑張ります


今年も色々山あり谷ありでしたが自分なりに過ごせました


今年もSMAPのファンの方とたくさん出会えて、仲良くして頂き、本当に本当に楽しい毎日が過ごせました


SMAPやSMAPファンの絆、温かさ、愛etc...
すごく感じる一年でもありました


来年もお付き合いいただければと思います


よろしくお願いします


今年一年、本当にありがとうございました


よいお年を...

2010-12-30 19:22 | カテゴリ:SMAP
今日は今年最後のお休み

掃除しようと思ったら昨日、伯母がやってくれてました

ありがとう

あとは自分の部屋…始めたら2ヶ月かかるな(笑)



で、そんなこんなで、
『いいとも特大号』

テレフォンを除いたら1時間半くらいで見れました(笑)

慎吾のくろうさ衣装カワイイ~

つよぽんジャケット素敵

中居くん…オープニング、どこにいるのかわからず思わず探す(笑)

で、いたぁ~

発見

後ろにいたぁ~

帽子にブルーのカーディガン

かっちょいい

慎吾のコーナーで帽子を軽くかぶって前髪が出てる中居クン

きゃわいい~

テンションMAX


モノマネはつよぽんが予想外のマラドーナ(笑)

似てた

つよぽんナイス

で、中居クンと慎吾…まさかのかぶり(笑)

それも「楽しんご」で(´ψψ`)

これは2人であえて一緒にしたのかしらと思ったり。。

中居クンの楽しんごはさすがのシャイボーイ(笑)

ラブ注入をしゃしゃっと(笑)

思わずテレビの前で「ちゃんとラブ注入して~」と言っていた私(爆)

シャイボーイな中居楽しんご好き(笑)←

慎吾の楽しんごはやりきってます

さすが慎吾繋がり(笑)

慎吾のラブ注入は全力

ヤバっ

2人にラブ注入されちゃった(笑)

中居クンが慎吾の楽しんごを大笑いで見てるのが可愛くて楽しそうで

それだけでHAPPYなのだ


あ、今日のレコ大に出るのかな?

一応予約しました~。

2010-12-26 21:27 | カテゴリ:SMAP
毎日入ってくるステキなニュース


まずはSMAPからぁ~


中居くんがCDTVカウントダウンLIVEの司会に決定

正式発表されましたね~。

嬉しいね~

年越しをSMAP、そして中居正広と出来ちゃうなんて

久しぶり

楽しみ


で、次はSMAP紅白大トリ決定

これで友人が「紅白見てね」ってメールしてきた理由がわかる(笑)

てか「見てね」って言われる前から見るに決まってるじゃ~ん

これで気兼ねなく仕事が出来る。

うんうん

でも早く帰ってきます(笑)

大トリでメドレーってあんまり見たことないからどうなるんだろ~。


あ、で、紅白大トリで間に合わないからCDTVの司会者が中継で登場らしい(笑)

その中継、SMAP全員で出ちゃえ(笑)

出ちゃえって(笑)

そんでスーパーヒットメドレー歌っちゃえって(笑)

SMAPさんにオススメしておきます(笑)


とにかく楽しみだね~


あ、HDDの整理しなくちゃ

この前も言ったよね(笑)

