-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-28 04:57 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『みなさんのおかげでした』の20周年SPを見ました~。
めちゃくちゃ面白かった!!
過去のオモシロ映像満載で腹抱えて笑ってました(爆)

いやぁ~個人的に期待してたVTRが何個も出てきたからすんげぇ~嬉しいのなんの。
『ほんとのうたばん』のSMAP?は今でも笑えるし、大御所歌手5人をマネするノリさんによる“Peace!”も息できないくらい笑った。
河村隆一も!池飛び込むのは定番だったもんな。
本当に懐かしくって。。
当時、これ見ないと翌日の学校で話できなかったもん(笑)
あと個人的に好きだった、タンバリン教室が!!
やってくれてありがと~!

なにげに好きだった野猿の映像が流れてた~!
メンバーさんたちが氷彫ってたし(笑)
あんまり映ってなかったけど、素敵なミドルエイジになってたんじゃないでしょうかね。(多分)
それにしても懐かしい懐かしすぎる
私の青春時代なのですよ野猿は
SMAPと同時進行で好きだったな~。
ファンクラブも入ってたし(爆)
結成当時からみてたな~とか、ライブも一回だけ行ったな~とか、ノリさんと握手したな~とか。。
色々思い出がありますわ。。
ちなみにCD、シングル、ビデオ・・・全部ありますね(爆)
素敵な思い出です


あとは中居くんが出た、食わず嫌いがベストバウト第3位に選ばれて嬉しかったり
8年前の中居くんカワイイのなんのって
今と変わらずでした
木村くんは1位で『プライド』仕様の時でした。。
相変わらずカッコいいな

とにかく笑わせてもらったし、すんごいストレス解消になりました。。
元気がないとき、また見たいと思います。。
2006-05-25 03:18 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:お笑い テーマ:次長課長
今日の『ヘキサゴン』の井上さん、ミラクルだよ

「吹田ジャンクション」って言っててよかったね。

まさかあそこで答えがジャンクションの問題が出るとは

思わず家族と拍手をしてしまいました
2006-04-24 03:31 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:お笑い テーマ:ルミネtheよしもと
金曜日に『ルミネtheよしもと』を見てきました!
目当てはもちろん“次長課長”です(笑)
他の芸人さんもたくさん出るということでかなり楽しみでウキウキしてました。

そして観たら、本当に楽しかったし、大笑いしてかなりのストレス発散になったし、思いっきり笑ったら痩せた(笑)それも1㌔も笑うって本当に健康にいいんですね

あっ!目当ての“次課長”は河本さんのお顔はハッキリと見えたんですが、
井上さんは・・・全編後姿・・・背中しか印象にない・・・・・
えっと~、井上さんのカッコいいお顔を生で拝見したかったのですが、ね~。世の中うまくいかないもんだ(苦笑)
スマコンで中居くんが私の席のほうに来ないよ~とかの感じ

でもネタが観れただけでも満足です!!
また行こうと思っています。
2006-03-09 03:46 | カテゴリ:お笑い
今日『ルミネ the よしもと』のチケットをGETしました
念願の次長課長のネタを生で見れる!
去年から私の家で『次長課長ブーム』がキテまして、かなりハマっております。
また私の最愛のSMAPとは違うのですがいいですよ!
