-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-01 04:35 | カテゴリ:その他
えーっと、24時間起きてます(爆)

イトコの子供の初・運動会を観に行くために昨日の4時半に起きて、今の時間・・・
お家まで高速で一時間くらいかかるので早起き。
案の定、運動会は大雨で中止
でもせっかく起きたので6時に家を出て、チビちゃん宅に遊びに行きました
なんか久し振りにファミレスのモーニングとか食べちゃったりね楽しかった

自分、眠気に弱いのによく耐えたなと思います(笑)
でも途中で仮眠を30分ほどしたんだけどね
そーいや昨日も4時半起きだった・・・。

今から爆睡します。。
何時に起きるんだろー(爆)
2007-08-22 12:07 | カテゴリ:その他
誕生日を迎えました。

やはり嬉しいものです

歳が一つ増えたけど

いくつになってもマイペースに過ごしま~す

中居くん&スマへの愛情も変わらずにね
2007-02-18 00:17 | カテゴリ:その他
最近大きな出来事があって、精神的にキテました。

浮き沈みが激しかったけど、今は落ち着いた。
だけどこの事のブログ書いてるとき、気持ちが落ち着かない。
これも時が解決してくれるのかな?
でも私の中でずーっと思い出が生きてる。

考えたりいっぱいした。
私は私でいようって思った。マイペースで。

SMAPの曲を久々に聞いたら元気をもらった!

ありがとう。
2007-01-29 04:50 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
3月に私が通っているヴォーカル教室の毎年恒例である発表会があるんですが、今回は一人一曲ってことになり少々焦っています
先週の金曜に曲決めしたんですが、それがかなりスマに関係する曲を歌う事になりまして・・・。
難しいんですよ正直。
先生と一緒にレッスンしてる仲間が勝手に盛り上がって、ノっちゃった感じがあるんですけどね~(苦笑)
衣装プランも考えてくれたり(笑)
でも先生が私のために持って来てくれたので頑張ってやるっきゃないです

本当に難しいからなぁ~
まっ、スマを参考にしよっと。
2006-11-23 04:36 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
久々の更新です。

昨日、お母さんが再入院しました。
退院後に検査をしたら悪い所が見つかって、緊急入院。
私は出掛けていて、本人からの電話で知りました。

今度は手術はせずに薬で治すそう。

ちゃんと治して元気になって欲しい

私もちゃんとサポートしますよ

相変わらず家事やってま~す!!
