-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-14 04:12 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ見てない~
なぜなら『ディズニーランド』へ行ってたのであります
22時の時点でまだ園内にいましたから(笑)
早く帰れって感じですね

念願のパレード観た!
この前、行った時はミッキーとミニーが来なかった・・・。
でも今回は居た(笑)
それも目の前で踊って
一時間前から場所取りしてよかったよ~

スマスマは中島美嘉ちゃんがビストロゲストだし、早く見なくては!って思ってたんだけど・・・違うのから見ちゃって
まぁ~スマスマは“永久保存”なので消す事ないから明日見よっと
2006-10-31 03:38 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
HAPPY ハロウィン

なんかこの前行った、ディズニーランドを思い出す。
あぁ~行きたい、また行きたい!!
今年のパレードは最高にイイ
曲も踊りも楽しくってずーっとノッてました
1時間前から場所取りして、一番前で見てよかった

その時一緒に行った友達が先週また行ってきた。
どーしてももう一度パレが見たいって言ってたから念願を叶えたのだ。
いいなぁ~私も行きゃヨカッタ・・・。

来年のハロウィンは2回以上行くぞ

そういや、11月『クリスマス』行くんだった(笑)
2006-08-03 04:06 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:日記 テーマ:雑記
急遽行ってきました
今日は友だちとお台場に行っていたのですが、2人揃って「なんかディズニーランドでも行っちゃう」という話になり、友だちが誕生日ということで即決定
テンションが上がりまくってましたから

無料バスが“お台場冒険王”がやっている8月31日までフジテレビ前から出てるのでかなり便利でした。
2006-07-11 03:43 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日(もう昨日だけど)大・大・大好きなディズニーランドに行ってきました
半年振りという事でテンション
リロ&スティッチのスペシャルイベント、楽しかった~
踊りましたよ~。
でもかなり暑かったのでおかげで今年初の日焼けしました
痛い・・・。
でもやっぱり楽しいし、ストレス解消になりました。
次はいつ行くかな。。


あっ、そうだ。
SMAPのアルバムを予約してして来なければ
