-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-24 14:52 | カテゴリ:野球
やったー
やりました
侍JAPAN
2連覇達成

感動して涙出ました

まだ興奮してるのぅ
2009-03-23 12:57 | カテゴリ:野球
侍JAPAN
やりました
アメリカに勝った~
決勝進出だぁ~

松坂がいきなりホームラン打たれた時はビビリました。
でも取ったら取り返すのが早かったからよかった。
4回ウラの怒涛の攻撃は見ててかなーりスッキリしました
今大会注目してる川がスタメンで出て、ヒット打ってダイアモンドを駆け回ってる姿を見てまた感動
中継ぎ陣もよかったし、抑えにダルビッシュって
総力戦ですよね

ついに明日最終決戦

気持ちいっぱい込めて応援しまくります

世界一になりましょう

てかなるでしょ



2009-03-20 20:50 | カテゴリ:野球
韓国に勝ったぁ~
うれしい
2次リーグ1位で通過です。

今日は仕事だったので途中までしか見れなかったけど、仕事場の売り物のテレビがほぼWBC中継だったのでちょくちょく見ながら仕事してました
すんません今日だけ許してちょんまげ(笑)
ただ得点シーンを完全に見逃してまして・・・。
そこはスポーツニュースをじっくり見させていただきます

今日の試合、正直先発が内海と聞いて心配しちゃったんですが、初回の1点だけで何とか凌いでよかったなと。
そのあとの小松がナイスピッチだったし、出てくるピッチャーみんなよくて良かった
打線も繋がりが昨日から出てきててすんごいイイね~
でも村田が怪我してしまって、戦線離脱とのこと
いい当たりが出てきていたのでホント残念ですが、プロ野球がもうすぐ始まるから大切にしなくてはね。
原監督が『重症』って言ってたので心配です。
本当にお疲れ様でしたありがとう

あと今日見てて印象的だったのは村田が負傷退場して、代走として出た亀井が次の回、初打席・初ヒットを打った時にベンチに居る川崎が亀井に向かってガッツポーズしたとこ。
本当、川崎はムードメーカーだって思いました。
2人ともベンチを暖めてることが多かったからこそのガッツポーズだったんじゃないかな。
川崎、亀井のヒットを自分のことのように喜んでたな~。
その光景がなんか嬉しかった
侍JAPANの絆が見えた瞬間でした

ついに次の試合は準決勝
アメリカとです。
一発勝負
勝つぞ


あ、ふと思ったんですが最近SMAPや中居くんのこと書いてない
野球バカでもあるんですみません
きっと中居くんも試合見てるだろうな~。


2009-03-20 03:49 | カテゴリ:野球
やったねやったー
キューバに勝ちました
これで準決勝進出決定

キューバを2試合連続でゼロ封したのも快挙だそう。

岩隈の安定感といったら素晴らしい
全体的に安心して見ていられました。
2番手ピッチャーに杉内
やはりいつ見てもすごいリレーです(笑)
それに青木の4安打、スゴいっす
絶好調
今日もこの調子でよろしくお願いします
イチローの調子も良いほうにいってるんではないかな?
3塁打出たし。
打線もかなり上向きでいい感じなんでこのままもっと絶好調になってください

とにかく今日の韓国戦、勝ちましょう
仕事に行くまで応援しまくります。

あ、先発はジャイアンツの内海だそうで。
ということはキャッチャー慎之助??
頑張れ~
2009-03-19 04:26 | カテゴリ:野球
WBC・・・韓国戦。
負けましたね。。。。。
すんごい悔しくって、悔しくって
野球話が通じるお友達にどれだけ自分が悔しいのかメールしてました
野球は気持ちも大事だね。
韓国のほうが気持ちが前面に出てたような気がします。
もちろん日本も出てましたけど。
まだまだ足りない
川選手のように最後まで声出していかなくっちゃ
中継のマイクによく入ってくるのが聞こえるんです。
きっとほかの選手も声出ししてるんだけど、一番聞こえる。
もっと声だそう
私もアメリカに向かって出すよ(笑)

気持ち切り替えて今日のキューバ戦に全力を注いで欲しい
これでもかってぐらい実力発揮してください
絶対勝って、また韓国と試合するぞ
