-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-30 03:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日はTVガイドとテレビジョンを買ってきました!
SMAPさんが表紙となれば、なにが何でも買います(笑)
2006-03-30 03:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ヤバイっ!更新できてない・・・。かなりのマイペースで気分屋なもんで今からちょいと書きます。
2006-03-22 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマ感想!
2006-03-22 03:41 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック
やった~やったぁ~凄いよ~マジで凄すぎるよ~

王JAPAN世界一



2006-03-19 16:52 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日、初めて『愛と死をみつめて』を観ました。
親や祖父母は大空真弓さんがミコを演じたものを見たそうで、何度見ても物語にのめり込むそうです。それだけこの話は魅力があって心に残るものだと私は思いました。
2006-03-19 16:35 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:WBC
やった~勝ったぁ~勝ったぁ~!
嬉しいよ~3度目の正直だ。

2006-03-18 03:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居さん、ぶっ壊れてませんか?
2006-03-14 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマはいつもより楽しみにしていました。
なぜかというと、トリノ五輪・金メダリストの荒川静香さんが出演するからです!
どうSMAPのメンバーとトークするの楽しみでした。
2006-03-13 03:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
また更新をサボってしまいました
なので一気に感想を書きます。
2006-03-09 03:46 | カテゴリ:お笑い
今日『ルミネ the よしもと』のチケットをGETしました
念願の次長課長のネタを生で見れる!
去年から私の家で『次長課長ブーム』がキテまして、かなりハマっております。
また私の最愛のSMAPとは違うのですがいいですよ!
2006-03-09 03:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマの感想を今頃書きます。
もっと早く書けばよいのに・・・反省。
けど書きま~す!
2006-03-06 03:48 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は久しぶりに増刊号を見れました。
懐かしいおもちゃで遊ぶ中居くんは完全に子供に戻ってましたわ。
そんなヒロちゃんがめちゃカワいかった
2006-03-04 03:58 | カテゴリ:その他
私事ですが、今日『発表会』でした。
なんのと思われると思いますが気にしないで下さい(笑)
でも一応書いておきますね。
ヴォーカル=歌をやっております。
2006-03-04 03:34 | カテゴリ:その他
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こんばんは~!
今日は『金スマ』だったけど、私が帰宅したのは23時過ぎ
ビデオに撮るわけでもなく、そのまま出かけたので観れない(汗)
母によると大泉の母に衝撃的なことを言われたそうで。
2006-03-02 03:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
まいどで~す!
スマスマはやっぱパワーくれますね。
インフルもどっか飛んでいきました!
2006-03-01 03:47 | カテゴリ:その他
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっと2回目の更新。
なんか長かった・・・

えっと~なぜ更新そいなかったと言うと、多分人生は初の『インフルエンザ』にかかってしまい寝込んでおりました(汗)
私は絶対ならないと思っていたのに母親が最初になって、それが見事に私に。
母は微熱程度だったのに私は滅多に出ない38.9℃までいきました。
こっちはもうすぐ習い事の発表会があるのに最終的なリハに出れなくて、どうなるのやら・・・。アハハ。
もう本番一発勝負だ!

みなさんも気をつけてください!
なるもんじゃありません!
