-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 03:54 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
なぜに地上波で巨人戦、中継しないのよ~
確かに視聴率悪いかも知れないけど、CSのみってないよ~!
でも今日負けたからいいか・・・

桑田さん!しっかりしてくれ~!!
エースナンバー背負ってるんだから。
2006-04-28 03:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱり5人で歌番組に出るのはいいですね

木村さんがグラサンかけて来たのは気になったけど『副鼻腔炎』なのですね。
目にばい菌が入って、目が腫れぼったいからかけてかけてたのか。
早く治る事を祈ります!

ちょいと眠くなったのでまた後で書きます!
2006-04-25 03:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のスマスマはまたまたスペシャル仕様
楽しみにしてましたぞ
2006-04-24 03:35 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
なんか負けたときに書いてる気がする・・・
まぁ~しょうがない!!
火曜からの広島戦は気合入れなおしていくぞ~!!

ってか、グローバー・・・しっかりしておくれ
2006-04-24 03:31 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:お笑い テーマ:ルミネtheよしもと
金曜日に『ルミネtheよしもと』を見てきました!
目当てはもちろん“次長課長”です(笑)
他の芸人さんもたくさん出るということでかなり楽しみでウキウキしてました。

そして観たら、本当に楽しかったし、大笑いしてかなりのストレス発散になったし、思いっきり笑ったら痩せた(笑)それも1㌔も笑うって本当に健康にいいんですね

あっ!目当ての“次課長”は河本さんのお顔はハッキリと見えたんですが、
井上さんは・・・全編後姿・・・背中しか印象にない・・・・・
えっと~、井上さんのカッコいいお顔を生で拝見したかったのですが、ね~。世の中うまくいかないもんだ(苦笑)
スマコンで中居くんが私の席のほうに来ないよ~とかの感じ

でもネタが観れただけでも満足です!!
また行こうと思っています。
2006-04-24 03:17 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は朝からバイトだったのでワイドショー的なものを見たんですが、その中で芸能ニュースを一週間総まとめみたいなコーナーがあって、そこで初めて『Dear WOMAN』のプロモをちょびっと見る事が出来ました
苦手な朝なのにかなりテンション上がりましたね~。
“メガネ中居”いいよ~カッコよすぎて、奇声をあげてしまいました(笑)

明日の(もう今日ですが)スマスマでPV完全版が見れるのねん楽しみ
2006-04-21 04:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎度深夜遅くって言っても、朝方に更新しております(苦笑)
なんせ昼間はパソコンに一切触らないものですから・・・。
大体パソコンのある場所に問題があるんですよね~。
ベットの横にあってベットに乗っからないとパソコンに触れないという所なんでね


こんな話はさておき・・・今夜のうたばん!
2006-04-20 03:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんの帽子斜めかぶりは不滅です
ホントにカワイイんだもん
でもかぶりすぎると頭皮に悪いので(笑)たまには帽子なしのサラサラ髪を見せてくれ~

今日のゲストは大好きな次長課長さんで、中居くんと一緒に出てるからうれしかった
暴風の実験、中居くんもやって欲しかったな。。
2006-04-20 03:08 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
今日はヤクルトと大阪ドームで試合でしたが、2対8で負けてしまいましたね
昨日まで8連勝していたのでなんか負けなれていないからショックが大きい・・・。
昨年は結構な数負けていたので(笑)慣れすぎて何とも感じなくなってたから、懐かしい悔しさが久々に湧いてきました。
でも今日、ヤクルトの先発だった石川投手のファンでもあるので複雑っす


でも金曜日からの阪神3連戦は勝ちます
今季初めて、阪神とやるので楽しみです。
やっぱ巨人・阪神戦はなんかワクワクしますわ
2006-04-18 03:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お久しぶりに更新いたします。
なんだかんだ4月に入りまして忙しく、なかなか更新できなかったのですパソコンには向かっていたのですがね
話を変えま~す
