-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-31 03:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂にSMAP夏のツアーが始まりましたよ~。

バイト中に午後6時を迎えたのですが、行ってないのになぜかウキウキしている自分が居ました
まぁ~いつもより楽しくバイトが出来たのでよかったですわ(笑)

今年のうちわはどんな写真かなとか、どんな構成だろうとか・・・
色々妄想してました。
私が参加するの日まであと2ヶ月!!
頑張ってバイトとしてライブ行って、グッズ買うぞ~
2006-07-30 04:15 | カテゴリ:SMAP
結果は・・・『お取りできました』のアナウンスが
その瞬間、飛び跳ねてました(笑)
第一希望が取れていて本当によかった~
あまりにも興奮していたので友達数人に『とったどぉ~』メールを送りましたわ

30日からSMAPと弾けまくる夏がやってきます
みなさん、HIGHになりましょ
札幌組のみなさん思いっきり楽しんできてください
2006-07-29 03:43 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
すごいです。SMAPライブのチケットの当落確認。
いつまで経っても電話がかからない
出かけていたのでチャレンジし始めた時間が10時半と遅かったので完全にかからなかったのかしら。
10回以上かけたけど1回もかからず今日のところは断念。
そりゃ、みなさん早く結果知りたいもんね

明日、再チャレンジしま~す
2006-07-26 03:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本日、遂にNEW ALBUM『POP UP SMAP!』をGETしてきました~

まだ聴いてないんですが、パッケージがすごくシンプルな感じで中の3Dメガネ(?)で見ると飛び出してくるのが楽しい
明日こそは聴きたいなと思っています。

あと『月刊ザテレビジョン』もGET
なかなかカッコいい
ピンクな中居くんに会えました(爆)
これもまだしっかり読んでないので明日(笑)

明日発売の『TVぴあ』も表紙だそうなので、帰りにGETしなければっ。
2006-07-25 04:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のスマスマは慎吾の“東京タワー”の着ぐるみにやられた
ありゃ、かなり力入れましたね。
それに動き難さといったらビストロ向きじゃないし(笑)
おまけにパン切ってる姿、試食の姿は摩訶不思議(爆)

確か“ノッポン”という東京タワーのキャラクターがいたと思うけど、負けてない!
だって慎吾のほうがリアルだもん(笑)
かなりツボにハマってしまって笑いが止まらなかった。


それに慎吾が久しぶりに中居くんに怒られた!!
『おまえめちゃくちゃなんだよさっきから!!』だって(笑)
なんか久々の絵でうれしくなっちゃいました
2006-07-22 03:30 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近、肩が凝っていてパソコンに向かう気力ゼロでありました
ダメダメですよね

こんな時に嬉しいニュースが
『ジャニーズweb』のSMAPサイトがリニューアルされました
今まで雑誌やTVの露出情報のみで、なんか入っててイイことあるのかな~(笑)と思っていたのですが、この度“ブログ”と“イラスト”が追加になって、スマくんたちとの距離が身近に感じられるようになりましたわ
初回はつよぽん。
みなさん見てみてください~

『ジャニーズweb』は他のグループサイトも充実していてなかなか素敵ですよ。
特にV6のイノッチが書いてる“イノなき”と嵐のニノが書いている“ゲームにっき”は私のお気に入りですので、合わせて読んでくだはれ
2006-07-17 03:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
26時間TV、無事に終わりましたね~
最後は無事だったのかわかりませんが(笑)
中居くん、26時間出っ放しで私は『中居正広ファン感謝デー』と一人思ってました(笑)
2006-07-15 03:27 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に“金スマ”を観ました。
いつも観ないんですよ
中居ファンとしてはいけませんよね(苦笑)


2006-07-14 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂にSMAPのライブタイトルが決まりましたね

Pop Up!SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

まだ正式発表されてないし
決定だよね。って自分で決めちゃいました(笑)

毎年サブタイトルが長くなっているような
でも楽しい感じが伝わってくるタイトルだわ

タイトルを見たときに思ったのは『次郎さん!?』って(笑)
誰かマネするかもとか思っています(爆)


ライブのチケット当落確認出来る公演が名古屋までキタァ~。
私は東京Dなんでまだだけど、ドキドキしてる自分がいる。
当たれぇ~と念力を送っています
きっと確認する時、心拍数上がりまくって手が震えるんだろうな。

2006-07-13 03:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマは編集しながらバーっとしか見てないけど、感想書きます

オーナーがいない『ビストロ』は史上初という事でシェフたちの話し合いから始まりましたね~。
結局話し合いはすぐ終わって(笑)、シンゴローがオーナー代理をやり、木村くんvsつよぽんの対決になりました。
たまには1対1の対決もいいんではと思いましたけど、やっぱ中居オーナーがいないと寂しい
ポカンと穴が空いた感じ。
早く戻ってきて~
2006-07-11 03:43 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日(もう昨日だけど)大・大・大好きなディズニーランドに行ってきました
半年振りという事でテンション
リロ&スティッチのスペシャルイベント、楽しかった~
踊りましたよ~。
でもかなり暑かったのでおかげで今年初の日焼けしました
痛い・・・。
でもやっぱり楽しいし、ストレス解消になりました。
次はいつ行くかな。。


あっ、そうだ。
SMAPのアルバムを予約してして来なければ
2006-07-10 00:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
つよぽん、お誕生日おめでとう

これからもやさしい笑顔で私たちを癒して下さい
マイペースなところもそのままで・・・

32歳の魅力をだしちゃってください!!
2006-07-06 03:32 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂に発売日決定

7月26日(水)発売!!

私はカレンダーや手帳に大々的に花丸します。
予約に行かなければっ

またまたライブ直前の発売ですなぁ~。
毎年恒例(?)な感じになってきてるので慣れましたが、札幌参加組の方々は大変だと思いますが頑張って聴きまくって下さい

スマさんたちも大丈夫なのかしら・・・(笑)
ちょっと心配だけど、大丈夫か
2006-07-04 03:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
復活した『HERO』楽しませていただきました
久利生検事は何にも変わってなくてヨカッタ。
だって急にスーツとか着てたら変だし(笑)
あのフリースタイル好き。

見ててビックリしたのは『あるよ』のマスターが山口にいた事。
なぜに板前になったの?4年という歳月は色々あるんだろうね(笑)

ストーリー展開も変わってないから見やすかった。
また復活して欲しいな
2006-07-04 03:30 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
黒バラの中居くんは復帰してすぐの収録だったのがわかりましたね~。
黒縁メガネの中に見えるまぶたはまだ腫れていて開けてるのが辛そうな感じでしたが、いつものように良純さんにイタズラしてたのでちょっと安心
だいぶいつもの感じに戻ってきてヨカッタ

2006-07-02 03:48 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんがウクレレ持って歌ってるのがなんか癒されます
ほのぼのしていてお気に入りです!

JRAのCMって色んな表情のヒロちゃんが見れるからうれしい
中居くんがイメキャラのうちに馬券買わないと
2006-07-02 03:42 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
10連敗は長かった。
私がファンになってからこんな長い連敗ってあったか記憶にない
これはかなり残りました(苦笑)

最近、野球中継を見ていませんでした。
ファンとして失格です
なんかいい気分になれなくて・・・。そりゃそうですよ。
でもそんな時でも応援するのが真のファンだってことに気がつきました。
7月はきっちり中継を見ます。
そして応援します

がんばれ原巨人
2006-07-01 03:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ホットペッパーのCMに衝撃を受けた私。
あの映像は・・・伝説の『Going Nuts』ではないですか
うわぁ~みんな若すぎるヒロちゃん、味いち仕様のさわやかさん
なぜ今頃『Going Nuts』なの~!
ってかナイスチョイス
完全版のビデオをもう一度観たくなりました。

先程、公式サイトで全CMを観ましたがかなりいい感じ。
関西弁が新鮮だわ!
