-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-29 03:39 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマの美輪さん&ニワさんのインパクトが強すぎて、今日はその感想だけ書きます


最近、美輪さんブームがキテルと私は勝手に思っています(笑)
てか、『オーラの泉』がかなりキテルからですよね!


慎吾演じる『ニワさん』。
なんだかご本人に負けないオーラが出まくってた!
エビチリにしても春巻きにしてもさすが大きい口を持っているだけあって、入る入る
それに神様のいたずらって・・・私も今度からそう言おうかな(笑)


あと今日見てわかった事。
美輪さんは身長大きくない!
慎吾と並んで実感。
存在がそしてオーラがあるから大きく見えるからだなぁ~。きっと。。

2006-08-26 00:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新でございます

この1週間、かなり忙しくて更新も出来ない状態でした。。
バイト先の年に2度のビックイベント!『棚卸し』がありまして、それがなんと私の誕生日と重なりました・・・
ありえない、ありえない。
棚卸し前、2日間は朝から夜まで10時間以上働き、気付けば22日の2時間前までバイト先に居たし
かなりせつなかったなぁ~(苦笑)


なのでテレビ全然見てません!!
スマの姿見て寝よっととか思ってたけど、そんな気力もなかった
お布団に入って2秒で寝てた(笑)

明日も朝からバイトなので寝ます。。

うわぁ~福岡Liveのレポ、ネタバレ見たいのに



最後になりましたが、お誕生日に素敵なコメントを頂けて幸せです
ありがとうございました
2006-08-19 03:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
無事にライブは終わったのかしら?
台風がもろに九州上陸したので心配で、たまたま福岡に帰省していた友達にをしてみたら『大雨だよ』との返事が。
そりゃ台風が通過してるんだからそうだけど、ライブ中止にならないか本当に心配でずーっと考えて一日過ごしてました。
特に今日は中居くんの誕生日ライブだから絶対にやってほしいし。
でも安全が第一だからなとかも考えたりしてました。

どうだったんだろ~。

今から参加された方のブログにお邪魔してきます
2006-08-18 02:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん、お誕生日おめでとうございます


中居くんのファンになって8月18日が大切な日になりました。


これからもみんなに笑顔・元気をください


2006-08-17 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遅くなってしまいましたが・・・
12・13日の日産に参加された方、お疲れ様でした!!
色々なスマファンの方のブログを拝見させていただきましたが、12日は雷雨が激しかったみたいですね。
でも中止にならなくて良かったなと。
2日目はお天気が不安定だったけど雨は降らなかったようでなにより
私はまだ日産でライブを見たことがないので来年は屋外の会場で観ようかな。


今日からは福岡4Days
台風が来ているのが気になりますが思いっきり楽しんできてください
でも気をつけて会場に行ってくださいね。
中居くんのBDライブに参加出来る方が本当に羨ましい
祝ってきてください!
個人的に22日のライブに行きたかったな。。
自分の誕生日なんでライブで思いっきり楽しみたかったけど、福岡だし、バイトがあるし・・・また妄想族になってると思います(笑)
2006-08-17 03:56 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
巨人東京ヤクルト戦を観戦してきました。
結果はう~ん・・・負けました。
大差で
それも9回表にあんなに点数入れられるなんて思ってもみなかったからなぁ
あ~ぁとため息。
なんか負けるのに慣れっこ()になりすぎて感覚が麻痺している事に気付きましたわ
でも生で観戦するとやっぱり勝ってほしいから悔しかったけど。

一応、生で見て自分の中で収穫はありました。
新・番の脇谷&鈴木コンビの足の速さ
どんどん生かしていこうじゃありませんか
本当に速い
それに打撃が良くなればいいんですが、若いので大切に育ってほしいものです。

まだまだペナントレースは続くのでジャイアンツを見守りたいと思います。
2006-08-16 04:33 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
今日、久々に巨人戦を観戦してきます。
5月の交流戦以来なんで楽しみ

最近じゃ中継もしないし
なので生で観て来ます!!
2006-08-12 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
私は参加しませんが参加される方、思いっきり楽しんできてください
またまた私はバイト先で妄想族になってると思います(笑)

天気が心配ですね。
木村くんもMステで『市川さん?』って聞いてたし。
市川さんって報道ステーションのお天気担当の方なんですよね。
そりゃ聞きたくなるわ


今日のMステはなんであんなに“白×ピンク”の衣装が似合うの
30過ぎていても着こなせるなんて、さすが!!

中居くん、ミニステで変顔しすぎ。
したあとすぐクール中居に変身
そこのギャップもなかなかイイんですけどね。

アルバムから『Nai Yai Yai』と『Dear WOMAN』を披露してくれましたね~
だいぶ『ナイヤイ』の方も覚えて、一緒に口ずさんだりしました。
あと中居くんのダンスのキレが凄かった!
明日のリハも兼ねてとか・・・な訳ありませんよね(笑)

早くライブに行って一緒に口ずさみたいな。

明日は雨なんて関係ない!
みんなで吹き飛ばしちゃうぐらいのパワーを出しちゃってください
2006-08-10 03:47 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
完全に爆睡していて『仰天ニュース』を見逃した
あの時間帯って眠くなるんですよ・・・。
内容が一切分からないし、中居くんがどんなトークしてたかも分からないからどこかのブログさんのレポ探しにでも行ってきます。


話は変わりますが、近いうちに『Pop Up SMAP!』のそれぞれの感想を書きたいと思ってます。
最近、頻繁に聞きまくってます
2006-08-08 03:43 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ちょっと感想。

スマスマの歌コーナー、最高
中居くん、カッコよすぎで見とれました。
トークの時も素敵なお顔でもぅ~最高です
ラブコン的にいうと“キュン死に”(笑)
なんか今回の『Nai Yai Yai』はみんなカッコよすぎだし、美しかったわ

今日のメンバーの衣装もなかなか良くて結構好き。


リピリピしないと
2006-08-07 17:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
部屋に飾ってある中居くんのウチワが折れた・・・
それも昨年の『SAMPLE』のやつが・・・・・
なぜに・・・
風が強かったからかな・・・
一番新しいのに。
10年前の『超無限大翔』のなんかしなっているけど、大丈夫なのに。

直します!直して見せます!!
2006-08-07 03:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
当然の事ですが、暑いです。
夏なんでしょうがないと思うんだけど、暑い
おまけに毎年恒例の夏の花粉症になり、くしゃみ連発、鼻水ズルズルな毎日を過ごしております。
風邪に似ているから間違えそうだけど、目も耳ものども痒いからなぁ。。

夏の花粉症の方っていますよね?
元凶は『ブタクサ』あの黄色い花を咲かせる夏特有の雑草・・・
あれはどこにもあるからなぁ
しょうがないからうまく付き合うしかないのです。



花粉の話は置いといて・・・

新潟ライブ、終了
2006-08-04 03:13 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPの会報が到着。

なかなか写真がいいぞっ
中居くん、顎におヒゲがっ
アップで写ってましたね。
個人的にはおヒゲなしのヒロちゃんが好みでございます

5ショットも自然体で素敵で眺めまっくってました


明日は新潟でライブかぁ~。
チケあったら行きたいけど、ないからね(汗)
毎年一回にすべてをかけております。
2006-08-03 04:06 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:日記 テーマ:雑記
急遽行ってきました
今日は友だちとお台場に行っていたのですが、2人揃って「なんかディズニーランドでも行っちゃう」という話になり、友だちが誕生日ということで即決定
テンションが上がりまくってましたから

無料バスが“お台場冒険王”がやっている8月31日までフジテレビ前から出てるのでかなり便利でした。
2006-08-01 03:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
札幌組の皆さん。
お疲れ様です
思いっきり弾けまくってきましたかね~。
私はバイト先でまた妄想してました(笑)

始まって終わるのはなぜ早いのだろう。
あれだけ待ってたのにさ。
不思議なもんです。

2006-08-01 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPが表紙の雑誌ちゃんが多い事
嬉しいですね~。
店頭に5人がキラキラして私を待ってたら、速攻買っちゃいますよ

私のお気に入りは『anan』と『TVガイド』の中綴じ。
『anan』はパーフェクト
何であんなにカッコいいのでしょう。
毎回『anan』は渋めな大人な感じの写真なんで見入っちゃいます
父も「中居くんはハンサムBOYだ」と褒めてくれましたし。
それにしても「ハンサムBOY」は死語のような気がしますけど褒めてくれたからきにしないっと
まぁ~50歳超えてますからしょうがないですよね(笑)

『TVガイド』は中綴じのアルバムの歌詞が書いてあって、5人で振り向いている時の中居くんがカワイイ
あとソロ写真もなかなかイイですね。
それにポスターっぽいのが付いていて素晴らしいし

雑誌見ながらアルバムを聴こうと思ってるんだけど、聴けてない・・・。
ソロなんてまったくだし
早く聴いて感想書きたいと思っている、今日この頃です。
