-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-30 03:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
私のライブな1日を書いてみようかと思ってます。
うまく書けるか分かりませんが(笑)
何事もチャレンジです。
ヘタクソですがお付き合いを・・・。

ライブ本編まで今日書けるかな

頑張りますっ
2006-09-29 04:26 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のライブで慎吾のソロに倖田來未ちゃんがSPゲストで出ました~
すんげぇ~エロかわだったし、衣装が超ーセクスィーでカッコよかった。
でもビックリしましたよ。
まさか本人来るとね~
2006-09-29 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
一年一度のお祭り=ライブ
かなりってか、めちゃめちゃPop Upしてきちゃいました
も~とにかく楽しくて、一緒に踊って、歌って、ペンライト振りまくりましたよ。
一年分のバリ燃えっす(笑)

おかげ様で嬉しい筋肉痛がきております
2006-09-28 03:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂に本日、SMAPライブに行ってまいります
かなりのハイテンションで盛り上がる事を誓いますっ
勝手に選手宣誓してますが、私にとってライブは軽い運動のようなものなので(笑)

中居くん木村くんゴローちゃんつよぽん慎吾全員にパワーをもらってくるどぉ
で、私からもあげてくるぞ~。ってかいらないか(笑)
2006-09-25 03:24 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
桑田投手の会見を見ました。

やはり巨人を退団して、他の球団で現役続行らしいです。
桑田の口から「巨人に必要ない・・・」って言葉がでるとは。
確かに世代交代の時期はきてると思うけど、やっぱベテランは必要だと思う。
だけど桑田投手が決めたんだから、Gファンとしては応援します!
素晴らしい投手だから、生かせるチームに移籍してもらいたいな。

今日のラスト登板は負けてしまったけど、ファンに1時間かけて握手するなんて桑田らしいなと。

私にとっての背番号『18』は桑田投手だけです。
これからも応援します!!
2006-09-25 03:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
東京ドームライブまであと3日
やべぇ~いつも書いてる気がしますがテンションあげあげですよ。

今回初めて参加するスマ友さんがいるんですが一緒にいるとライブの話になっています。
バイト中なのに盛り上がってますね。
仕事しろよって感じ(笑)

そんなことよりも中居くんがサムガで『国立』のことを話してくれたみたいで。
またまたラジオが壊れてて生で聴けなかった
早く買えって感じです(笑)
2006-09-24 03:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
突然の報道でビックリしています。

桑田投手が巨人を退団・・・・・
21年間、巨人のために頑張った桑田投手が退団するなんて思ってもいませんでした。
’94の『10・8決戦』は今でも印象に残っています。
’95の大けがしたシーンは今見ても痛い。
桑田投手は真のプロ野球選手だと思っています。
打って、投げて、守って・・・あんなにパーフェクトにこなせる選手はいない。

気になるのは『退団』ってこと。
巨人は辞めるけど、野球は辞めないって事ですかね?
他の球団でやるのかな~。
私的には巨人の『18』で終わってほしいなと。
でもまだまだやれると思うから活躍して欲しい気持ちもあります。


明日の桑田投手からの言葉を待ちましょう。
2006-09-24 03:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
大阪4Days、無事に終了したようでヨカッタ
中居くんの足も少しずつ善くなっているみたいで安心。

あと4日で夏が来るぅ~
バイト中も何着ようかとかまだ考えてるし
やべっ!曲聴きまくって覚えなくてわ
聴く暇がない・・・ってか7日間連続バイトの明日は6日目。。
微妙な時間帯からバイトだからな

頑張って覚えます!!!
2006-09-23 03:07 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎週金曜日は『ジャニweb』の更新日
今回はブログ・イラスト共に慎吾。
ブログはなんだか感動したな~。
嬉しかった
イラストはシンプルで好きだわ
待ち受けにしたらセンスよく見えそうな感じ(笑)

あと慎吾のフォトダイアリーが出版されるんだね
スマ新聞の写真を使ったりして、かなり慎吾の日常が載ってるそう!
それに3冊だけ慎吾と2ショット写真が取れる券が入ってるだってね~。
あんまり期待しないで発売日まで楽しみにしてよっと(笑)

早速もちろん予約しました。。
発売日は10月13日で~す
要Check
2006-09-22 03:58 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
日テレで水曜にやっていたカラオケSPで『青いイナズマ』が選ばれてて、
その映像が'99の『LIVE BIRD MAN』でめちゃくちゃビックリした。
なぜにこの映像かと。
でも私の中でこのライブは結構好きなほうだから嬉しかったっす
今日、思わずライブビデオを見ちゃいました

やっぱいいです。
中居くんのサラサラな髪も見れてね。。


もうすぐライブだぁ~
私の夏はあと6日でやってくるのね
必死にCD聞いてるし、新曲もどうか間に合うように頑張っております!
ヤバイ・・・テンション上がってる
2006-09-21 03:26 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
さっきまでスマ関係のブログをウロウロして大阪の情報を見ていました。

今回も国立と同様、中居くんのソロはなかったみたい
だけど笑顔が満載でとっても嬉しかったって言葉が書いてあったから少しは痛みが取れたのかなと思っています。
中居&木村のペアダンスはまたまた木村くんが確かウィンドミルもどきな技をやって盛り上がったみたいで。
観てみていけど『東京Dでは踊りまくる』って発言してたから、大阪で見納めかもしれませんね。
分かりませんが・・・・・

でも無事に終わってよかった~!!
あと3日、頑張れ~
2006-09-20 02:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に火曜いいともを全部見ました。
中居画伯いいですね~。
絶好調!!!
全部によだれ垂らしてたし
確かにラクダはよだれ垂らしているけど、ね(笑)

中居くん、左足をまだびっこひいていたけど小走りしてましたね。
少しは良くなったのかな?
でも最後の選手権は回避してたところを見るとまだ痛いのかしらね。
今日の大阪ライヴのことを考慮してかな。

とにかく今日からの大阪4Daysも成功しますように

2006-09-20 02:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
もうライブDVDの発売決定ですね~。
毎度早いっす
今回はインターネットから予約してみようかと思っています。
初めてだからドキドキ
まぁ~やってみます!


その前に『ありがとう』が10月11日発売かぁ~。。
うれしいですのぉ~
2006-09-19 03:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマにて新曲『ありがとう』TV初披露
ライブではすでに歌われているみたいですね
私にとっては初めて聴きましたがめちゃくちゃいい曲
思っていた感じと違ってテンポが良くって聴きやすいし、サビの輪唱()ってか歌詞とメロディーが違うのが今までなかった感じで新鮮でした。

なかなか普段『ありがとう』って言えないよな~。
まぁ~軽い感じで仕事とかでは言うけど、顔を見合わせてって恥ずかしいしね。
でも私も『ありがとう』って言葉好き
この曲を聞いてもっと素直に言えるようになるかな。。
2006-09-18 03:21 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
この前の『ワッツ』で15周年ライブの裏側を明かしてくれました。
実はSMAPのラジオはここ数年聞いていなくて、レポで読みましたが凄いこと話してくれたんだなと。
2006-09-17 03:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日はボウリングに行ってきました~
何年ぶりかにやったんでヘッタピで
でもミラクルが
スコア129出したんです
まぁ~まぐれですけど。
嬉しかったな

スマスマのルーレットボーリングはかなり難しいことが分かりました。
だって動いてるのに入れるんだもんナ。
2006-09-16 02:06 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんのブログでしたね~。
待ってましたゾナ。。

またクイズ形式
今回も中居くん自身が打ったのかな・・・。
疑問(笑)
でも中居くんの言葉なんでうれしいっス

慎吾のイラストもなかなか良くって待ち受けにしています。
2006-09-15 00:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あと2週間でライブだぁ~!
もうすぐだと思うと、なに着ようとか悩んだりして(笑)
考えるだけで楽しいのです。。

でも私の周りで色々とあってかなり沈んでました。
沈んでばっかいられないと気分入れ換えてやるっきゃないよ!!

そういや、アルバムのソロをまったく聞いてない・・・
どーしよう。。。。。
聞くっきゃないか
2006-09-11 01:48 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんがこんなケガしてても頑張って舞台に立ってるのに、私は9、10日と2日連続でバイトを休んでしまいました。。

情けない・・・
色々最近あって心身ともに疲れていたのは間違いないけど、バイトを休んで迷惑かけてしまったのは本当に悔しい。

今日も休みだからゆっくり休むぞ!
また元気にバイトしよっと。

あとがんばらない事に決めました!!

ちょっと心に溜まってたことを吐き出してみました。
2006-09-11 01:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
国立2Days終了しましたね~。

参加された方、ご苦労様です!!

私は参加しなかったので色んなところのブログ&スポーツ新聞を見て巡って、色々情報を取りました。
2006-09-09 03:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本日は・・・
SMAPCDデビュー15周年

おめでとうございます
2006-09-07 03:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日の『仰天』は半寝しててラーメンが食べれなかったとこしか見てない・・・
珍しく食べれなかったヒロちゃん。
本当に悔しかったのね。


『いいとも』でヒロちゃんがダブルダッチしてました。
体は大丈夫なの?と思いながら見てましたが、少し良くなったのかな。
国立でどんなパフォーマンスをするか見れませんが、無事に終わってくれることを祈ります。。
2006-09-07 03:31 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
4日の月曜日に恩師の別れ会に行ってきました。
突然の訃報が入ってきたのは8月11日。
新聞で知り、すぐに手紙がきました。

まったく知らなかったので本当に驚きました。

本当に先生には色々ご迷惑とご心配をいっぱいかけてしまって、半人前のままの姿しかお見せできなかった。
悔いが残ります。。
幼少の頃から成長を見ててくださった先生。
先生は私の歌声を褒めてくれて、やる気をくれた大切な方。
先生の一言がなければ、私は自分の歌声に気付かなかったでしょう。
先生が『本気になればね~』とつぶやいていた事も聞きました。

甘えてしまうかもしれないのですが、この歌声をゆっくり大事に育てたいと思います。
先生、見ていてくださいね。

最後になりましたが、先生本当にありがとうございました。
2006-09-05 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂に東京ドーム、前半(27・28日)のチケットが来週11日の月曜日に配達される事がジャニwebに更新されていました

も~興奮してます夜中なのに(笑)

あと1週間で手元に届くのね

たのしみぃ~
2006-09-03 03:29 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
色々なところで名古屋のライブはどうだったのかなと拝見していたら、
中居くんの右腕が上がらないって

何・・一体何が起きたの!!
ライブの疲れが一気に出たのかしら・・・
心配です。
そんな体でも笑顔で対応して、おまけに痛い右腕を思いっきり振るなんて凄い!
さすがっす。。

来週の国立までには少しでも治っててほしいと願います
2006-09-03 03:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎週金曜日といえば・・・SMAPのブログとイラストが更新される日
金曜が楽しみになりました。

今回の担当はブログ・ゴローちゃん、イラスト・慎吾。
ゴローちゃんって毎回面白い!
兄貴について語ってくれてますね。

イラストは今までで一番好きかな。
携帯の待ち受けにしました
2006-09-02 04:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた更新できなかった。
反省。。

今日の『波乱万丈』は共感できたなぁ~。
特に“パニック障害”のとこ。。
