-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 03:47 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『嶺鶯』は実在するか!?ってやっと勝俣さんが行ったのね。
中居くんも行くはずだったのにドタキャンって・・・最初から行く気なかったんだしょ(笑)
もし行ってたらどーしたんだろうかとか考えましたよ。

『嶺鶯』の魔力は恐ろしや!
カメラを壊す力があるなんて!!
中居くんもかなり注目だったし、私はオイオイって(笑)
小窓率高かったけど、中居さんはどうでもカッコいいわ
最近、なんか休めないなぁ~て感じがあるから中居くん見ると嬉しくなっちゃう

結局、顔見えないのってアリか
ありえないぃ~~。。
まぁーこれが黒バラか
2006-10-31 03:38 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
HAPPY ハロウィン

なんかこの前行った、ディズニーランドを思い出す。
あぁ~行きたい、また行きたい!!
今年のパレードは最高にイイ
曲も踊りも楽しくってずーっとノッてました
1時間前から場所取りして、一番前で見てよかった

その時一緒に行った友達が先週また行ってきた。
どーしてももう一度パレが見たいって言ってたから念願を叶えたのだ。
いいなぁ~私も行きゃヨカッタ・・・。

来年のハロウィンは2回以上行くぞ

そういや、11月『クリスマス』行くんだった(笑)
2006-10-27 03:25 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:プロ野球
北海道日本ハム、日本一おめでとう
SHINJO、泣いてた。
8回から泣いてたね。
本当に最高の花道。
やっぱ何か違うものを持ってるんだ。すごいよ。

お疲れさまでした。
野球界を盛り上げてくれてありがとう
2006-10-27 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新。
お母さんはちょっとずつですが、元気になっています
もう抜糸もして、あとは本人次第。
でもまだ少し起きてると疲れるみたいなんで、ゆっくりして欲しいなと思っています。
私はですねぇ~慣れない事の連続の毎日だったからか分からないのですが、腰を痛めてしまいまして今日は整形外科に行ってきました。
なんか骨が少し出てるらしくて、それが当たってるらしい。
そりゃ痛いと思いました(汗)
まぁ~時期に痛みは取れるし、うまく付き合っていかなくてはなりません。
こんなことで私は将来主婦になれるのか!?って思いましたよ

あっ!会報の話しなくちゃ。
2006-10-23 03:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
めちゃめちゃ面白すぎるぞ!黒バラ
唐揚げバントってすごい企画だよ。
ってか、トラップで『浅香先生』と『嶺鶯』ってすごすぎる(笑)
何にも悪い事してないのに謝りに行く嶋大輔さん、お疲れ様です(笑)
知ちゃん、今度こそだね()
嶺鶯は実在するのか分からないって・・・見てみたい()

それにしても唐揚げ美味しそうだったなぁ~。
中居くん、本気食いで夢中でしたね。
豪快な食べっぷりが好きですぞな
バントうますぎるし~
カブトムシさいとうの分まで取るなんてカッコよすぎ
魅せるね
2006-10-23 03:00 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日は久々にお出かけしてきました。
お友達と楽しくショッピングディナー
有意義に過ごせました
お友達とは色んな話を聞いたり、喋ったりしてなんかスッキリ!
電話やメールもいいけど、やっぱ直接話すのがいいなと思った。
2006-10-22 02:57 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
家事を終えた後の楽しみはスマスマとかSMAPが出てる番組を見る。
すごく癒されます
なんか疲れも飛んでくんですよ!
楽しみがあるって素晴らしいですね。

私の中で今、SMAPの存在がもっと大きくなりました。
あと素敵なスマ友さまのみなさん。
ありがとう
2006-10-22 02:45 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:日記 テーマ:日記
なんとか毎日やっております。。
慣れてきました
初めての家事、何事も楽しくやっております。
そう思うようにしました

お母さんの手術も無事に終わりました!
もう歩いてるし、普通に喋っています。
人間の回復力ってすごいです!
暇で今日なんて電話してきましたし(笑)

ご報告遅れてすみません
コメント頂いた方、見てくださった方、ありがとうございます!


2006-10-17 02:18 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:どうでもいいこと。
お母さんが昨日入院しました。
2、3週間の予定です。
その間、家事全般を私がやることになり、恥ずかしながらすべて母親任せにしていたので初体験。
何から取り掛かっていいのかテンパっていました
でも家族のサポートもあり、何とか一日が終わりました。
まぁ~どうにかなるかな(笑)
花嫁修業ってことで。

明日は手術日。
すごく心配ですが、先生に任せるのみ。。
やるっきゃないぞ~お母さん!
私もよぉ~!!
2006-10-15 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は朝からお出かけ
病院行って鼻炎治して(笑)、買い物。
でも親の買い物の付き合いで運転手
久々に運転したからちょいと疲れた
でもずーっと『ありがとう』をリピリピしてたので楽しい気分に
歌ってたから対向車とかに見られてたかも(汗)



2006-10-14 01:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん、まだツートン(笑)
それもストレートだったのでおかっぱに見えてしまった(汗)
中折れ帽×ツートンストレートは『ありがとう』限定でやってるのかな?
ちょっとマイナーチェンジして欲しいと思ったりして。
辛口ですみません(汗)

でも笑顔で『ありがとう』歌ってた~
嬉しいのなんの
フォーメーションもスマスマとうたばんと違ってて、新鮮でした。
中居くんの足の状態が良くなった証拠だわ。
衣装も首元ざっくりニットでセクシーだったわ


もっと書きたいけど、
早起きしないといけないので、ここまでッ!!
2006-10-13 15:31 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
Mステに出る~
今日は3曲目だそうです。
時間は何時ごろかしら・・・?
私はバイト中なので録画をしていきます。
いつもそうなんだよなぁ~
2006-10-13 04:01 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:プロ野球
日ハムパ・リーグ優勝おめでとう
すごいよ!ペナントが初めて北海道に渡ったよ。
新庄効果もあってすごい盛り上がってたもんね。
ファンの一体化は素晴らしい!
みんなでつかんだ優勝だ。

あと少しで日本シリーズ
相手は中日。
私の大好きな巨人は一体・・・
来期は絶対です
私は応援し続けます!
ジャイアンツです。
2006-10-13 03:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は久しぶりにSMAP曲専用のMDを作っていました。
未だにMDなんですよね~。
早く最先端のプレイヤーが欲しい!!
でもパソが対応してないからな・・・

いつも作る時、何を入れるか悩むんですよ。
車を運転する時に大体聞くからノリのいい曲ばっかりにしてるんですが、2曲ぐらいミディアムなナンバーを入れると私的にいいんですよ

みなさんはどんな編集してるのでしょうかね。。
2006-10-12 03:58 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ananとTVガイドをGET

ananは毎年恒例の好きな男。
木村さんが見事V13を達成
すごいよ。すごすぎる!!
13年も1位って普通出来ないよ。
本当に世の中を魅了してるってことだよね、木村さんは。
すごいとしか言えないよ

え~と、肝心の中居くんは昨年7位から第3位にランクUP
やったね
めちゃくちゃうれしいよ
おまけに今年はインタビューと写真があって、すんごくイイ
渋めの感じでいつもとちょっと違う中居くんが見れるんです、ananは。
ありがとうございます
2006-10-11 03:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
GETしてきました~
『ありがとう』
早速リピリピ
何度聞いてもいい曲
今回は友達も買ってくれた
聴いてて涙するそうです。
ありがとう~Nちゃん!!

メッセージカードは5ショットの写真が表で中にメッセージが書いてあった。
5人が一文字ずつ書いてあったのにはビックリしたね
こーきたかと(笑)

大切な宝物にします
2006-10-10 03:54 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
オーラスも無事に終わったみたいですね。
お友達さんのブログを巡ってきました。

今日はバイトだったんですが、ずーっと時計見てました
だって「始まったかな~」とか「今頃何歌ってるかな~」とか気になってしまって。。
結構忙しかったのにね。

本当にお疲れ様でした。。。
2006-10-09 04:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんのソロが復活したって
それに最初から思いっきり踊ったって。
2006-10-08 03:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うたばん10周年SPは豪華すぎて、ずーっと興奮してた(笑)
中居くんのカラオケ姿が見れるなんて・・・最高っ
鼻血ブゥーですよ(爆)

2006-10-08 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新です。ちょっとサボってしまいました


早いもので私が参加した28日のライブから1週間以上経ってしまいました。
本当に早いもんだ。。
今日、明日の2日間でライブも終わりかと思うと寂しい・・・。

私はチケットがないので参加できません。
どーしても参加したいのでドーム前に『チケット譲ってください!』って立とうかとも考えましたが、金銭的に厳しかったので断念しました。

なので参加されるみなさん思いっきりSMAPに声援を送ってきてください
そしてPop Upしてきてください


今年のライブ、無事にすべて終わりますように・・・
2006-10-02 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっとライブのレポというか、感想書きます。
自身ありませんが(笑)

ネタバレありなのでご注意を
あと中居くん中心で観ておりますので、ご了承ください(笑)
