-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-23 04:36 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
久々の更新です。

昨日、お母さんが再入院しました。
退院後に検査をしたら悪い所が見つかって、緊急入院。
私は出掛けていて、本人からの電話で知りました。

今度は手術はせずに薬で治すそう。

ちゃんと治して元気になって欲しい

私もちゃんとサポートしますよ

相変わらず家事やってま~す!!
2006-11-18 03:45 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんが今年の紅白歌合戦の白組司会をやることが正式決定しましたね

NHKの紅白速報メールってものに入りまして、いち早く情報をGET!しました。
だが会見の内容とか書いてなかったからちょっと不満。。

ちなみに紅組は仲間由紀恵さん。
素敵な方と司会するんですね~!

会見の様子はまだ見ていないので明日のスポーツ新聞やWSをチェック
さぁ~て私は起きられるのか・・・。
ってか今、起きている時点でアウトだね
2006-11-17 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なにぃ~DVDの特典が決まったって

初回プレス分はカラーパッケージらしい。
その色も選べるそうだけど、ネットで頼んでしまったから選べない
知ってりゃ、フツーにCDショップで頼んださ。
おまけに先行予約特典でポスターが付いてくるみたいで・・・
ネット予約は付いてくるのか、かなり不安
どーしよう!付いてなかったら・・・。
付いてくる事を信じるしかない。
まぁ~安かったしな。。

パッケージの色もポスターも来るまでのお楽しみか。
2006-11-17 04:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんが紅白司会に決定だそうで。
めちゃくちゃ楽しみです。
だが、まだ正式発表じゃないからなぁ~
でも信じてイイんですよね!!

31日は毎年、年明けの売り出し準備で遅い
紅白なんてまともにオンタイムで観たのはいつの事やら・・・
でも録画したものを年が明けてすぐに見るのが毎年恒例になりました。
早送りできるし便利(爆)

中居くんの司会姿をオンタイムで少しでも見れるといいなぁ~
あと、もちろんSMAPの歌も

年末に向けてバイトがんばろうっと!!
2006-11-14 04:00 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
写真集さぁ~13日に発売じゃん!!
20日ってことは第二版か。
やっぱ私の住んでる所は田舎だから後回し(笑)
そんな訳ないと思うけどね・・・きっと。

昨日は木村くんラッシュ
読売新聞に『武士の一分』瓦版が付いてました~!
これは保存版かな。。

2006-11-14 03:54 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんがCMキャラになっている“カカオスタイル”をまだ食べていない。
なぜかというと苦手な部類のチョコだからだ。
オレンジとレーズンが苦手
チョコは大好きなんだけど、フルーツやお酒が入っていたりするとどうも受け付けない
お酒はそのまま飲んだ方が美味しいと思うもので(笑)
でもイチゴ味は大丈夫なんですよ

中居くん、すみません
でもホイップクリームもあるみたいだからそれにチャレンジします
2006-11-13 03:26 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
木村くん
お誕生日おめでとう

負けず嫌いでいつも一生懸命な姿、惚れます
なにやってもカッコ良くなってしまう木村くん。
ヅラとか着けてコントやってるのも好き

木村くんの熱さはSMAPに必要だから、これからもいっぱい燃えてください。
そしてその姿を見せてね
2006-11-11 04:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
このタイトル、変っすよね

木村くんの写真集の発売日が13日→20日に発売延期になったと連絡があった。
印刷が追いつかないのかな?
まぁ~手元には届くのでいいか。

ライブDVDのタイトルが決まったそうで『思ったより飛んじゃいました。』って入ってるらしい。
大当たりです。
思ったより飛びすぎて次の日、筋肉痛でしたから(笑)
2006-11-11 03:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
そーいえば、最近中居くんをじっくり観てない
うーん、“いいとも”も見逃したし。
あっ!“スマスマ”はしっかり見たじゃん(笑)
忘れてた
“仰天”も見たじゃん。。
新しいCMが始まったんだって~。
全然見たことない
チョコかぁ~食べないと
商品名知らんけど、調べよう。

なんか一週間が早い
バイト、家事(少しだけ・スンマセン)で終わってる。
叔母がほとんどやってくれてる。
めちゃくちゃ感謝
お母さんも調子のいい時、少しずつやってくれる。
嬉しい
自分の時間は夜中
結構、好きな時間。
もう4時。
あっ!今日は“ポッキーの日”です。
1本は食べよう(笑)
2006-11-09 03:09 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:プロ野球
私の大好きな仁志がジャイアンツから横浜ベイスターズへ移籍しました。
う~ん・・・最初聞いた時は“ちとショック”でしたが、自ら希望したという事で納得しました。

今シーズンはベンチを温めてることが多くて、なかなかカッコイイ守備とか見れなくてすんごい残念だった。
だからこその移籍なんだと思う。
素晴らしい決断ではないかなと。
まだまだできるもん!!
あの守備をまだまだ見たい!!
ファンに魅せてくれぇ~

会見での姿も心機一転って感じでよかった。

私は『仁志敏久』を応援し続けます
横浜で活躍できるよ!絶対!!

最後になってしまったけど、10年間ジャイアンツを思いっきり支えてくれてありがとう

背番号が気になる~。
出来れば『8』がいい(笑)
2006-11-07 03:32 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
木村くんの写真集を予約しようと、いつもお世話になっている“ツ○ヤオンライン”に行ってみたら予約販売終了って・・・。
なにぃ~!早すぎる!!ビックリこきまろですよ
2006-11-07 03:20 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
お母さんが昨日退院しました
まだ体力は戻ってないけれど、リハビリして戻そうとしています。
本当は入院している時に自主的にもうちょっとリハビリすればよかったものの、私が行かなった日はサボってたみたいで
なんか億劫になっちゃったと。
看護師さんにも怒られてたらしい
確かにしょうがないと思うけど、一番自分が困るのだから少しずつでいいから体操とかウォーキング、ストレッチをやろうと思っています。
体力は落ちたけど、口の方は元通り(笑)
小言を色々と言われてます。。

退院したとはいえ、色々大変だけど今まで通り“やるっきゃない”って感じでいきます。
かなりサボりますけどね(爆)

最後になってしまいましたが、たくさんのスマ友さんや立ち寄っていただいた方に暖かい言葉を頂きました。
本当に力になりました
ありがとうございます

これからも何かアドバイスなど頂きたいです!
2006-11-05 03:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
木村くんが『non-no』に載ってました。
『武士の一分』のDVDの中身をちょこっと紹介してます。
なんか見てたら買いたくなってしまったよ~!
どーしようか悩む私。
写真集は買うよ

タイトルが決まったみたいで『%(パーセンテージ)』だって。
確か・・・間違っていたらスミマセン(汗)

なぜか奥深い気がする。
彼にとってこの映画はチャレンジだったのかもね。

さーて予約してこよっと。。
2006-11-04 04:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に更新します。

お母さんの退院日が決まって一段落です。
病院に通うだけでもかなりの大変さだったので、それが無くなるだけでも時間に余裕が出来るなと。

まだお母さんがいないので家事を続行中
まぁ~帰って来ても当分はやることになるかな。
でも要領を掴んできたんでサボれるとこはサボってます(笑)

