-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 05:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
かなりサボっておりました
う~ん、忙しかったのかなぁ(笑)
一気に色々ありすぎてのぉ~。
久々に“師走”を突っ走りました

気付きゃ、クリスマスも過ぎて大晦日じゃん
まだ『さんま&SMAP』は未見。
『いいとも特大号』は休みの日に見れた
感想色々ありますが一言。

中居さん、最高ッス

今日は中居くんが司会の『紅白』本番
最初から見れないのよね~
バイト終わるの9時過ぎっぽいし
年明けたら、ゆっくり録画したものを見るです。。


今年は色んな人と出会ったり、スマ友さんと色々話せて楽しく過ごせました。
まぁ~激動な一年でもありましたが、それもありってことで。

皆様、良いお年を
2006-12-20 04:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
月曜は忘年会だったので10時過ぎに帰宅。

スマスマの録画はキチンとしていったので帰ってきて見ましたが面白かった!

特に杉村太蔵議員。
緊張が伝わってきたけど、中居くんの質問にも一生懸命答えてくれてさすがと思った。中居くんの色々勉強してきたなって感じがあってすごいなぁ~と。
杉村太蔵さんが総理大臣になったら“SMAP内閣”も夢じゃないのか!?
でも自由に遊ばせてやってください(笑)

結構、的を獲てましたね~。
また中居くんだけ聞かないのかと思いきや、木村くんがすかさず聞いてくれちゃって
それだけで嬉しくなっちゃったり

2006-12-20 04:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本屋やコンビニに行くとSMAPさんが表紙のTV誌がズラーっと並んでおります。
年末だな~と感じるですよね。
一応、今出てるSMAP表紙のTV誌はすべてGET
お金が出ていくぅ~(笑)
でも買うときにあんまり気にしてないのよね、そんなことは
今日もコンビニに寄ったら、中居くんが表紙の『TV navi』を発見
躊躇することなくレジに行きました(爆)

あと『テレパルエフ』にもスマさん登場してるらしいですね。
ちなみに表紙じゃないです。
(表紙は山下くんです。)
そんなのも新鮮だな~。

まぁ~『ポポロ』と『Myojo』を買いに行くから買うんだろうな・・・フフフ。。
2006-12-17 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近色々あって更新できませんでした。
泣いたり、笑ったり、喜怒哀楽激しすぎた・・・。
師走はこんな暇人な私でも忙しく感じるのは周りが急いでるからか?

まぁ~そんなことはおいといて・・・
年末年始のSMAPを追い掛けるのがとっても大変だけど、嬉しい作業
HDDの編集を少しずつですがやり始め、どーにか容量を空ける。
出来なかったらDVD-RAMに落として、またHDDに入れるというワザにでようかと思ってます。



2006-12-08 03:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ゴローちゃんお誕生日おめでとう

いつもスマートなゴローちゃんがコントで八ッチャケてる姿が大好き
SMAPの中間管理職はゴローちゃんじゃないと勤まらないよ

これからもスタイル変えずにね!!
2006-12-07 04:25 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
DVD無事に配送されてきました
夢中で観てたらこんな時間に
ヤバイ!ゴミ出しをするから6時には起きんと。。
出したら寝るか
休みだから。

あと『SMAP SHOP』に行って来ました。
DVDの感想やらその話は後ほど。
2006-12-04 04:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ライブDVDがもうすぐ発売だぁ~

私はネットのお値打ち価格で注文したんですが、予約&先着特典のポスターが付いてくるかかなり気になってたので確認の電話をしてみました。
そしたら「付いてきますよ」との返事が
めちゃくちゃ心配してたから安心しまくりましたよ~
付いてこなかったらどうしよ~って考えてたらキリなくって
確認して一安心です。。

6日に表参道ヒルズに限定オープンする『SMAP SHOP』に行ってこようかと思っています。
限定パッケージのDVDとチョコがあるんですよね
DVDは買えないけど、チョコはGETしますよ!!

あとライブの衣装が展示されるそうで、ウレシイっす
ずーっと見てる人がいたら、私かもしれません(笑)
2006-12-01 04:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
超~久々の更新だ
気付けば“師走”
忙しい季節に入りましたよ。
私もまたまたバタバタしちゃってねぇ~

そんな中、SMAPの14回目の紅白出場が決まりましたね
司会は中居くんだし、見所満載っすか
31日は見事にバイトなんで頑張って早く終わらせて見なくちゃ!

そんで今日は木村くん主演の『武士の一分』が公開ですねっ
“いいとも”にも出るし木村くんDAY!
実は最初、映画館で観なくてもいいかな~って思ったんだけど、宣伝観てたらめちゃくちゃ観たくなっちゃいました
ヤバイって久々に思った。
12月1日は映画の日で1000円で見れるそうですよ。。

舞台挨拶もあるみたいですね。
行く方は頑張って来てください!!
