-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-31 04:43 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
会報が来ましたぁ~
おまけに振込用紙も

毎年恒例のカレンダー式。
わぁ~おカッコイイ
衣装は前回スマスマの歌コーナーで着てたのだ!
結構好きだったのでうれしいよ~


最初は5人全員でキリッと
大人ですわ。
中居くんは3・4月。
ずーっとそのページにしておこうか悩み中(笑)
でも他のメンバーもカッコいいからどうしましょ
うれしい悩みです

私的にお気に入りが実は他にあって、裏表紙の5ショットがいいなと思ってます。

2007-01-31 04:22 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
慎吾ぉ~
お誕生日おめでとう


30歳になっても変わりないよね!

スマイルを見ると元気もらえるし、いっぱい笑わせてくれる
ありがとう
カッコいい渋めの表情すると“ドキッ”っとするんです。
めちゃくちゃ魅力が詰まってるんだよね~。

ビッグスマイルをこれからもいっぱい見せてね


ちょっと思ってたんですが・・・
正直“30歳の慎吾”ってイメージ出来なかったんです
SMAPの末っ子だし(笑)
これでメンバー全員30代か。
大人だぁ~。
カッコエエぞぉ~

2007-01-29 04:50 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
3月に私が通っているヴォーカル教室の毎年恒例である発表会があるんですが、今回は一人一曲ってことになり少々焦っています
先週の金曜に曲決めしたんですが、それがかなりスマに関係する曲を歌う事になりまして・・・。
難しいんですよ正直。
先生と一緒にレッスンしてる仲間が勝手に盛り上がって、ノっちゃった感じがあるんですけどね~(苦笑)
衣装プランも考えてくれたり(笑)
でも先生が私のために持って来てくれたので頑張ってやるっきゃないです

本当に難しいからなぁ~
まっ、スマを参考にしよっと。
2007-01-28 04:31 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた更新してなかった

今日は高校時代のお友達と飲み会してきました!
最近、気分やら気持ちが落ち込んでたのでいっぱい元気もらってきました

さてさてSMAPの番組ですが、見てますよ~しっかり
2007-01-18 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新でございます。
気が付けばもう1月も半ば。
早い・・・

そんなこんな私ですが、きっちりSMAP&中居くんの番組は追ってますよ~
2007-01-05 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
2007年、一発目の更新でございます。

皆様。
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

なんやかんや忙しくってあっという間に過ぎ去った正月。
2、3日と初売りでバイト。
なんかぐったりしてたけど新年会にはキチンと参加(笑)
そんな感じでしたね~。

もち中居くん&SMAPの番組は追っかけてますよ~。
でも見る暇がなくて・・・
暇は作れって言うけどなぁ~あると寝てるし(笑)
まぁ~ゆっくり見て、編集します。


最後になってしまいましたが、コメント頂いた皆様。
お返事書けなくてすみません
徐々に書いて遊びに行きます!
