-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 02:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
また癒しの時間を堪能しました~。
やっぱスマはいいね

オープニングクイズ・・・
木村くんの口紅姿がインパクトありすぎ
スーパーリップ以来だね(笑)
その姿を見た笑う中居くん。
カワイイ
2TOPのカラミはいいですのぉ~
それにつよぽんのシースルーコック着はセクスィ~
慎吾の目は見事!扱いうまいし。
あとは・・・ゲッツの人。
懐かしいと思いましたよ(笑)


ビストロゲストの藤原紀香さん、めちゃめちゃキレイ輝いてた
やっぱ結婚の幸せオーラってすごいものですね!
友達も見てて思ったと言ってたし。

中居くんの結婚関係の質問にも嫌な顔せず答えくれて嬉しかったな。
2007-02-26 04:35 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今頃感想をちょっこと。。

嵐登場ってことは・・・
大野くんとの件ですよね~
だんだん上手くなっている、大野くん。
中居先輩、やりがいあるんじゃない(笑)
あの席の距離感は必要だよね。
中居くんは本当にイキイキしてたし。
2007-02-24 04:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に『ワッツ』を聞きました~
帰りが遅かったから迎えの車の中で聞いたけど、面白いね。
山本耕二さんにマジックを習ったり、元旦スマスマのヒカルさんでやったバック転の裏話とか。
ラジオっていいねって思っちゃいました。

でも車のラジオだったからすごくクリアに聞けたけど、家のだと・・・ね
雑音でほとんど聞けないのだ
まぁ~高圧線が近いからしょうがないか
おかげで『サムガ』も聞けないのね~。
いいアンテナ立てようか悩み中。。


あと電車で乗った車両がビールな慎吾がワーッていた(笑)
4パターンぐらいあったかな??
それぞれ表情が違うからずーっと見てた(爆)
じっーと見てたから怪しかったかしら・・・。
2007-02-23 04:31 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
オープニングの中居くんはまだ風邪をひいてる時だったらしく、声がガラガラ
『今レコーディング中』って・・・それも『イタリア』でだって
あんまり聞いたことないぞ!イタリアでレコーディングは(笑)

でも本当にそうだったらいいのになって思っちゃったり。。
2007-02-22 04:27 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日観ました
遅っ!!

中居くんの襟足が短くなってた~
金パの部分がもうあんまりない。
うれしいっす
正直ちょっと飽きてたんで、昨年から(笑)

久々に火曜日見たんですよ。
いつも録画忘れたり、見逃したりするもんで

恋愛のツボのラップ越しの中居くん、なかなか見れませんよね~。
貴重です。。


2007-02-21 04:35 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~楽しみましたよ癒されましたよ

ビストロは夏木マリさんと土屋アンナちゃん。
お二人ともワイルドでカッコよすぎます
アンナちゃんと同学年な私
憧れるッス!ネエさん!!って感じ(笑)


2007-02-19 03:32 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
おーっと。
またまた野球がらみの企画。
あざーっす
中居好き・野球好きとしてはヨダレが出ちゃいますね(笑)
てか実際ヨダレ出してませんから!!
2007-02-18 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱり少年に戻りましたね~。
中居くん。そりゃ戻るよな。
私も興奮しちゃうもん
『巨人×中居』は最強コラボっす
ありがとうございます日テレさん(笑)
私の大好きなのがいっぺんに見れるんですよ~
2007-02-18 00:17 | カテゴリ:その他
最近大きな出来事があって、精神的にキテました。

浮き沈みが激しかったけど、今は落ち着いた。
だけどこの事のブログ書いてるとき、気持ちが落ち着かない。
これも時が解決してくれるのかな?
でも私の中でずーっと思い出が生きてる。

考えたりいっぱいした。
私は私でいようって思った。マイペースで。

SMAPの曲を久々に聞いたら元気をもらった!

ありがとう。
2007-02-06 23:44 | カテゴリ:SMAP
最近またビミョーに忙しい感じしょうがないっす。“やるっきゃない


久々にストスマを聞いた。偶然にも中居くんじゃん

うわっテンション上がっちゃった

イケ℡SMAPだったけど、お母さんが出て信じられない様子。
そりゃ突然、中居くんから電話があったらビックリですよ
私も疑うね(笑)
2007-02-04 16:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんの新しいダンロップのCMを昨日初めて見ましたが、最後の『シーッ』ってところいいですねぇ~
カワイイ
この前のCMは『ドキッ』っとさせられましたが今回は癒しっぽいと私は思っています。
近くで見れなかったから今度はじっくり見たいな


木村くんの携帯のCMも見ました。
カッコよすぎ
シャワー浴びながら携帯かける人初めて見たし(笑)
絵になるよな~ワイルドっす
それにしてもウォータープルーフ携帯ってスゴイ!!
雨とかに強いのはいい!
私、豪雨の時にジーンズのポケットに携帯入れていて壊れた事あって・・・
うーぅ、思い出すだけで笑える
それ以来、雨の日はポケットに入れなくなりました。
2007-02-03 04:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に“うたばん”見ました~
HDDに撮り貯めはしてたんだけどね。
見るタイミングを逃してたってやつか

それにしてもピアノ連弾兄弟はすごいなぁ~
中居くんの弾いたチューリップをジャズ風に変えてくれちゃって!!
中居くんがピアノ弾いてる姿は久々だったから嬉しかったり
チューリップ弾けるんだね。
そこにも感動いたしました。。

V6さんは楽しみにしておりましたよ!!
照美さんイジリとかあるし(笑)
実は岡田くんファンでもあるので隣同士で座ってるのが嬉しくって
38℃の高熱でぼーっとしている岡田くんに色々ツッコんじゃって。
確かに木更津の時とテンション違うからね~。
でも中居くんなりの愛情&心配だったのかなと。。
中居くんが後輩が来るとイキイキしてますよね。
すんごい楽しそうだし。

あとアンチ・エイジングの『笑って許して』はすごかったな。
よく最後までみんなやれたと思うよ(笑)
2007-02-02 05:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
血液SPでしたね~
血液型の話って絶対しますよね。
友達と会うと必ず(笑)

私は苦手な血液型ってないんですよ。
まんべんなく全種いるんで。
珠緒ちゃんはB型が苦手とか言ってましたね。
たまたまじゃないかなと思ったり(爆)

私はA型なんですがO型に見られることが多くて
まぁ~その血液型だからその性格ってことはないですよ。
全然几帳面じゃないし


こんなことより中居くんの血液型に何があったのかスゴイ一週間、気になってました。
2007-02-01 05:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ふぁっほぉ~
やっとこさshow your smile歌ったよ~
待ってたのヨン

ヤバイ中居さん、カッコよすぎて・・・ギブっす(笑)
歌、今年一番(笑)
仕草、すごくイイ
座って歌うのが大人な感じでこれまた魅力UP
歌ってる間、完全に中居くんだけしか見ていませんでしたね(爆)


いやぁ~ありがとうございます。
癒されたよ~


