-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-30 05:06 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
セ・リーグ開幕でございます
中居くんもさぞかし楽しみでしょう。
ってなぜか中居くんが出てきてしまう“中居バカ”なんです(笑)

さぁ~サムガで言っていた順位になるのかな??
5月の『たまっち』で少し変わっちゃったりしちゃって。

実は4月、2回も東京Dに観戦しに行きます
スマライブ以来なので楽しみでございまする~
2007-03-24 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱり野球関係の取材している中居くんはもっとキラキラ輝いています。
大好きです(笑)
野球好きな私にとってすごーい嬉しい
『中居×野球』は最高のコラボっす
2007-03-21 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
キャメロン・ディアス、かわいい~
本当に笑顔がステキ!
食べる事大好きでビストロにぴったり。

中居くんがキャメロンのお口ふきふきしちゃって。
ナチュラルにやってますよね、中居くん。。

同じくゲストだったジュード・ロウもステキな紳士で。。
中居くん&木村くんは2人と同い年
キャメロンとジュードの方が年上に見えた(爆)

あ、衝撃的なのはシンツヨのキスね~(笑)


ムービングスローはなんか調子悪かったな~。
ロンブーの淳さんはウマイです!
やってた感バリバリ出てました。
木村くんも負けじと経験者として頑張ったけど負けだった
でもスポーツをしてるメンバーはカッコいい
中居くんもやって欲しいっす(爆)


歌は『ありがとう』卒業ver.
いいアレンジで聞きやすかった。
バイト先の人も子供の卒園式で歌ったそうです。
NEW卒業ソングの誕生かな。。
2007-03-20 04:09 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なんだかバタバタしてたのかな~。
金曜日に習い事の発表会があったし。
無事に成功しました

そんな中、新曲のタイトル&曲初公開ってことで『世界水泳』を丸撮りしてました。
タイトルは『Mermaid』ッス
世界水泳にぴったり
そして爽やかな楽曲ですね~。
レコーディングはつい最近行ったようで“とって出し”だったよう。
ゴローちゃんはとってすぐにメルボルンに飛び立った・・・。
すごいハードスケジュールだわ。。
お疲れ様でございます
スマステでも言ってたみたいで・・・
私は爆睡しておりました
早くフルでそしてTVで見たい~
Mステ楽しみ


『華麗~』は悲しすぎます・・・。
実は初回しか見てないんですが、PCなどであらすじ読んでたんです。
やっぱ実際に見ると、ね。。
2007-03-15 03:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPがポカリの新CMに登場
嬉しい
第一弾は慎吾&ゴローちゃん。
セリフなしなんだそう。
かなり体力系らしいので撮影も大変だったろうな。

ほかの3人もマッスル企画進行中らしいので楽しみ
中居くんは大丈夫なのかしら。。
頑張って!!(笑)
ただ“マッスル”って・・・久々に聞いた(笑)
草野仁さんが思い浮かぶのは何故だろう(爆)
Mr.マッスルも


映画版『西遊記』が完成したそうで、おめでとう
で、5月9日は“ゴクウの日”でジャックするみたいです。
忘れないようにしなくては。
2007-03-14 04:12 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ見てない~
なぜなら『ディズニーランド』へ行ってたのであります
22時の時点でまだ園内にいましたから(笑)
早く帰れって感じですね

念願のパレード観た!
この前、行った時はミッキーとミニーが来なかった・・・。
でも今回は居た(笑)
それも目の前で踊って
一時間前から場所取りしてよかったよ~

スマスマは中島美嘉ちゃんがビストロゲストだし、早く見なくては!って思ってたんだけど・・・違うのから見ちゃって
まぁ~スマスマは“永久保存”なので消す事ないから明日見よっと
2007-03-11 04:54 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ホモタク最高っす
ファンっす
“ギャッツビー”っちゃって(笑)
ぜひ次回もお願いしたい(爆)

見ててインパクトありすぎて、ほか忘れた

しっかりHDDで見まぁ~す。
2007-03-10 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々にちゃんと見たな~。撮った当日に
ヒッキーの新曲聞きたかったし

でも『うたばん』はトークが一番面白い
歌番組なのに・・・(笑)
確かにハリセンボンも森三中も他の歌番組に出てない(爆)
ヒッキーもいってたし。

リア・ディゾンも出たぁ~!
“黒船”うたばん来航っす
2007-03-09 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
音楽ギフトカード欲しさに3コ買ってきました(笑)
売り場にはポスターがあった
ステキな横顔

“香ばしクランチ”美味しい
さすが中居くんとゴローちゃんが宣伝してるだけあります(笑)
元々、明治のチョコは美味しいもんな~。

さて食べてシリアルナンバー入れてみっか
2007-03-08 04:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん&ゴローちゃんの明治アーモンドチョコのCM見ました~
ゴローちゃんのブレイクダンスすごい(笑)
イメージないから面白いよぉ。
中居くんのドラム。
こちらもイメージになかったのでイイね~。
叩いていただきたいわ。


そんで明治チョコのHPに遊びに行ったら、CMメイキングが書いてあって嬉しかった
すごく楽しく撮影したみたいです。。
ポスターも見れます

で、今なら音楽ギフトカードが当たるそうで・・・
それも中居くんとゴローちゃんの写真入り
ヤバーイいっぱい食べちゃうよ
太るけど、ニキビできちゃうけど食べるよ~。
チョコ大好きだし、欲しいし(笑)
2007-03-07 04:21 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
明日は珍しいシフトなんで早く寝ないといけないんだけど書きます。

ビストロはニコラス・ケイジさん来店
芸名だったのね~知らなかった。
それにしても中居くん、触りすぎじゃん!
いつも大スターが来るとあ~だよね(笑)
ニコラス・ケイジさんの食べ方、可笑しすぎる~。
隠して食べる人は初めて見ましたわ。

慎吾の炎の被りもんは本当に熱そうで
素晴らしいものをいつも作りますね~。。
2007-03-05 04:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPの新CM見たど~

4人は先生だからスーツ姿。
慎吾はワンちゃんを抱いて見てるって感じで。。
いいなぁ~こんな学校があったら(笑)
休まず行きましたよ(爆)

それに歌ってたし
中居くんももちろん(笑)
