-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-19 01:38 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマの感想。。


やっぱ北大路欣也さんは『華麗なる一族』のイメージがありますね。
すごく目力がある方だなと。
それに茶目っ気もあって素敵
木村くんとの2ショットはやっぱ力強い
すごいな~。。

それにしても慎吾が過去にやった『欣也さま』を自ら言うとは
久々に観て笑いました
2007-04-14 05:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
TV LIFEの表紙からすべてカッコいい
ありがとうございますって感じです

5ショットは最強ですね!
ポスターも付いてて、涙もの(笑)
もちろん飾らないで保存です。

それにしても白が似合うな~
2007-04-14 05:04 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
うわぁ~!クレヨンしんちゃんの映画観てたらこんな時間に。。
でもいつもの事だな。この時間起きてるのは

昨日は巨人戦を観戦しに東京ドームに行ってきました
いやぁ~観に行ってよかったですよ。
勝ったし、打ったし、投げたし。
由伸の先頭打者アーチは本当にスゴかった
これで勢いがついた感じで、満足
とにかく楽しかった
2007-04-10 22:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
アーモンドチョコレートの音楽ギフトカード…当たっちゃいました


久々に買ってやってみたらなんです。
マジびっくりw(°0°)wで大興奮っす

1ヶ月~1ヶ月半で届くようなんでめちゃくちゃ楽しみ
それにしても諦めてたから当たると思わなかった…。
2007-04-07 04:36 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
感想。。

Mステは奇跡的に野球が8時40分ぐらいに試合終了したのでオンタイムで見れた
『Mermaid』は本当に爽やかですね
踊ってたし
久々のダンスマはやっぱイイ
CD発売はいつなのかな~??
楽しみでヤンす


金スマも見ました~。
本当に久々に(爆)
愛ちゃんの引退ってことで注目でした。。
中居くんから素敵な言葉を聴けたし。
父も一緒に見てて「いいこと言うな」って言ってた。

愛ちゃん、本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください。。
2007-04-02 04:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
4月だぁ~!
桜咲いてますね
昨日はぽかぽかの陽気で気持ちよかった
