-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-24 04:33 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん、映画主演決定だそうで。

『私は貝になりたい』


役者・中居正広が見れるんだわ
正直思ったんですが、またまた重い作品で

実は所ジョージさんでドラマ化された時に見たんですよ、この作品。

で、小学生のときに見たからなのかな~“コワイ”“暗い”ってイメージがあって、最後の方は目をつむってました。

中居くんが演じるのを見てみたいけど、どうかな?
来年の冬に考えよっと(笑)

それより体調管理を気をつけて欲しい!!!
まずは体力をつけて、肉離れ治して~。
2007-05-21 04:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん・・・また肉離れっちゃったのね

Mステの時ですか。
よく踊ったな。
痛かっただろうに。


肉離れってクセになっちゃうからしっかり治して
てか、クセになってしまったのか・・・。
お願いしますよ~。
夏が近づいてきてるんだから~

リハビリもジム通いもお願いだから恥ずかしがらずに通ってください!
もっと酷くなっちゃうと大変だよ

中居くんのキレのあるダンス見たいからさ。

2007-05-16 04:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
5月15日・9時、14時、16時に3回、20時に2回していただいた方、ありがとうございます

コメ頂いたゆうこさん
いつも楽しみにして頂いてるなんて・・・すごく嬉しいです!!
いつも気が向いた時しか書かないのに見て頂けてるなんて、ありがとうございます。
こちらこそヨロシクです

20時台にコメ頂いた方
スマスマは本当に面白い!!来週も楽しみですね!


言葉下手でスミマセン

書き逃げっ
2007-05-16 04:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に観ました~。

なんといっても中居くんの“ターン”が脳裏に焼きついて離れないぃ
“ターン”するって聞いた瞬間、『きゃっ!!』って興奮(笑)
恥ずかしながらハガキのリクエストに答える中居くん。。
ちゃんと答えてくれてあざーっす
いやぁ~カッコよすぎます
ターン姿、素敵すぎ
ちょっとよろけた(爆)けど綺麗なターンだな

もっと踊る中居くんが観たくなった~
踊れぇ~!



2007-05-15 04:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
5月14日・10時ごろに拍手をポチッとしてくれた方。
本当にありがとうございます

嬉しいよ~!!!!!
2007-05-15 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日もジムに行ってきました~。
なのでスマスマはHDDで観賞

いやぁ~おもろかった

ビストロはテリーさんと大好きな高田純次さん!!
本当に言ってる90%は嘘だと思って聞いてます(笑)
武士の一分は出てないし、背高くないから
でも60歳になっても素敵なキャラでいれるってことはスゴイな
慎吾も言ってたね。。
中居くんとは『うたばん』ぶりなんだよな。
焼肉食べて寝てたし(笑)
本当にいいオジサマです。
オシャレだし。

DVD『高田純次適当伝説』観たくなってしまったっ!!
2007-05-14 04:25 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた更新していない・・・。
あはは
こまめにしようと思うんだけど、バイト帰りにジムに通い始めたのでパソコンに向かう時間が絶対に夜中ってか朝方になってしまう今日この頃
夜更かしはお肌によくないけどね


黒バラはHDDで見ました。
毎度の軍手棒でのイタズラは面白い
中居くんは『SMAPの穴』をイジラれてね~。
スクリューって・・・すごいワザで出ましたね(笑)
嶋さんだよな~繰り出したのは。

イタズラする時の中居くんは一番楽しそうで。
若槻ちゃんにもするとはね~。
自分でクスぐったくなってどうすんの

これがなきゃ『黒バラ』じゃないよと思えるようになったのは『黒バラ中毒』なのかな(爆)

2007-05-08 04:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
拍手やコメントいただいてる皆さん!

本当にありがとうございます!!!

すごーーーーーーーい嬉しくて。。。

これからもヨロシクです。。
2007-05-08 04:00 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ぼちぼちフツーに毎日過ごしております。。
肩こりとれないけど・・・
ゴールデンウィークは前半バイト、後半遊びって感じでした。
ミュージカルも見れたし、お友達と飲みしたし満足です


スマスマの感想で~す。

ビストロ、ニワさん、オシモはいつも通りな感じでしたわ(笑)

それより『ときめきメーター』ってこっちもドキドキしてニヤニヤしてた
見てるのが恥ずかしくってね~。
このコーナー、中居くんはやらないなと思った・・・(笑)


あと歌なんていっても
まさか『がんばりましょう』歌うと思わなかったよ~。
嬉しいよ~
一緒に歌っちゃったよ
あの最初のフォーメーション好き(笑)
元気出た
明日も頑張れます。。
ってかリピします(爆)



『たまっち』は見ました~。
完全に中居くんが野球少年でキラキラしてましたわ
いやぁ~あの表情とかなかなか見れないですよ!
中居×野球は最強コラボだと思っています
私の好物が揃ってるもんで(笑)
それにしても羨ましい
ボストン行って、試合観戦して、選手に会ってさ。
いいなぁ~。。
2007-05-03 04:43 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
5月・・・いつから書いてないのかな~
最近、勤務時間の変更とか肩こりが酷かったりしてパソコンと向き合えなかったのです


スマスマ感想書きま~す
いやぁ~猪木さんは自由な方ですわ(笑)
ゴローちゃん、気合入れてもらえてよかったね
中居くんも気合入れてもらってたんだな。
DJ OZMAさんは好青年な印象を受けましたね~。
まっ紅白の事件は、ね(笑)

コブクロとのLIVEはゲストと歌う中で今年一番かな
本当にイイ曲歌いますよね~。
私、一緒に熱唱しましたよ
素敵だった~。
中居くんも頑張って歌ってた(笑)
