-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-29 17:30 | カテゴリ:SMAP
今、生ビストロで~す


慎吾がゲストで新鮮


中居くんの髪色が茶色になってる


感想はまたあとで…。
2007-07-25 05:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に何だか充実してる“SMAP Week”な気がする私。
スマスマもオンタイムで見れたし、ポポロの中居くんにだし、不意打ちの会報だし(爆)
思いっきり感想書こうっと


『スマスマ』の感想。。
ビストロゲストは木村カエラちゃん。
素直な表現、いいですね~。
結構、スマスマ見てるんだなーとメンバーとのトークで分かった。
中居くんの『新宿のババァ』が出てくるとは。。
なかなかやるなっカエラちゃん。
私なんて忘れてましたもん(爆)
あとゴローちゃんの『C-C-B』がまた見れるとは
あれは完全にツボなんで笑いましたね。
小窓っていうのもツボだったし、稲垣潤一さんもドラム叩くとは偶然なんでしょうかね(笑)


マジック対決もなかなかも見応えがあったな。
ゼロとセロは似てる(爆)
でもやっぱセロは凄かった。
てか、ある意味コワイ(笑)
なーーーーーんで水槽の横から手が入っちゃうの
おかしいっしょ
でもそれがマジックなんだよな~。


NIKKOさん、またまた登場
いつ見てもキレイ、かわいい
それにしても最近の慎吾、女装多くない??
木村カエラちゃんのマネもしてたね~。


ラストの歌コーナーはトークなしで『バンバカ』
トークはあって欲しいな!
やっぱ見なくちゃ締まらんよ。

『バンバカ』はひさぶり~って感じで。(自分の中でのギャル風に書いてみました)
やっぱ夏といったらこれでしょと思ってたとこだったんですよ
お気に入りの曲をMDに編集したんですけど『バンバカ』入れましたもん。
やっぱ振り付けいいなぁ~
踊るスマいいなぁ
踊る中居くんいいなぁ
早くいいお知らせ来ないかなぁ。と。。

善くなってる様な気がするんですが。
ポポロにも書いてあったけど、今回はまじめにリハビリしてるみたいだから一安心です。


明日以降にポポロと会報のことも書きま~す




2007-07-23 01:43 | カテゴリ:SMAP
どアップ映像、可愛すぎるし、美しい~
カメラさんありがとう

完全に壊れ気味に観てました(笑)

食べっぷりも観れたし~。満足です



あと新CMはつよぽんと一緒。
二人で一緒とかあんまないから新鮮


ポカリ“スマップ賞”当たらない
でも勤務先のパートさんが2回目で当たりました。
すごいなぁ~ツイてる
私も自分で当てていきたい

皆さんはどーですか?
2007-07-17 04:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
みなさま、暖かい拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです!!!!!


野梨さん。。
コメントあざーっす
こちらこそお久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです!
こちらも遊びにいけなくてすみません
慎吾Weekを楽しみましょうね!
2007-07-17 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に見た~ちゃんと見た~
HDDですけど。。

西遊記ご一行様は本当に仲がイイですね
見てて楽しい。
伊藤君の携帯好きとか身近にいないと分かりませんもんね~。
映画観に行かなくては
いつ行こうかな。。
つよぽんは宣伝部長っていうの分かります。
もっと観に行きたくなったし、ニセ沙悟浄みたいもん(笑)


てか、慎吾ってすごい。
悟空もやって“NIKKOさん”って・・・。
オモロイ(笑)
すごいキレイだった~
カワイイんだよなぁ~慎吾のメイク姿
私、負けてます。。


ときめきメーターの木村くんにドキドキしたどー
あれって木村くんだから許されるシチュエーションですよね
うちのバイト先の社員にやられたら絶対イヤだ(爆)


歌コーナーの中居くんに萌え
久々に“萌え”って使った(笑)
衣装も表情もスンゴクいい
中居不足だったから潤いチャージ

これでこの一週間もがんばろっと
2007-07-11 04:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
先週の中居くん司会のボーリング大会(笑)見てないや・・・。

今週のスマスマも見てない

ありゃ~どうすんべ

まとめて見るか。

うんうん。。

自分で納得してみました(笑)


今週は慎吾in西遊記Week

食わず嫌いにもIQサプリにもいっぱい出ますね

チェックっす

西遊記は必ず観に行きますよ~




2007-07-09 04:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
つよぽん

お誕生日おめでとうございます


いつも癒しのオーラを放ってくれてありがとうございます。。
つよぽんを見てるとすごーいスローに時間が過ぎます。
すごい力を持ってると思います。

いつもありがとう

これからも色んな表情見せてね~。


久々に更新いたしました(汗)
忙しかった訳じゃないんだけどね~

それに最近スマ&中居くんを見てない・・・。
なんか物足りないって思ってたんですが、完全不足です。。
今日はスマスマ
これで少しチャージかな。
