-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-27 05:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
黒バラ~
本家に負けてませんでしたね~。
出場選手が濃い濃い(笑)
“世陸”見てたけど、10時半には“な陸”見ましたもん(爆)


競技前に寿司レモン・・・。
さすが黒バラだわ~。
やるかぁ~ここで(笑)
すっぱい酸っぱい
中居くんはこの前経験済みでやりませんでしたよ。
まぁ出川さんが2個食べて、いいリアクションしてましたね。
さすが!リアクション芸人って感じで。

中居くんは出川さんイジリ好きだよな~。
『中居くん温泉』からの付き合いだから長いのよね。。


肝心の競技は・・・良純さんが飛んだだけ(笑)
来週かな~中居くんが飛ぶのは。。
楽しみ

でも中居くんはウォームアップで軽く走ってた
足善くなったのね
よかった


2007-08-26 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
世界陸上、始まりましたね

早速、朝から観ました。。

やっぱ面白いな

織田裕二の熱さ最高

悔しがり、嬉しがり、忙しいのなんの(笑)

なんかイイですね。。

このくらい熱くなきゃ盛り上がらないよね

そんなこんなで今日は黒バラの『な界陸上』ですよ~。

こちらもある意味熱いんじゃないかと期待しています(笑)
2007-08-22 12:22 | カテゴリ:SMAP
昨日は半年に一回ある棚卸しでした。
暑い中、せっせと数を数えまくり
バイト先のクーラーがまったく効かず汗ダラダラ
よく8時間もいたと思います(笑)

でも前日スマスマはちゃんと見ました
次の日の棚卸しに向けてパワーをもらわなくちゃと思って

も~つよぽん罰ゲーム『殿リーマン』最高
まずメンバー並んで一緒に見るって一番嬉しい
あの絵が最近なくて寂しかったんですよ。
久々に見れてうれしかった
中居&木村のやりとりもギャうひょってテンションMAXになりました(笑)

殿リーマン@つよぽん。
よくやったラストの歌は感動したけど爆笑しました(笑)

歌も『SMAP NO.5』で夏なつナツって感じでぐぅー
衣裳もお揃いぽくて「うひゃ~ライブやって」って思った(爆)


最後にコメント頂いた方、お返事後できっちり書きます
2007-08-22 12:07 | カテゴリ:その他
誕生日を迎えました。

やはり嬉しいものです

歳が一つ増えたけど

いくつになってもマイペースに過ごしま~す

中居くん&スマへの愛情も変わらずにね
2007-08-20 02:54 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お盆休み終わりましたね~。
毎年バイトなんだけど、色々予定があって何だか一週間休みました(爆)
昨日までイトコの子供ちゃん(4歳・♀)のお世話をしてました。
おとといの中居くんの誕生日にはな~んも関係ない『横浜アンパンマンミュージアム』に行ってきました
ここは子供のパラダイスですよ
でも私も楽しんできました(笑)
アンパンマンのキャラって色々いるんだな~と感心。。
私が子供の頃からやってるから凄いし、キャラ増えてる。
“ジャムおじさんのパン工場”っていうパン屋さんがあるんですが、そこのパンが全部アンパンマンに出てくるキャラでカワイかった
ちなみに私は“ホラーマン”のパンを買って食べました
結構楽しんじゃった一日でしたよ


ここから黒バラの感想

今回も食品製造機な感じ。。

ギョーザをかんた~んに作れる機械で遊ぶ大人たち。

やっぱ中居さんは食べ物に弱いのね

イキイキしてるもん(笑)

ってか、来週の“な界陸上”が気になるぅ~

中居くん走ってたし

楽しみ
2007-08-18 09:47 | カテゴリ:SMAP
中居正広さま。

お誕生日おめでとうございます


私は元気・笑い・楽しい・笑顔etc……
いっぱいもらってます

本当にありがとう

これからもヨロシク(笑)
2007-08-16 05:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
すごい!

中居さんのビックリニュースでこんなに一日の閲覧が増えるとは・・・。

こちらもビックリです

まぁ~この話はスルーします。。

黒バラのレモン食いとベンチャーズ×SMAPの感想書きまーす
2007-08-15 05:36 | カテゴリ:SMAP
中居くんの大きいニュース見ました。

起きてたもので朝イチで。

思わず更新(笑)

スポニチ一面の。

ビツクリです

意外なお相手で。

本当なんですかねぇ。

彼女は慎吾ファンじゃなかったっけ?

まぁ~見守ることにします。

どーなるにしてもお互い幸せならいいな゚+。(*′∇`)。+゚

彼女も好きだし。

それにしても久々の大きいニュースだったんでビックリ(οдО;)したわ。
2007-08-13 23:50 | カテゴリ:SMAP
さっき新聞のラテ欄を見てて『たまっち!』があることに気付きました
遅っ
今、録画予約しました

でもこの番組不意打ち多すぎ(笑)
2007-08-12 04:42 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うぉー
27時間TVの時から更新してないって・・・ナシですよね

別に忙しいわけでもなく、フツーに日常過ごしてます
まぁ~バイトの帰りにジムに行ったりして、少しバテ気味かも(笑)
おまけにもの凄く暑い職場で仕事してるもんだから完全にヤラれてるな

中居くん&スマは最近じっくり観てないし
でもでもさっきMステSPの『Mermaid』を久々観ちゃった
またテレ朝で流れてますもんね。
あとはキシリッシュを買ってみました。
木村くんは出てこなかった(笑)
ポカリもポカリ愛好家のご協力を頂きシールは頂いてたり、自分で買ったりして集めてるんですが、最近チャレンジしてませんね。。


そんなこんなで中居くんの誕生日が近づいてるのぉ。
誕生日当日はいとこの子供(4歳)が一人でお泊りしに来るのでお世話しま~す
お祝いできるかな。。
何がなんでもブログは更新したい
絶対に
