-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-28 04:57 | カテゴリ:お笑い
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『みなさんのおかげでした』の20周年SPを見ました~。
めちゃくちゃ面白かった!!
過去のオモシロ映像満載で腹抱えて笑ってました(爆)

いやぁ~個人的に期待してたVTRが何個も出てきたからすんげぇ~嬉しいのなんの。
『ほんとのうたばん』のSMAP?は今でも笑えるし、大御所歌手5人をマネするノリさんによる“Peace!”も息できないくらい笑った。
河村隆一も!池飛び込むのは定番だったもんな。
本当に懐かしくって。。
当時、これ見ないと翌日の学校で話できなかったもん(笑)
あと個人的に好きだった、タンバリン教室が!!
やってくれてありがと~!

なにげに好きだった野猿の映像が流れてた~!
メンバーさんたちが氷彫ってたし(笑)
あんまり映ってなかったけど、素敵なミドルエイジになってたんじゃないでしょうかね。(多分)
それにしても懐かしい懐かしすぎる
私の青春時代なのですよ野猿は
SMAPと同時進行で好きだったな~。
ファンクラブも入ってたし(爆)
結成当時からみてたな~とか、ライブも一回だけ行ったな~とか、ノリさんと握手したな~とか。。
色々思い出がありますわ。。
ちなみにCD、シングル、ビデオ・・・全部ありますね(爆)
素敵な思い出です


あとは中居くんが出た、食わず嫌いがベストバウト第3位に選ばれて嬉しかったり
8年前の中居くんカワイイのなんのって
今と変わらずでした
木村くんは1位で『プライド』仕様の時でした。。
相変わらずカッコいいな

とにかく笑わせてもらったし、すんごいストレス解消になりました。。
元気がないとき、また見たいと思います。。
2007-09-27 04:30 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うほほ。。。
勝ちましたね
逆転勝ち
天王山勝ち越し
やったぜ

スンちゃ~ん、同点HRありがとう
このHRがなければ、逆転はなかったわけですよ。
脇谷ぁ~、逆転2ランありがとう
よーく打った!すごいぞ!!
野間口ぃ~、ありがと~よく抑えた
みんなぁ~ありがとう

優勝・・・近いですよねw
近すぎですよねww
うふふ
2007-09-26 04:38 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々にキチンと見ました。

なんていっても、中居くんが『そんなの関係ねぇ~!!』をやったのです
それもカッコイイver.(笑)

渋い『オッパッピー!』もやってくれて
あのキレは中居くんしか出来ません(爆)

中居くん、よくやってくれました

ありがと~(笑)
2007-09-24 04:26 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新サボってました
色々あってね~。。
出掛けたり、世話したり、寝不足になったり・・・。
かなりいつもより不規則でした。。。
今起きてるほうが不規則じゃんって思いますけど、この生活が何年も続いてるので私のリズムになってて(爆)
人間の慣れってコワイ


そんなこんなで今頃、ポカリ結果報告~

うーんと30回ぐらいやったかな、そのうちクオカードが一回しか当りませんでした
木村くんver.でございます。。
一回でも当ればいいかなと思っていたので一応満足
でも“スマップ賞”を当てたかった
でもでも仕事先のお姉さまがチャレンジ2回目で当ったので同行する事になりました~
本当、感謝してもしきれないです。。

どんなイベントか楽しみです


2007-09-09 04:29 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPさま

CDデビュー16周年おめでとうございます

早いですね~。
もう16年。。

SMAPの歌がすごく元気くれたり、楽しませてくれたり、ドキドキしたりします
本当、感謝してます

16年前の今日、デビューしてくれてありがとう

これからもヨロシク
2007-09-08 22:01 | カテゴリ:SMAP
『HERO』公開初日でございます
既に観に行かれた方が羨ましい
宣伝とか見てて、より観に行きたくなりました。

いつ行けるかなぁ~。
13日辺りにレッツゴーしようかと思います


今週は木村くん出ずっぱりですね
私が観たのは『僕らの音楽4』のみ
それもたまたまっう
でも今日のスマステは必ずチェックします

明日はSMAPCDデビュー16周年ダアッ
2007-09-05 04:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
をねぇ~、昼間書こうと思ったけど“爆弾投下”があったんで書けなかった

改めて今思うと夫人さん、スゴイとしかいえないね。。
中居班をこれだけワカせるんですから。。。。。

ま、これは終わり(笑)


黒バラの感想~!
やっとこさ、中居くんの飛ぶ姿が見れた
きゃぁ~中居くんが走って飛んでるんですよ
暑そうで大変だったと思うけど、汗がキラッと光って・・・ね
汗まで見てるバカなファンです(爆)
スポーツしてる姿はやっぱいいですね!

スマスマは・・・
ビストロまで見たらその後、爆睡してしまって見てない
今日しっかり後半見まーす。。

anan発売ですぞ
中居くん3位ですって
木村くん1位だよ~
慎吾もゴローちゃんもつよぽんもTOP20入りしてるなんてスマ最強ですね。。
今から楽しみ
2007-09-04 15:38 | カテゴリ:SMAP
デヴィ夫人…

スゴイよ、ホント。。

自由すぎる(笑)

爆弾投下っ!

生放送で…ねぇ(笑)

なんか笑えた(爆)
