-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-28 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なんやかんや更新してなかった~。

うたばん面白かったですぞ

ジャガーさんと木下先生は夫婦漫才のようなトークで色んなこと話してましたね。
意外に押しの強い木下先生だったり、3回目に結ばれたとか(爆)
普通じゃ話せないっしょ!
中居くん撃沈してたし

貴さんと中居くんがジャガーさんを猛獣扱いで
「ほんとに・・・」の某サファリパークソングの件は爆笑しました。
中居くんの「近すぎちゃってどーしよ」なんて・・・ぴったりだなと(爆)

ELTの2人と関係性が似てるって!?
なんとなくね。。
もっちーがいっくんとは付き合わないって言い切ってたのがカッコいいなと。
言い切りはいいね~(笑)

Poboは本当にかわいい3人ですね。
ヘキサゴンは大好きで毎週見てますが、ほかの番組で3人揃って出るのって珍しいですわ。
「うたばん」は引き取ってくれたから出られたって・・・。
心が広い
広すぎ
ブラックホールのようです(笑)
それにしても面白すぎる。
ありゃ真似できんは。
いやぁ~あのままでいて欲しい!

今回のうたばんは中居くんの撃沈率が高かったな。
中居くんの笑い顔がたくさん見れてヨカッタ



2007-10-21 04:22 | カテゴリ:野球
ジャイアンツのシーズン終了しました。。

試合終了時はもー悔しくて、ショックでわめいてました(笑)

3試合とも息苦しくって、窒息しそうな勢いの試合だった

それだけ真剣勝負だったのかな。
空気張り詰めてる感じが伝わってきたからかしら。。

もう切り替えしましょ
自分自身に言ってます(笑)

日本一は来年までおあずけになってしまったけど、必ず一番になる

応援しますよ
ジャイアンツ愛ですから。

原監督・コーチ・選手のみなさん・スタッフさん、本当にお疲れさまでした
2007-10-19 22:07 | カテゴリ:野球
うーん・・・。
ジャイアンツ・・・。
どうした~
2連敗って・・・。
明日、だよね・・・。
応援するしかないよね。。
勝つしかないよね!!

今日の『ZERO』に中居くん出演です。
なんてコメントするのか楽しみ。
G党として、野球ファンとしての中居くんは何を思うのかなと考えたり。

とにかく明日は勝たなきゃなりません
崖っぷちなんですから(爆)
2007-10-19 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は中居ファンで巨人・野球ファンの方は忙しかったのではないでしょうか?
私は『うたばん』は録画、CSをオンタイムで2試合をチャンネル交互に変えながら見てました(笑)

うたばんは久々に見ました~。
今月で12年目突入らしいですね
おめでとうございます
中居くんと貴さんのコンビは最高
毎回楽しませていただいております。。

中居くんの後輩、関ジャニ∞がゲストで面白かった~。
フォローできないぐらいのテンションで(笑)
ニックネームもきっちり思い出しましたし。
すばるくんの“ジャニー・デップ”はいいねぇ。
覚えた(爆)
35歳のカワイイ顔も見れて
本当キレイなお顔だと改めて思いましたわ
色々中居先輩、お疲れ様です

ピコハン被害に遭う中居くんもなかなかでした(笑)



2007-10-19 04:12 | カテゴリ:野球
セ・リーグ、CS第一戦。
ジャイアンツ・・・負けました

やはり間隔が空き過ぎていたのか?
そうじゃないとは思いますが。。
思いたい!!

今日は勝ちますよ
絶対に
そして日本シリーズで日ハムと対戦するのだ

最後になりましたが、日ハムCS優勝おめでとう~

2007-10-18 05:22 | カテゴリ:野球
CS=クライマックス・シリーズですよ~
ついにセ・リーグ、今日開幕です
いやぁ~シーズンと違う緊張感があってなかなか面白いんですよ。
パ・リーグ見て思いました。。

楽しみぃ~
全力で戦え
応援するぞ~
2007-10-18 04:45 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
QUOカードが火曜日到着しました~

なかなかイイですね

欲を言えば、中居くんver.も欲しかった・・・。

でもでも木村くんので充分に記念です

ありがとうポカリさん


話変わりますが、昨日久しぶりにカラオケに行ってきました

SMAPの曲は・・・ほとんど歌いません

なんでか自分でもわからない(爆)

でもカップリングとかAL曲とか歌いたいのでスマ友と行くと歌います。

昨日は一緒に行った友達が歌ったのでそこで熱唱してました。。

久々の『ありがとう』はヨカッタ

2007-10-15 03:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ポカリのQUOカードが届き始めてるようで、私のとこのも来ました
てか“配達記録通知”が
えーと、あの~いつも誰かしらいるのにこんな時に限ってね

でも楽しみだな~
唯一の当たりだし
一枚当てるの大変だった~
参加した証かなと思っています(笑)
2007年の夏はポカリいっぱい飲んだっていう(爆)
とにかく早く取りに行って来ます

2007-10-12 03:44 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『うたばん』なかった

なんか最近“中居不足”“スマ不足”な感じです。。

そんな時はライブビデオ・DVDや過去Vでも観てチャージしようかな

何にもない時、皆さんはどう過ごしてますか??

そんななか、ビデオを探してたら“野猿”のもみっけた(爆)

久々に見てみたら青春時代を思い出した(笑)

過去のライブの映像って色々思い出すものです。

スマライブを観に行った次の日、風邪ひいて熱出したなとか。。。

たまにはいいですよね

2007-10-09 05:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~面白かった

ビストロゲストのアラン・ドロンさん、素敵です
カッコいい、年の取り方してますわ。
約1年前に『太陽がいっぱい』を観て、若き日のアランドロンに心奪われた私(笑)
本当に美青年って言葉がピッタリなんですよ~!

質問にもちゃんと答えてくれてスマたちも嬉しそうだったな。
それに人生論っていうのかな~、色々なお言葉を聞けてよかった!
最後の勝者へのプレゼントの出し方がまた何気なくてステキでした


次は待ってましたのキャラクター祭り
木村くんは“ゼロ”で青森。
いやぁ~女子高生うらやましい
あんな近くで見れるなんて最高じゃないですか!!
慎吾も言ってたけど、どんどん似てきてる。

慎吾の“NIKKOさん”は相変わらずの美しさで
IKKOさんドッキリは面白かった~。
本当に気付かないのが凄いな。
慎吾の考えた踊り、おもしろ(爆)

ゴローちゃんの“CCB吾郎”
ヤバイ、やばい・・・・・いい意味でヤバイ(爆)
完全にツボに入りました。
見てて一緒にドキドキしてたし。
てか自主練姿も面白いぃ~
本番のアカペラ演奏ってスゲェー。。
ゴローちゃん、よくやったよ!
本当、ある意味罰ゲームだわ(笑)

そして中居くんは“テロテ・アリーナ”(爆)
こっちもいい意味でヤバイ。。
予想してなかったもんな~テロテは。
いやぁ~久し振りのテロテ。
まさかロケに出るとはね(笑)
それにしてもあの折居係長はおもしろすぎだよ
テロテに“さん”付けてたし、淡々と案内する姿、最高
助演男優賞ものです。。
テロテは今回の旅でかなり成長したんじゃないですかね。
プールにも飛び込んだし、ピーナッツもらったし、しずおは来なかったし(笑)
本当に笑わせていただきました。

つよぽんは来週かぁ。
ロナウジーニョ出てたし
すごいな

宝塚とのコラボは煌びやかで豪華だった
男役さん、カッコよすぎませんか!
でもSMAPも負けてなかったですよね
燕尾服や色んな衣装でステキ
自分的には白燕尾服がヨカッタです



2007-10-08 04:36 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
半分寝ながらの『黒バラ』。
なのでなんで激辛カレーを食べているか最初分からなかった
でも“イギリス料理”を食べるためだったのネン。
でもでも何故“イギリス料理”を食べる事になったのかな~?
最初、完全に寝てました

中居くんも食べてましたが本当に辛いようで「こんなことするためにジャニーズに入ったんではない」とまた言ってましたね(笑)
これは『黒バラ』では欠かせないセリフになりましたわ。


週末のめちゃイケSPで懐かしいSMAPライブが流れてた~。
復習編では結構長めで中居くんの『君色思い』の歌いだしとかも聞けた
でも岡村さんってすごいですよ!
スマライブでの中居くんソロのダンスも凄かったし、今回のオカザイルもいい意味でヤバかった(笑)
2007-10-04 04:39 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャイアンツの優勝から一夜明けた昨日、中居くんのコメントが出ましたね~!

いやぁ~嬉しさや感動が伝わってくるコメで私もより嬉しくなっちゃいました

MVPは上原だって
イイこと言うじゃない(笑)

でもでも選手の名前を次々出して褒めていただきありがとう
色んな視点から見てるとこなんて、完全に少年だね~。
本当に巨人が好き。。
うれしいよ
私も負けずに“G愛”を貫きます(爆)

2007-10-02 21:55 | カテゴリ:野球
ジャイアンツ優勝しました
それにしても終わり方が劇的すぎます
清水選手が決めてくれて、なおさら感動です

ありがとう

次はクライマックスシリーズだ
2007-10-02 04:54 | カテゴリ:野球
つ、ついに・・・来たんですね。

ジャイアンツM1でございます。。

実は観に行こうかと悩みまくりました。

でも金銭的な余裕がないので諦めたんです

明日はラッキーなことにバイトがないので18時から試合をTV観戦します

原監督の『奪回』の瞬間が見れるよう、懸命に応援したいと思います。

ひやぁ~

楽しみだ。

中居くんは東京Dに行くのかな??
2007-10-01 04:35 | カテゴリ:その他
えーっと、24時間起きてます(爆)

イトコの子供の初・運動会を観に行くために昨日の4時半に起きて、今の時間・・・
お家まで高速で一時間くらいかかるので早起き。
案の定、運動会は大雨で中止
でもせっかく起きたので6時に家を出て、チビちゃん宅に遊びに行きました
なんか久し振りにファミレスのモーニングとか食べちゃったりね楽しかった

自分、眠気に弱いのによく耐えたなと思います(笑)
でも途中で仮眠を30分ほどしたんだけどね
そーいや昨日も4時半起きだった・・・。

今から爆睡します。。
何時に起きるんだろー(爆)
