-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャニウェブからメールが久々に来てビックリした。

SMAPがMステにて新曲“弾丸ファイター”初披露。
っていう内容でした。

正式に決まったわけね。。

Mステのサイトをおととい見たらまだ(仮)だったもんな~。

とにかく遂に明日、踊って歌うSMAPさんが見れるんですよ

うんぎゃ~楽しみでやんす

でもオンタイムで見れるか微妙な私

仕事終わるの8時だからさ・・・。

8時半過ぎに登場願いたいな~と勝手に思っています。。

ま、しっかり予約していくんでゆっくり見てもいいかなと思ってもみたり。

明日の8時はTVの前に集合だ。。
2007-11-28 05:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
HDDの容量がかなり減っていたので年末年始の特番のためにDVDに収める作業をコツコツやっています。
なんか一年前のSMAPの番組とか出てきたりでビックリ(笑)
今まで編集しなかったのかと(爆)
でもDVDにしっかり保存しました
これでいつでもどこでも見れます


ここからはスマスマ感想
なんといっても今回のツボはビストロでのタカトシのネタをコラボして、わちゃわちゃしてる5スマが見れたこと
おまけに木村くんが中居くんの手を握ってて・・・
きゃぁ~こういうのが見たかったのよ~
こういうふれ合い(笑)好き
なんかイイよね~。
うれしいのよね~。。

あとは慎吾の柳原可奈子ちゃん。
カワイイのぉ~


歌コーナーの中居くん。
また半パン×ブーツ。。
なんか最近多いね~。
でもなかなかイイんでわ
中には不思議なのもあったけど(爆)

米米クラブの音楽っていいね~。
スマも踊って、歌って、跳ねて

来週はEXILEとのスーパーライブ
踊るかな~?
楽しみ
2007-11-22 04:07 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
待ってましたよ

SMAP新曲発売

12月19日発売

『弾丸ファイター』

それもテレ朝のスポーツテーマにもなるそうで、今日の星野ジャパンの試合で流れたりするんではないでしょうか!?

いやぁ~応援ソング嬉しいですね~。
野球好きとしては二重の喜びです


あとあと『SMAP SHOP』も復活で今年も限定オープン
去年はヒルズまで行ったのに着いたのが遅かったので夜の整理券しかなくって諦めて帰ったから今年は中まで入りたい(笑)
早めに行くって気合入ってます

スマショでは限定CDが発売するのでこれまた楽しみです

うわぁ~楽しい年末年始になりそうだな
歌番組も出てくれそうだな。
FNS歌謡祭は出るようなので楽しみ
つよぽんの司会、期待してますぞ。。
2007-11-19 04:27 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
行ってきました~
POCARI×SMAPのイベントに
お友達が当ったので誘って頂き、同行させていただきました

本当に友達に感謝でございます。。
参加出来てヨカッタと思えるイベントでした

立ちっぱなしが長くて足が疲れましたけどね
靴のチョイスを完全に間違えました。

そんなこんなだったけど、ポカリ貰って、セットのブース見て、写メ撮って~ってやってました。
でもそんな中、携帯ケースをなくしてしまった・・・
結局、出てきませんでした
かなりテンション上がってたのでどこで落としたか思い出せなかったんです。

でもでも○×クイズとかやってたらそんなこと忘れてた(笑)
私は一問目で撃沈しましたよ(爆)
問題が難しすぎる
てか運だね。
当って賞品貰った人たちは強運も持ってるんだなと思いました。

クイズの時につよぽん&慎吾がSPゲストで来たんです
でもその時、私はトイレに行ってまして・・・登場を見逃すというドジをふみました
入ってる途中に「ぎゃぁ~」とか聞こえて焦りましたよ。
人間、生理現象には勝てませんね(笑)
なぜか出る時は冷静になってる自分が居てね。
登場シーンは見逃したけど、あとはキッチリ見させていただきました
本当に来てくれてありがとう
すんごい嬉しかったです。

それに司会が安住アナっていうのにもビックリしました。
安住アナは今回、一番頑張ったんじゃないかな。
お疲れ様でした。。

あとポカリさんからステキなお土産を頂けてとても喜んでます
家宝です(笑)
2007-11-16 17:29 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎度のように今頃スマスマの感想。。

私のツボだったのは“東京タワーくん”ですね~。
やはり地デジくんにはかなりのライバル心がっ
久々に見て面白すぎですね。
あの着ぐるみはもっとソフトな素材にならないのかな~って思います(笑)
慎吾の食べるのに不便な感じの件はおもしろいけどね。

あとはCCBゴロー。
これはすごいな~。
立派にキャラ立ちしてくれて嬉しいよ
口ドラム最高っす

歌コーナーのBSBとのセッションはヨカッタ~
カッコよすぎませんか
衣裳もよかったし


つぎぃ~、仰天ニュース。
紅白司会決定直後の撮って出しだったようで・・・。
見逃しました
知ってたら見てたよ!!
その時、サッカー見てたもんで。
なんせ浦和レッズがアジア制覇するところ見たかったから。。
あぁ~知ってれば見たのに。
悔やんでもしょうがないな。。


うたばん
ロンブー淳さんのバンドとのカラミは面白かった~。

中居くんの帽子の被り方、ダウンベストかわいいよ~
あんな感じ好きです

いやぁ~なんか大したこと書けなかったけどいいか(爆)


2007-11-13 03:57 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
バイト中、びっくらこきましたよ。
サボってたわけじゃないんですよ
たまたま通りかかったら“紅白司会”決定って見出しで・・・。
一瞬、フリーズしましたから。。
中居くんが紅組司会
本当にビックリしました

とりあえずおめでとう
てか何回目ですかね。
5回目?
すごいですよ。
男性が紅組司会になるのってアナウンサー以外だと初めてだそうで。
快挙ですね。
でもでもよく考えましたね、NHKさん(笑)

で、相手の白組司会は鶴瓶さんって!?
“仰天”コンビじゃん(爆)
完全にトーク面白そー。
鶴瓶さんとの掛け合いもいつもより落ち着いた感じになるのかな。
楽しみです

てか肝心のSMAPさんは出演なさるのかな??
思うに中居くんが紅組司会ってことは“ない”方向なのかなと・・・。
出たら嬉しすぎですよ
まぁ~期待せずに待ちます。。

会見での中居くんの赤チェックの衣装が可愛かった
おまけに帽子ナシで。
結構な時間、バイト中見てしまいました
申し訳です。。
2007-11-13 03:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
木村くん

お誕生日おめでとうございます

35歳も思いっきり突っ走っていってください

なんでも一生懸命で熱いところ大好きです。
2007-11-12 16:38 | カテゴリ:SMAP
中居くんはまったくなかったようで

黒バラで松茸トランプやってましたね~。
ババ抜きが飽きたからって勝俣さんご推薦の“超能力”をやるとは黒バラらしいチョイスで(笑)
超能力ゲームっての全然わからんかった
トランプゲームでそんなんあったっけって感じで。ルールは単純で裏にしたカードをめくる前に何が出るか予想するってもの。
超能力が必要になるらしく、勝俣さんはあるそう(爆)
でも上原多香子ちゃんが一番に当ててさすがスターだなと(笑)
中居くんはスターがくると中居くんのスター性が薄まるんだそう(爆)
だから今回の松茸トランプも調子悪かったらしいのです。
最後の方になるとトランプの臭いかいだり、耳で聞いてみたりと五感で勝負してたけどなかなか当たらなかったね
なんか耳をあてる感じとか好きだな

黒バラだからこそ出来るゲーム。
あの感じ好きだなぁ

2007-11-08 04:17 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
日帰りで軽井沢に行ってきました
久しぶりの新幹線で興奮し、軽井沢に降り立ってテンションはMAXに。
紅葉キレイだった~
もう終わりに近いみたいだったけど、充分堪能してきました。
それにしても寒かった
5℃くらい違います。
あと美味しい豪華なランチも堪能
昼間からワインを頂きながらなんて贅沢だなと。
また頑張って働いてまた来ようと思った(笑)
2007-11-06 16:28 | カテゴリ:SMAP
昨日のスマスマ歌コーナの中居くんの衣裳が気になってしょうがない

あれはレギンス?タイツ?ホワイトのスキニーデニム?
ヤバイくらい半ズボンに釘付けでした(笑)
一緒に見ていた叔母が「ステテコじゃないの」とか言いだし、それは強く否定しておきました(爆)
それにしても不思議な衣裳だった…。


あとポカリのイベント招待状がお友達の所に届いて見せてもらいました
何だか楽しみになってきた~
2007-11-02 13:40 | カテゴリ:SMAP
11月です。
ご無沙汰な更新です

色々感想書きたかったんだけど、書く気力がなくて

今週のスマスマ、うたばんはまだ見てないし…。
ヤバイですね

先週のうるぐすは見ました~
今さら感想(笑)
中居くん、目がかなり輝いていて江川さんに質問しまくって、少年のようで
おまけに肌ツルツルで見入っちゃいました(笑)
まだ“はたけ”は出来てないようで安心(爆)
VTR中、小窓な時も質問し続ける中居くん。
野球を愛してるんだなと(笑)
私も見習わなくては

ところで中日が日本一になりましたね。
セ・リーグ優勝の巨人はどんな位置関係になるのだろう
