-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-30 17:35 | カテゴリ:SMAP
今、新聞見て気付きました…。
『たまッチ』って今日だったんですね………。
予約するの忘れた
バイト中で完全に見てないし
うわぁ~楽しみにしてたのに…。
最後にやっちまった
2007-12-28 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
曲順決定

やっぱり最後の方ね。。
よかった~
これで安心して仕事が出来る。
31日も仕事って・・・小売業はしょうがないよな
でもでもでもでもでも・・・中居くん司会だもんね・・・・・
やっぱ最初から見たい
完全版は撮ったのを2008年になってから見るんだろう。
毎年恒例だ。
2007-12-27 04:07 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
かるーく、ゆる~く感想。。


ムーディ中居・・・
受け流した~
面白かった~!
出てきた時、似すぎてびっくらこいたぞ

NIKKOさん・・・
ダンスかっこ良すぎ
IKKOさんとのコラボ・・・スゴかった(笑)

ツヨシかじりムシ・・・
着ぐるみ重そー、暑そー
汗だくで。
終わったあと、汗がふけなくてピーコさんが拭いてましたね。。

とにかく笑わせていただきました
2007-12-26 03:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんのな話題で閲覧数が400超えです。。

ビックリでございます

それだけ気になるんですよね。。

それはさておき・・・
年末の番組、結構ちゃんと見てます。

番組の消化率もイイ感じですが、HDDの容量がだいーぶ減ってきて年始大丈夫かな~と心配しております。

スマ関係の番組の他に色々年末SPを撮ったりしているのでそのせいもあります

今日は『いいともSP』
ものまね、何やるのかな~。
楽しみ
2007-12-25 16:31 | カテゴリ:SMAP
中居くん…どーもです(笑)

携帯見てビックリ(οдО;)

なぜに今時期に記事に出すか…何か仕組まれてると思えてしまう(爆)
2007-12-20 04:53 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「弾丸ファイター」と「クリナイ」の着うたGETしました
早速、設定して満足。。

今日から年末番組ラッシュが本格到来
頑張って追いつけるようにしないと。
HDDの容量をもっと増やさないとな~。
2007-12-20 04:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
TV誌、全部制覇しました~
あと「弾丸ファイター」も18日にフラゲしてきました

「弾丸・・・」はCDで聴くとまた違っていいですね
「クリナイ」と一緒にリピしまくりです。。

雑誌は吟味して買おうかな~と思ったのですが、結局大人買い(笑)
いやぁ~あれだけステキな5人が表紙なんて買わないわけにはいかないッス。。
表紙のお気に入りは「TV Japan」かな。
白いニット帽がカワイイし、トーンが明るいから。
まだ中身はじっくり見てないので次の休みにニヤニヤしながら見ます(笑)
今日も中居くん表紙の「TV navi」を購入しまして、6誌ですね
でもこうやってTV誌をまとめ買いすると、なんか年末だな~と感じるんですよね。
それに並べてみてると年末の忙しさで疲れても元気になれそうで嬉しいし、楽しいし
またニヤニヤするし(笑)
完全に家の中じゃ不審者です

明日は「ポポロ」だ
また本屋に行く・・・。
3日連続(笑)
皆勤賞です
2007-12-17 20:36 | カテゴリ:SMAP
今日はSMAPさん表紙のTV誌が一斉に発売
年末恒例行事でございますね

買いに行きたいけど、今日は朝からディズニーランドにいます
クリスマス一色ですよ~
ということで明日まとめて買いに行きます
とりあえず全紙買うかな。

あと『弾丸ファイター』も入荷するのでGETしにGoです

から更新でございました
2007-12-14 04:14 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いつもいつも拍手ありがとうございます

なかなかお礼のメッセージが書けなくてすみません

本当に励みになりますし、ブログを書く原動力になっております。。

ありがとうございます
2007-12-14 04:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
堪能しました~。
オンタイムでも見て、さっきまで2回リピってました(爆)

いやぁ~今回は“ロハス”でしたね(笑)
つよぽんがいつも以上に爆裂してたのが面白かった
前に出るつよぽんを制止する慎吾。
慎吾も楽しそうだったな~。
ロハスについて語るつよぽん。
それに同意するゴローちゃん。。
『ロハス兄弟』誕生です
その仲間に入りたくない木村くん(笑)
勧誘に失敗した兄弟
面白かった~この流れ(爆)

野球アジア予選を木村くん以外はあんまり見てなかったのね・・・。
確かに興味ないと見ないよな~。。
私は心臓が痛くなるくらいのめり込んでました
中居さんの「マジで~!!」ってのわかるかも(爆)

来週のとくばんにもSMAP出るから楽しみ
ロハスは来週もあるのかな??

あとはIKKOさん。。
スゴイ人だ。
マイクロミニを穿いている46歳・・・いないね。
そしてそこから見えるミラーボール
あれはTV的にはいいのかなと思いつつ見てました(笑)
気になりますもん・・・あんな短いし・・・・・。
貴さんの“股間にミラーボール”は凄いネーミングだなと(爆)
歌の時に中居くんがあんぐりしてた。
すごいんだろうな~色々(笑)
でもIKKOさんは何でも出来てしまうのがスゴイですね。
今年の流行語の「どんだけぇ~」を流行らしたし。

今日のうたばんは内容濃かったですね~。
ロハスからIKKOさんまで(笑)



2007-12-11 04:57 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ツボとか書きまーす

まずはビストロ。
木村くんと林真理子さんが芝居してた時に後ろでしんつよ&ゴローちゃんがわちゃわちゃしてた~。
多分、ストーカー役って言われたつよぽんを押してたので「なにかやれ!」って感じだったのかな??
まぁ~そんなの見れて嬉しかったり

弾丸ファイターLive
中居さん・・・ビジュよろしんではありませんか
つよぽんの取れたストールを何気なく後ろにやる中居くん。
そんなとこも見てる中居バカです(笑)
思ったんですが、かなり『弾丸ファイター』いつもより推してませんかね??
こんなにプロモーションしてたっけって(爆)
まぁ~嬉しいんでOKです
ライブなかった分のプレゼントかな

カミカミ王子。
面白いです。
あの水が大量に増えていくシステムはなかなかじゃないですか!?
でも命の危険が隣り合わせなので気をつけて欲しいな。。
あーゆうのはエガちゃんとかじゃないとね(笑)
でも好きな感じですね。
いつか成功する日を・・・

Pちゃん。
おすピーは最強ですね(爆)
SMAPにためらいなくキスするなんて・・・凄いわ!!
おすピーさんにしか出来ない技です(笑)
どーやらおすピーさんにはゴーヤは効かないようでした

忌野清志郎さんとのLIVE。
最高でしたね~
中居くんのビジュ最高だし、歌も合ってたし、カッコよかった
みんなノリノリですんごい楽しんでてこっちも楽しかった
木村くんのギター姿も久々でなんか嬉しかったな~

来週はネプチューンさん、楽しみ!
2007-12-10 04:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『じゅんじゅん』はじめて見ました~。
前の分は録画はしてたんですがまったく見ておらず・・・
ルールが難しそうでやはりちゃんと見ておけばよかったな。。
『超能力』の方が単純でいいな(笑)
中居家のゲームはハイレベルなんだな。

私は来週の『KGB』のほうに興味アリ(爆)
浅草キッドさん好きなんで楽しみです。。

木村くんがSMAP SHOP2回目のご来店をなさったそう。
遭遇された方が羨ましい
中居くんは行っても言わなそう(笑)
みんな来てくれると嬉しいのにな~
2007-12-08 03:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ゴローちゃん

お誕生日おめでとう

ゴローちゃんのはじけっぷり、なかなか好きです。

ドラマなゴローさんも好きだな~。

髪の毛気にするとこも。。

私も天パなので分かります(爆)

CCBゴローは私の一番のお気に入り(笑)

これからも色んなキャラを演じて見せてね


ちなみに私のイトコも誕生日です
おめでと~
2007-12-07 14:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ヤバ~い

『弾丸ファイター』のPV

カッコよすぎる

あの白黒な感じと自然に歩いてる感・・・。

最高

中居くん、メガネかけてるし~

それも木村くんとの2ショットでね。。

ヤバイでやんス(笑)

皆さんが言ってたの分かります


月曜日見ようと思ったんだけど、ぶっ倒れたんで今日観た・・・。
遅いね~(笑)

2007-12-06 20:58 | カテゴリ:SMAP
来週のうたばんにSMAP登場です

久々~
楽しみです
どんなことするのかな

今日のうたばんですが、純次さん&郷さんの中継映像を見ている中居くんの表情が可愛かったな
あの2人は最強コンビですね。
高田純次最高(笑)
2007-12-06 14:13 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
え~と、星野JAPANがオリンピック代表権を奪取したその日の夜中に急性胃腸炎でぶっ倒れました
嬉しさもどこかに消え・・・苦しさに。。
なのでコメントいただいたのにお返事遅くなってスミマセンでした

おかげさまでここ3日間ずーっと布団で安静にしておりました。
病院行って3日で6本も点滴しまして、もう当分したくありません(笑)
刺すとこないし~。
今は熱も下がってパソコンと向き合えるようになりました。
いやぁ~色々書きたいんですよ
すんごいじっくりTV見てましたから(笑)

まずSMAPさん、紅白出場決定
おほほ~中居くん忙しくなりそうですな。。
紅組で司会白組でアーティスト
どんな変化を見せてくれるんでしょうかね。。
楽しみですわ

次は昨日のFNS歌謡祭
つよぽん司会お疲れ様です。。
オープニングからSMAP登場で寝ながら見てましたけどテンション上がりましたよ(笑)
みんなお揃いのジャケ姿で『弾丸ファイター』
メガネをかけてなかったせいか細部まで見れなかったので後でじっくり見ようと思います
ラストでは『Christmas Night』を初披露してくれました
イイ曲ですね~
クリスマスは必ず聴きたいものです
ってかずーっと季節関係なく聞くんだろうな(笑)

あとあと『弾丸ファイター』と『Chrismas Night』の着うたが配信されてるそうです。
SMAPの着うたってどこいっても取れないから、今がチャンスかな。。

2007-12-03 22:34 | カテゴリ:野球
やりました~

星野ジャパン

北京オリンピック出場決定

やったぜ~

チョーうれしすぎます


またあとで長々と書きます(笑)
2007-12-03 04:45 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
野球北京オリンピック・アジア地区最終予選。

韓国に4対3で勝ちました~

見てて一喜一憂した試合でしたが本当に勝ててよかった。

中居くんがこれだけエキサイティングで見てて疲れて声枯れる試合は無いって言ってたの分かる(笑)
私も最後の方なんか手に汗かいてたし、涙目になって見てましたから(爆)
あと中居くんが中継の時に持ってた紙、気になります。。
赤ペンでびっしりと書かれてた内容なんだろー
本当に野球好き

エキサイティングな試合はこれも両チームが互角の力だからこそ出来たこと。
韓国もやはり想像以上のパワーがありました。

先発は予想に反して成瀬だったのにビックリ!
これも星野監督が考えた秘策なのかなと。。

一回裏の韓国の先制ホームランはかなりダメージきたけど、ちゃんと2回表にサブローのタイムリーで1点返したのは大きいな。
あそこで点が入ってなかったら嫌なムードが続いた気がする。

いやぁ~本当にすごい打線だよな。
夢の打線が現実に試合してるんだもん。
阿部の代走に荒木、交代のキャッチャーに矢野・・・。
スゴすぎる
層厚い!!

あとは投手も成瀬・川上・岩瀬・上原のリレーは贅沢
スーパーサブに川上って、このチーム凄っ!!
岩瀬のガッツポーズはなかなかシーズン中は見れないのでこれだけ一球に気持ちこもってんだなと思いましたね

上原くんが出てきた時は一点差で“大丈夫かな”と思ってしまったけど、さすが国際大会無敗の男は違うよね。
堂々とそして飄々と投げる姿は貫禄あったな。
(上原投手ファンなので・・・そう見えてました・笑)

選手の思い、気持ち、眼の力・・・全てが勝利に向かってたのがすごい分かった。

今日は台湾戦
モチ応援しますよ
2007-12-02 01:00 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAP SHOP今日オープン

初日に行かれる方、たくさんいるだろうな~。

私は年明けたら行く予定です。

12月はなんか忙しい

でも行きたいな~早く

行く事を糧に仕事します。。
2007-12-01 04:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
Mステ見ました~

初めて聴いた~。
そりゃそうだな

やはりオンタイムでは見れずに生放送終わって9時から鑑賞

ツボいっぱいでした。。

踊るSMAPに興奮し、中居&木村での歌いだしには大興奮で絶叫(爆)

2人でリレー方式っていうのは今までなかったからイイし

ソロないのもなかなかじゃんと。

楽曲的には近未来なサウンドだな~と個人的に思いました。

一緒に見ていた家族から「アンタがうるさくて聞こえなかった」と言われ、その時点で何回か戻して見ましたよ。

昨日、今日合計で10回以上はリピってますね。。

なんだか2番はみんなグダグダしてたような・・・(笑)

でもみんな楽しそうに歌ってたし、そーいうの見れたし、初披露ってことなんで許す
甘いですかね??

皆様、お許しを(爆)

いやぁ~トークも野球話で中居くん本領発揮

原監督のこと、ホント好きなんだね(笑)

それに私も代表に選ばれたらどーしよとか思うことあったな。。


遂に今日は最終予選初戦

先発は西武の涌井投手が濃厚とのこと。

中居くんも台湾に行って応援だよね。

私も日本から懸命に応援しますよ~
