-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 04:39 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
慎吾くん

HAPPY Birthday

笑顔と元気をいつもありがとう



2008-01-29 05:19 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんの頭部の感じが分かりましたね。

帽子のメッシュから覗く頭部を必死に見てた(笑)

襟足、もみ上げスッキリさんでめちゃくちゃ顔&頭が小さすぎ

うらやましい

撮影進んでるんですね~。


2008-01-28 04:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
アジアって広いんだなと。
黒バラの『BUMON式』も結構お勉強になるもんです(笑)

それにしても“~スタン”多い
みんなで語尾に“スタン”を付けるはウケた。
ありゃ雰囲気が面白いもん。

中居くん、答えハズレて発酵ROOMに行きやしたね。
お疲れ様です(爆)
あれはすんごい見てても臭いの分かるってば
紗理奈さんが表現してくれたのがわかったんで(笑)
よく行きましたわ、中居くん。。
それにあのドクロ×100の臭豆腐を2度嗅いだのって・・・確かめてみたかったんだね。臭さを。。
涙目な中居くん・・・においにビックリして目が大きくなって気がしました。

あと私のツボは紗理奈さんのリアクションとファイトガールですね(爆)

2008-01-24 04:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日は雪降りましたね~
バイト先が冷凍庫のような寒さで凍えてました
暖房がまったく効かない店って・・・ありえない

それはさておき、最近久々に“ポプスマ”のDVDを見ています。
バイト中にスマの曲が有線でかかって、なんだか見たくなっちゃったら止まらなくなりました(笑)
あとは寒さに勝つため、踊って暖かくなろうと思って・・・(笑)
“ポプスマ”の他にも掘り出してきた野猿とかも見て踊ってます(爆)

やっぱりライブはいいな~と実感
あの暑い中、汗かきたい~と思いましたね。
今年の夏はあるといいなと願っております。。

中居くんの髪型ですが、昨日の仰天はニット帽で襟足がなかったから最近撮ったのかしら??
ビストロの中居くんは帽子なしで髪の毛短いver.でしたね。
あれより今は短いんだろうな~。
2008-01-21 16:49 | カテゴリ:SMAP
SMAP新曲聞きました

すごーくやさしいメロディで暖かな感じがしました。

今回はそれぞれソロがあって、中居くんの声も確認しましたよ(笑)

あとジャニWebから発売日のメール来てビックリ
今回は早いね~(笑)

肝心のドラマは…見ていません
じっくりあとで見ます。
ゴロさんスミマセン(爆)
2008-01-21 04:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々にサムガをオンタイムで聞きました。
ラジオのアンテナが外れていたので直して

いやぁ~聞けて本当にヨカッタって思いましたね。
『中居くん、本当に年末お疲れ様』って改めて言いたい。
紅白の大変さ、偉大さ、そしてなによりも中居くんのプロとしての意識の高さにまたまた尊敬してしまいました。
中居くんがここまでじっくりと年末のことを話してくれてなんか嬉しかった

あと中居くんから噂の方の名前を言ってるってことは“ナイ”ってことだと私は思っています(爆)
まっ、この話終了。。

中居くんは完全に『貝』モードに突入したようで髪もサッパリ、ビストロはカツラ着用の事。
ノーマルなカツラだよね??
ちょっと色んなカツラに期待しちゃったり(笑)
とにかく3ヶ月くらいは『貝』モードな中居くんなのね。。
かなりテンパってるらしいけど、絶対に素晴らしいものになるはず
2008-01-15 05:33 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
かる~く、感想

中居くんが短髪てか坊主ってましたね。
襟足、もみ上げキレーになくなってました。
遂に始まったのかと。

カツラで登場した中居くん(笑)
回すなヅラを(爆)

当分あの感じか
カツラの中の全貌は明らかにされてないのよね~。
気になる

「弾丸ファイター」の中居正広に撃沈
顔小さすぎ
細すぎます。
帽子にバンダナでそこに隠れる短い襟足がチラリと・・・。
なんかカッコ良すぎました
細すぎなのは心配なので体に気をつけて欲しいな。

久々の生スマでペケ1・2で罰ゲーム。
たまにはいいね~。罰ゲーム
シンツヨが中国で二人三脚・・・。
オリンピックだからってね。
この二人でちょいと安心。。
息ピッタリだし。
でも中居くんもやって欲しかったような(笑)

最後は勝った3人でハシャいでたのがかわいかった
つよぽんを慰める慎吾もね
2008-01-09 04:45 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAP新曲発売が早くも決定だそうで。。

嬉しいですね~

今年は夏のお祭りがある予感

音楽活動にドンドンやっちゃってください

ゴローちゃん主演のドラマ主題歌って事で20日の放送が楽しみだす
2008-01-08 04:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
大黒バラ。
グダグダ感がたまらなく好き。
いつもよりもっとグダグダだったな(笑)
振り付けを5分で覚えたスーパーアイドル中居正広が見れただけで満足です。。
CHA-CHA2008のマー坊・・・ヤバイカワイイ

黒バラ。
私はこっちの方がより好きです。
この野球選手モノマネで2時間半やったほうが良かったんじゃないかな(笑)
野球小僧中居好きで野球好きの私は飽きません(爆)
それにしても八重樫選手のマネは・・・いつ見ても面白い

今頃、紅白。(爆)
SMAPの歌フリをした鶴瓶さんの「中居ありがとう!」が嬉しかった。
それに照れる中居くんも可愛かった。
すごい信頼してるんだなと感じた瞬間でした。
SMAPさんの衣裳・・・中居くんだけ腰巻が逆!!!
MIJの時を思い出したんですけど(笑)
でも歌はクールな感じでスピードがあってよかった
踊るスマはやっぱいいねぇ

新ドラマ対抗ボウリングSP。(←こんなタイトルじゃないですよね)
中居くん司会のボーリング。
慎吾も出てて、からみが多くて楽しかった
本当に木村くんが念じてそうだなと思った(笑)
スーパースターの飴、ほしーーーーー

2008-01-08 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
4日の朝にUPして、そのまま放置
家に帰ってきて書こうと思ったらすんごく眠くて爆睡
てなことで今頃書いてみます。。

親友のYちゃんが朝から付き合ってくれました。
彼女はスマファンではないのに付き合ってくれて大感謝です
ありがと~!!

朝7時半に並び始めて2時間半後にやっと整理券の配布開始。
2時間半、ずーっと立ちっぱ
よく耐えたと自分でも思います。
寒かったし、寝不足だったし、テンション上がってたから結構平気だったのかしら・・・。
私が貰ったのは15時集合の券。
おーい!もうこんな時間か・・・と思ったけど、整理券もらえただけラッキーかなと
チョコが買えるか微妙だったけどね。

貰ってからは暇つぶし&暖をとってました。

15時ちょい前に行くと同じ時間の方々が集まってて、うわ~遂にきたって感じで嬉しかったですね。
お店に入ると『紅白』で着た衣裳が5人分飾ってあるじゃないですか
マジで嬉しかったですね。
キラキラ光って見えましたもん(笑)
必死に写メを撮りまくり
みんな同じなので全然ヘッチャラでしたね(笑)

あとは目的のグッズ
買いました~
“HAPPY HAPPY CD”とハンカチ、そしてチョコ。
黒チョコは売切れだったけど、白をGET出来て満足です

本当に楽しくって、嬉しくって、テンション上がりまくって充実した一日でした。。

まぁ~そんなこんなで行ってよかったです。
早起きしてヨカッタ。。
それにしてもチョコ大きすぎ



2008-01-04 08:02 | カテゴリ:SMAP
2008年、初の更新です

今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

只今『SMAP SHOP』ね整理券をGetするために並んでおります。
もうかなりの長蛇の列で一番の人は“何時に来たんだ”って感じです。
私は5時に起きたのが精一杯でした
とにかく頑張って待ちます
