-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 05:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
WS録画祭りしました~

ついに中居くんの坊主頭が公開されましたね

なかなかイイですね~。

新鮮ですね~。

やっぱ頭と顔、小さい

なにやってもいいですね~。

体重7キロ落としたのか~スゴイな

プロ根性がめちゃくちゃ伝わる

それだけ力が入ってるのね。。

楽しみだけど・・・ストーリが本当に切ない。。。。。

小学生の時に所さんが主演なさったドラマを見たんだけど、全体的に目を塞ぎたくなるほど切なくて・・・。

子供ながらにかなりの衝撃を受けました。

大人になって見るのはまた違うと思うけど、ね。

公開は11月22日。

いい夫婦の日(笑)

あと鶴瓶サンも出演するんですね。

こちらも楽しみ
2008-02-16 04:47 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱ、うたばんは面白いですね~。

大野くんとの絡みは本当に面白すぎ
中居先輩を抑える4人のメンバー。
いつもお疲れさまです

中居くんが抑えられてる時、『顔小さっ!!』と。。
なんなんですか~あの小ささ。
カワイイっす

中居正広さん、今年で36歳。
頑張っています(笑)
かなり体力使っていますよ。
机の角に大事なとこ当てちゃって・・・。
本当にご苦労様です。。

中居くんの『HIGH&LOW
確かにそうでございます。
最初言った時は意味わかりませんでした
すんません

中居岩
素晴らしい演技(笑)
貴さんに「岩ぁ~!!」って注意されてる感じに笑いました。
今年公開の映画は『私はになりたい』じゃありませんから~w

また嵐との絡みを楽しみにしたいと思います
2008-02-13 00:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新してませんでした。。
最近購入した『Wii』にハマッてしまい朝方までやりまして
少しはセーブしなくてはと思っている次第です。。

でもちゃんとSMAPや中居くんの番組は見ております
その中でも『黒バラ』は面白かったな~。
2週やった野球選手モノマネ
中居くん、あなたは本当にスゴイよ
なーんであんなに知ってるの
野球小僧を超してマニアすぎます
大洋の長崎選手は私、知りませんでした。
父が「中居すごい!巨人だけじゃないんだな~」と感心してましたね。。
父も忘れてたそうです。。

てか本人の前でやっちゃうんだからすんごい贅沢だ
でもでもあの動きはヤバいんじゃないか(笑)
中居くんがやるモノマネの印象が強すぎて覚えました。
中畑さんも浩二さんも楽しんでたようで、中居くんも楽しそうで、見てるこっちも楽しかった
浩二さんとの田尾さんはレア映像ですぞ!!

また競演を楽しみにしております。。
2008-02-03 14:10 | カテゴリ:SMAP
寒い、寒いよ~

雪がたくさーん降っております。
皆さんのところはいかがですか?

2月に入り、プロ野球はキャンプイン
球春到来でございます

中居くんはキャンプ取材に行くのかな?
映画の撮影があるからどうかな~と勝手に心配しております(笑)
中居くんの取材姿はキラキラしてて大好きなんで(爆)

今年のジャイアンツは新外国人がワンサカで覚えるのに大変だわ
まぁ~クルーンとラミちゃん、グライシンガーは分かるからその他の選手の勉強します
今年こそ日本一です
