-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-05 04:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
フラゲしてきました~
いやぁ~イイ曲です。
リピですね。
柔らかくって、暖かい気持ちになれる。
春って感じですね
ただ歌うの難しそう。
男心を歌ってるんですよね。
ブルーハートのジャケットもかわいい
カップリングはPOPな感じでこちらも好き
踊るスマを想像しました(笑)

PVもシンプルで5人並んで歌ってるのがうれしい
お揃な黒だし。
加瀬亮さんも出演なさって豪華
完全保存版です

今日は着うたも解禁なのでダウンロードします
あと初回特典の携帯の待ち受けも。。

スマスマの感想も書きたいのですが、またあとで。。
2008-03-02 03:58 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久しぶりの更新です。。
ごぶさたーんって感じです

そんなこんなでサムガを聞いてみました
中居くん、頭をマイクに擦りつけ坊主の感じを表現(笑)
もしかしてラジオ界初じゃないですか
あと頭が小さくなって帽子がゆるいって・・・サイズいくつなの??
羨ましすぎます
私、頭でっかいので(爆)
映画の撮影も順調なようで最近よく寝れるって疲れてるんじゃないですか
ご本人はそうでもないと言っていたけど、疲れてるからいっぱい寝れるんじゃないかな~と。
でも寝るのは疲れをとるのに一番だからもっと寝てください(笑)

あと新曲の着うたCM見た~
NTTのCMも見た~
小さい中居くんカワイイ
「そのまま」発売まであと3日。
初回特典が豪華でうれしい
予約してよかった
てかそうじゃなくてもモチ予約しますけどね(笑)
歌番組もバンバン出るから楽しみ
「僕らの音楽」を見てたら予告でSMAPが座って歌ってましたわ
衣裳も早く見たいな~。
全て楽しみです
