-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPライブに参加してきます

遂にキターーーーーーーーーーーーーーッ

風邪だと思っていたら、アレルギー性鼻炎(花粉症)だったので大丈夫
微熱もそのせいだそうで。。
今は平熱に戻りました。

鼻水、鼻声ですごいけど楽しんできます

2008-09-27 22:44 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ライブ参加があと3日と迫っているのに風邪をひいてしまいました
喉が痛い、鼻水、鼻づまり、微熱・・・
医者に行って『一発で治る薬をください』と言ったら看護士さんが笑った(爆)
ライブまでには絶対に治したいので(笑)

花粉症(アレルギー)もあるのでそっちかなと思ったり。
症状がほぼ一緒だからなぁ。

とにかくなにが何でも治す
絶対に
SMAPに会ったら一発で治るかも
2008-09-25 04:50 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ポポロ・anan・TVガイドをGET

ポポロ・TVガイドの5スマショット、カッコ良すぎ

ananは木村くんの表紙がまぶしくって
慎吾は優しい写真、つよぽんは穏やかな感じがしました。
みんなステキでございます


昨日はWSインタビューラッシュでHDDフル回転
なんとか4番組撮りました。
やじうまとめざにゅーはオンタイムで見ました
木村くんの話し中、寝てた()つよぽん。
そこからのショートコント、面白かったっす

そのなかで明日から配られるホットペッパーがSMAP仕様ってことが判明
これはGETせねば
でも私の地域・・・発行されてない
なので発行されるとこに住んでる友達に頼みました。
ホント感謝でございます。。


2008-09-25 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遂に始まったSMAPライブ

行ってないのに仕事しながら時間が気になっちゃって(笑)
品出ししながら色んなこと思いました。
一曲目なんだろ~とか。。

初日レポ巡りしてきて、一曲目が判明
予想が当ってました

あと中居くんのうちわがポプスマよりパワーアップしてるらしい・・・。
まだ全貌は見てないので気になる

私が参加する30日まであと5日。
楽しみで~す

2008-09-24 04:24 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャイアンツ、引き分けでした。

負けなくてよかったけど・・・由伸の3ランが消えてしまったような

今日、勝ちましょう
2008-09-24 04:21 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日からライブ始まるんですね

東京D参加の皆さん、盛り上がっちゃいましょう

アルバムをフラゲしてきて早速聞きました

ジャケットもモノトーンでカッコいい。
曲もイイ
タイトル通りのモダンな感じの曲や定番っぽい曲などやっぱバラエティー豊かでステキ

特典のポスター、カッコ良すぎでニヤニヤして見てました(笑)
てか見てたらしい・・・(爆)

今日もリピリピします

今日参加の方、楽しんできてください
2008-09-23 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ感想~。

まず“ナカモッコリ”にびっくり(笑)
中居くん、テロテから被り物に慣れたのね・・・とふと思いました(爆)
踊るナカモッコリ素敵です
つよぽんのマジ蹴り痛そうで。
ナカモッコリの攻撃ってエ○さんのネタですよね(笑)
次はどんな技が出るか楽しみ


ビストロには桑田真澄投手
私もオーナーのようにかなり楽しみにしてました
桑田投手のお話や映像が出てきてすごい楽しかった。
それをキラキラした少年のような表情で聞く中居くん。
好きなんですよね~あの表情
あーなるの分かる
私も完全なるG党なんで(笑)
大好きなジャイアンツのエースが隣に居ちゃね。
いやぁ~桑田投手はやっぱ18番が似合う
過去映像を見て改めて思いました。
でも95年の右ひじの怪我をしたシーンは痛い
あれは見てましたから・・・やっぱ何度見ても痛い

清原選手とのエピソードもたくさん聞けて2倍お得な感じでした。
私個人としてはKKコンビで引退セレモニーをやって欲しいなと思っています。


続いて、スケートボーイズ
こちらにも桑田投手が登場。
スケートボーイズのテンションに付き合って頂きありがとうございます(笑)

ストラックアウトはかなりコントロールが良くないと上手く当らないんですよ
でも成功しちゃうスケートボーイズ&桑田投手はやっぱスター
慎吾が心配だったけど初投球で当ててすごい
自分でもビックリした表情してたし。
中居くんも最後に本領発揮しましたし。
見てて楽しかった


最後に歌
アルバム曲初披露ってことですんごい楽しみにしておりました
トークの時もちょこちょこBGM的にアルバム曲が流れてて、早く全部聴きたいっす
今回披露した曲、めちゃめちゃカッコよい
モダンでアーティスティックでカッコいい
やっぱ踊って歌うスマは最強です


ついに明日からライブ始まりますね~
アルバムも入荷。
帰りにフラゲしてこようと思います
SMAPファンの祭りの季節がキタァーーーーーーー
楽しんで行きましょう
2008-09-22 05:27 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
10連勝~

強い、打ちまくりの3連戦でした。

いやぁ~正直6連勝ぐらいまでまったく連勝してるのを気にしてなかった

ファン失格です

本当に打線が繋がると超重量打線が本領発揮で嬉しくなるし、楽しい(笑)

ダメ押し点が取れてるのもなかなk効果的ではないのかな

これで同率首位

本当の勝負は明日からです。。

あと見てて思った事。

水曜からここでSMAPライブがあるのねって思っちゃいました

ジャイアンツ戦に負けないぐらいの盛り上がりになるでしょう。
てかそれ以上か


2008-09-20 04:29 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あと5日でライブが始まるんですね~

早い。

CDの特典ポスターが色んなとこに出てて見ました。

おもいっきりカッコいいポスター

早く近くで見たいな。

おとといは東京FMでアルバム全曲オンエアーされたみたいで・・・

東京FM・・・聞けるけど雑音ばっかなので諦めました

アルバムが手元に来るまでのお楽しみにしておきます
2008-09-19 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPライブのグッズが決まったとの伝言板メールが来ました

いやぁ~やっぱグッズの一覧を見るとますます楽しみになってきました

なに買おうか考え中。。

ま、うちわ・ポスター・クリアファイル・タオルは確定だけど(笑)

あと気になるのはエコバックMy箸

デザインを見て買おうかなと思っています

ルームシューズも長靴も気になるぅ~

てか全部気になるんです

こりゃ諭吉さんがパラっとお財布から飛び出ていく事になるんでしょう(笑)


2008-09-18 04:35 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
6日でライブ始まるし、アルバム発売で~す

今回は早い早い

アルバムの曲がラジオで流れたりして既に聞いてる方がたくさんいる中、私は聴いてません

ラジオの調子がまた良くない

早く聴きたいよ~

中居くんのソロが気になります。。
タイトルがかなり直球な感じで(笑)
そのままって感じで。
どんなのでしょうね~

あと中田ヤスタカさんが作られた曲も楽しみだな
2008-09-16 23:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
チケットを引き換えてきました

家の近くにローソンがなく、車で10分程のとこに行ってきました。

関東はローソンが少ない
てか、ウチの近くだけか

まっ、そんな事はいいとして肝心の席はですね・・・・・。

2階席でした。
毎度のことで慣れました(笑)
2階は2階でかなり盛り上がりますよ~

席はいつも巨人戦を2階席で見てるので大体想像できました。
座席表見なくても大体分かる私が怖い(爆)

参加出来るだけで感謝感激
チケットを実際受け取って嬉しいっす

あと2週間。
楽しみ

2008-09-15 05:14 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
しました~。

結果は・・・

無事に希望日の30日、当選してました

ホッとしております。。

大激戦だったので結果聞くまで受話器を持つ手が震えまくってましたし、心臓バクバクでした。

行ける事に感謝でございます。

1人でも多くの人がSMAPに会えますように・・・
2008-09-09 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPデビュー17周年

おめでとう

17年前の今日デビューしてくれて本当にありがとう

本当にありがとう

今日は“キャンスト”聴こうかな

もうすぐライブ・・・

当るといいな

当選を願うしかないのんのん(笑)
2008-09-04 16:16 | カテゴリ:SMAP
9月に入りました~
楽しみがいっぱいの今月
アルバムも予約したし、ライブも抽選結果を待つのみ
アルバムには“マーメイド”も入るようで嬉しいかぎり


そんなこんなで今週のスマスマ感想

ビストロ2本立てとはびっくりしました
まずはソフトボール日本代表の選手の皆さん
本当に金メダルおめでとうございます
マジに嬉しかった
中学時代に部活でソフトボールをやっていたのでオリンピックの度に注目してきました。
そして念願の金メダル
いやぁ~感動したし、鳥肌立ちました。

あっ、ビストロの感想からズレてる
ビストロでの選手たちはリラックスしてて普通の女の子な感じが可愛かった
中居くんが上野さんの手を見るときの件は楽しませていただきました(笑)
選手達もノリノリな感じがすごくよかった
あとはつよぽんとの絡み(笑)
なんでもキャッチしてくれるつよぽんはスゴい
私も1球投げてみたい(笑)

ウィル・スミスさんのビストロも楽しかった~。
シャーリーズ・セロンさんのグーパンチスゴすぎ(笑)
かなりいい音してたし
でもあういうコミュニケーションがとれるのは仲が良いんですよね

いやぁ~ビストロ2本立て楽しかったな
てか楽しいとかしか書いてない
自分文才ありません(爆)
