-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 22:12 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャイアンツ、逆転V

優勝しました

原監督・選手たち・皆さんありがとう

夏頃は完全に諦めていただけにかなり嬉しい

中居くんも喜びを爆発させたようで。。

全国のG党はみんな喜んでいますとも
2008-10-09 04:24 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ジャイアンツ勝ちました~

今季初の単独首位

ラミちゃんのHRは大きかった

ありがと~。

マジ嬉しいです。

中居くんも喜んでいるだろう。。
2008-10-08 04:32 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は巨人阪神。

10・8決戦です

かなり楽しみ

中居くんも昨日のライブでイヤホンに野球中継を流して欲しいと言ってたみたいですね。

分かるよ、気持ち。
でも中居くんはライブに集中してください

私も仕事中なので真剣に見れないけど、店にあるTVを全部野球にあわせる事になるでしょう(笑)

2008-10-07 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
大阪公演

参加される方、思いっきり楽しんできてください

早いもので東京終了から1週間。。

やっぱもう一回観たいというのが本音だけど、そこはグッと我慢して12月のDVD発売を楽しみにしたいと思います。

2階席だとやはり細かいフォーメーションやダンス、衣裳がじっくり確認できなかったのでその辺を“これでもか”ってぐらい観たいww


大阪公演も無事に成功しますように・・・
2008-10-01 14:31 | カテゴリ:SMAP
SMAPライブ東京最終日に参加してきました

花粉症で本調子ではなかったし、鼻ズルズルしながらでしたがそんなの気になったは最初だけ(笑)
あとはSMAPに集中しました

本当、本当楽しかったぁ
4時間があっという間。

中居くん木村くんゴローちゃんつよぽん慎吾SMAPめちゃめちゃめちゃめちゃカッコ良すぎです
今回も中居くん中心で見てました
ヤバイぐらい素敵でした

ダブルアンコールがあって大興奮

「フッフゥー!」の掛け声が2年振り出来てめちゃめちゃ嬉しすぎ
盛り上がれる曲がたくさんあったね~と一緒に行ったスマ友と話してました

MCのつよぽん、面白かった
じゃがいもの漬物…ないらしいよ(笑)
家に帰って聞いたら『何っ』って言われた(笑)
焼おにぎりは漬物じゃないもんね(爆)


レポ書こうかなと思ったのですが盛り上がりすぎの集中しすぎて断片的にしか覚えてないので後でその断片を書けたらUPしたいと思います。
