-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 00:59 | カテゴリ:SMAP
慎吾

お誕生日おめでとうございます

いつも笑顔に癒され、たまにみせる渋い表情にはドキドキさせられます

32歳の一年もステキでありますように
2009-01-30 17:26 | カテゴリ:SMAP
楽しみにしていた『SMAPがんばりますっ!』がついに明日放送
宣伝やってるけどそれ見るだけでテンションチョモランマ(笑)
宣伝だけでアゲアゲな感じなので本編みたらもっとチョモランマになるんだろうな
5人の企画+過去映像、そして名曲ライブがあるみたいなんで完全保存版です

それに明日は慎吾のお誕生日
祭りだ祭りスマファンは忙しいぞ~
2009-01-29 20:07 | カテゴリ:SMAP
オリコンが調べた好きな司会者ランキングで中居くんが第三位に

中居くんの親しみやすさがいいとの総評が

嬉しいですよね
2009-01-25 02:23 | カテゴリ:SMAP
スマステで来週の『がんばります』の予告見てめちゃめちゃ楽しみが倍増
ツヨポンも突然ADで登場しビックリ


中居くんの大型企画…ドッきりなのね~。
D-1グランプリ懐かしいな。
またツヨポンがドッキリにかかるんだね(笑)
中居くんのむちゃブリが楽しみ(笑)

それにしても凄い企画ばっかで見応えありそ

あと中居くんのメガネ姿に萌えました
2009-01-14 22:11 | カテゴリ:SMAP
2009年一発目は生放送

それもゲストが松坂投手ご夫妻とあっては中居くん、目はキラキラそしてハートになることは確実だろうなと思いながら見てたら、やっぱ野球少年中居になってましたね

いやぁ~近くで見るメジャーリーガーは絶対迫力あるよ
私がファンの上原投手もメジャーリーガーになったし、ぜひビストロ来て頂きたいな
って、願望はさておき。

チャンピオンズリングの件を木村くんに言われたときの中居くんは悔しそうで(笑)
ファンとしては一番触れたいもんね


SMAPvs松坂投手のぶち抜きピッチング
5スマが一緒にゲームしてるのは最高だ
慎吾ウシのミラクル1枚(笑)
つよぽんの3度目の正直な22枚
ゴローちゃん、サイドスローで投げると思いきやのオーバースロー(笑)そんなゴローちゃんはおちゃめ
木村くんはいつも本気そんな姿はカッコいい
中居くん一番燃えてた投げる姿、マジかっこいい

とにかく楽しかったぜい
2009-01-13 19:13 | カテゴリ:SMAP
結局行けなかった

行こうと思ってたら風邪気味になり断念

どうか通販してください
2009-01-08 19:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

今年もマイペースで更新していきます。
お付き合い頂ければ幸いです。。


久々の更新
2日から仕事でやっと連休が取れ、一段落といったとこです。

SMAPや中居くんはなんとなーく見ています(笑)
あ、でも紅白は奇跡的に仕事が早く終わったので最初から見れた
中居くんの金メッシュにちょいとビックリ(笑)
でも見慣れました。。
色んな衣裳を着てすごいカッコよかったな~
青緑のライダースは珍しいなと思いました。

あとは何といってもSMAPのステージ
ヤバイぐらいカッコ良すぎでマジ興奮しました
『019』から始まった時は鳥肌立った。
ダンス、カッコよすぎ
最後に全員で寝るのは中居くんのソロを思い出しました。

また今晩あたり見ようか


