-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-29 16:48 | カテゴリ:SMAP
スマスマやぷっすまにつよぽんの姿がなくてやっぱり寂しい。
でも何度も言ってるけど、反省して笑顔で戻ってくるまでの辛抱

火曜日のいいとも、中居くんはどうかなと思っていましたがいつも通りな感じで安心
プロだからね~。

久々にSMAPの曲を聞きました。
事件以来聞いてなかったんですがやっぱり私には必要だ大好きだぁ~と(笑)
2009-04-26 00:13 | カテゴリ:SMAP
ありがとう。

慎吾の気持ちがたくさん伝わってきた。

年下の私が言うのも変だけど、ホント頑張った。

聞けてよかった。

辛いよね。

でも乗り越えよう。

慎吾の言葉を聞いて、気持ちがより強くなったよ。

ありがとう。
2009-04-25 03:29 | カテゴリ:SMAP
謝罪会見。
つよぽんの姿を見ることが出来て安心しました。

言葉をひとつひとつ選びながら答える姿。
素直に正直に気持ちを話してくれたと私は思った。

メンバーとも話したみたいでよかった。

待ってるよつよぽん
2009-04-23 10:41 | カテゴリ:SMAP
つよぽんが…

最初信じられませんでした。
でも本当のようで…

ショックです。
かなりの衝撃が今でも走ってます。

お酒…か。
2009-04-20 21:46 | カテゴリ:SMAP
スタートしましたね~
只今見ております

あまり期待してなかった(爆)のですが面白い。
キャストが個性的でいいし、展開が気になります

次はSMAP×SMAP
豪華リレー
