-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-29 04:44 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
つよぽん、おかえりなさい

メッセージありがとう。

とっても嬉しかった。

つよぽん、そしてSMAPが好きでよかった。

これからも応援していきます

こんなメッセージは異例ですよね。

だから嬉しさ倍増。

復帰会見はまだ見れていませんが「ニコニコしてたよ嬉しそうだった」と叔母が言っていたのを聞いて安心しました。

今日のいいとも!楽しみです。
2009-05-14 03:30 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
つよぽん、28日に活動再開とのこと。

もっとかな~と思ってたけど、早くてヨカッタ

楽しみだぁ
2009-05-11 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
任せてくださいよが嬉しかった。

おまかせします

やっぱイイね~。

『愛』って。

最高だ。。

みんな大好きだぁ(笑)
2009-05-02 18:35 | カテゴリ:SMAP
つよぽん、起訴猶予処分ということで一安心。。
一歩前進
前へ前へ。

木村くんがワッツで「5つ頭が揃うまで待って」と言ってくれたとレポを見て感動しました
お待ちますよ~
何度も言ってるね、私(笑)

その後、Best Friendを流してくれたそうで
本当ありがとう木村くん。
