-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 14:18 | カテゴリ:SMAP
ヤバいヤバいです

グラマラス

かっこ良すぎじゃないかぁ~
惚れてまうやろぉ~

もうとっくの昔から惚れてますけど(笑)


なんなのあのカッコよさ

ニヤニヤしながら見て、鼻血出るかと思った(笑)
鼻血は冗談ですがw

中居くん、脱帽。
ヤバす


またリピしなくては
ニヤニヤしま~す
2010-08-29 23:25 | カテゴリ:SMAP
名古屋4日間、お疲れさまでございました


木村くんが風邪引いて体調不良で元気がなかったとか
心配です
また後でレポ巡りして確認してみます


うわぁ~あと大阪と東京で終わってしまうのか…あ、上海もか(笑)
さ…私は一回でも行けるのか
行く気は満々。
だけどチケット探し中で

まだ希望は絶対ある
行くしかないんだ
前向きに
2010-08-26 13:47 | カテゴリ:SMAP
ナゴヤドーム~

今日から4日間ライブ

SMAPさんたちは夏バテしてないかしら…
私は昨日、棚卸し中に蕁麻疹が出て早退しました
どうやら夏バテ、寝不足が原因だそうです
蕁麻疹は急性だったので注射一本で善くなりました
皆さまも気を付けてください


参加する皆さま思いっきり楽しんできてください


私は昨日GetしたSMAP Magazineをニヤニヤしながら見ています(笑)

めちゃめちゃカッコよすぎでテンションあげあげ
暑さがぶっ飛ぶかな
2010-08-24 02:52 | カテゴリ:SMAP
最近寝る前にアルバムを聴いて寝るんですが、これがよく眠れるんです

SMAPの安眠力はスゴい(笑)


今のお気に入りは「Love & Peace Inside」

僕らの音楽でマッキーが語っていた通り、ストレートな歌詞。
とてもイイ曲だなと聴くたびに思います。

あと「ひなげし」
夏の夕暮れに聴くとなんかいいなぁ~って


実は…ソロ曲…未だに聴いていません
どうするんでしょうね私(爆)


明日明後日はめちゃめちゃ暑い中、棚卸し
BGMにSMAPがかかっていればはかどるのになぁ。
2010-08-23 16:18 | カテゴリ:SMAP
福岡も無事に終わりましたね~

お疲れさまでございます


参加された方のレポ巡りをして来たのですが、22日はWアンコールがあったそうで
「君色思い」と「freebird」歌ったとか
うわぁ~聞きたい

てかチケット…未だにGET出来てない
どうするんでしょう

行きたいあの空間にいたい
心のつぶやき(笑)


次は名古屋
名古屋…行きたい……でも金銭的に…ね

またお家から気持ちを送ります
2010-08-19 14:42 | カテゴリ:SMAP
今日からSMAPライブ in 福岡

私はお家で気持ちを福岡に送ります(笑)


中居くんのお誕生日やるのかな?昨日だったけど、やっていただきたい

あと腰は善くなったかしら
心配だす

福岡参戦した方のレポを楽しみにしたいと思います


今日から4日間、参戦される皆様思いっきり楽しんできてください
2010-08-18 20:08 | カテゴリ:SMAP
中居くん

お誕生日おめでとうございます

いつも笑顔と元気をもらっております。

ありがとう
2010-08-12 21:54 | カテゴリ:SMAP
追い付いてるようでない感じです


SMAP怒濤の攻撃(笑)
本当に色々出てらっしゃる
嬉しい悲鳴

ミュージックアワーの続きはまだ未見。
シングルのDVDは一回ずつ
あとはなんとな~く編集しながら見た感じ。

編集も楽しいんですよね~
SMAPが出てれば楽しいよぉ


明日はMステ
嵐もTOKIOも出るんですよね
ジャニ祭りな感じ
最高だぜっ
2010-08-03 17:08 | カテゴリ:SMAP
Newシングルフラゲしてきました~

お昼頃、ショップに行ったら「まだ着てません」と言われて先程げっとん
かなりフライングしました(笑)


まだパッケージ開けてない

夜ゆっくり聴いて、見てみようっと

あ、シリアルナンバー選べなかった
まぁ~そうだよな。
バックステージツアー50名…かなり神がかってないと当たらんよ


あと昨日のスマスマ
木村くんが中居くんを「ワッ」って驚かせた場面、一人で興奮(笑)
私も驚いたし(爆)
あれはリピリピ
お兄ちゃん2人の絡みはLoveいぞ
2010-08-02 05:32 | カテゴリ:SMAP
札幌2日間終わったようでよかった

仕事中、今頃なに歌ってんのかな~とか考えててうわの空でした(笑)
でも職場の暑さに耐えられなかったのか持病の症状が出て早退
忙しいのに申し訳なかったっす

うわっ話がすり変わってる(爆)


SMAPライブの模様が朝の芸能ニュースでやってました
少し映像流れただけなのにめちゃめちゃ興奮
やっぱライブはいいね~

あと上海ライブ決定
おめでとう

リベンジになるのかな
念願の上海ライブ。
早い時期に決まってよかった
私は行けませんが、行く予定のある方が羨ましい

で、思ったんだけどオーラスは実質上海ライブなんかな?


とにかく始まったお祭り

みんなでワイワイ楽しく、マナーを守ってテンションMAXでいきましょ
2010-08-01 05:23 | カテゴリ:SMAP
札幌初日、無事に終わったみたいでよかった

なのでレポ巡りしてきました!


な、なんと4時間ライブ

アンコールがなかったとか…長かったからかしら。


中居くんが腰を痛めたらしいとニュースを見た時、めちゃめちゃ心配でしたが、素敵に華麗に踊っていたと参戦された方のレポを読んで一安心。
ただコルセットしてたとか書いてあったのでやっぱ心配。

どっちなんだよ!私

私もぎっくり腰もちなんで辛さ分かる!
もう癖になってまして4回もやらかしてます
ただ夏は暑いし、動きにくい



セトリも見ちゃいました。

私、意外と見てライブ行く派なんですよね。
てかライブ行けるんかな(爆)

絶賛チケット探し中w

しつこいですね


グッズ…中居くんのうちわ
確かに変顔じゃなかった(爆)
あれはコスプレのような気がします(笑)

グッズ買う~
皆さんのレポを見てその気にもっとさせてくれました


あとレポに書いてあったんですが、バッファな方がいたらしくて同じファンとして悲しかったと。
ライブはマナーを守るのが絶対。
そういう話を聞くとめちゃめちゃ悲しいです。



あ~ライブ行きたい


今日も札幌。

参戦される方は楽しんできてくださいね
