-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 15:56 | カテゴリ:SMAP
今日の読売新聞朝刊のラジオ欄にある小さな記事『放送塔』に嬉しい投稿がされていました。


うたばん~Mアワが終わって寂しい、トークが楽しく、また貴さんと中居くんの名コンビが復活してほしいと。

投稿された方はお名前を見る限り男性でみんなが楽しめる番組だったんですよね
他の同様の意見が3通とも書いてありました。

こうやって復活を望んでいる方がいるっていうのが嬉しいな

読売新聞を購読されている方は見てみてください
2010-09-29 03:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
オリ☆スタをげっとんしました~
遅いよね(笑)

田舎に住んでいるので近くの書店にはこのハイカラ(笑)な雑誌は2、3冊しか入らないわけですよ。
なのでネットでげっとんです


これはね、買ってよかった。
迷った私がバカだったよ。
この記事書いたライターさん、素晴らしいです
ファンのつぼを見事にとらえてらっしゃる
もしやライターさんもコアなファン
あの短期間の中、よく掲載してくれたと感謝の気持ちでいっぱいです

15日はやはり1000万人突破っていう素敵な日だったから、いち早くみんなに見てもらいたかったんだろうね~。
MCも載っていて15日参戦できなかったのですごく嬉しかった


今日は『TV LIFE』にライブレポが載るのでげっとんしに行かなくては


やっぱいいね。
ライブっていいね。
SMAPっていいね。





2010-09-28 04:14 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマSPは大満足でした~

まずオープニングの松下奈緒さんとのトーク。
横並びのの5人のスーツ姿が素敵で
黒スーツ、最強(笑)

トーク中のゴローちゃんにグーパンチする中居くん。
愛あるパンチが久々に炸裂
木村くんがすかさず「久々に出たね~」ってw
木村くんは中居ウォッチャーなんだから
そこで萌えている私(爆)

あとしんつよの座っている距離、近すぎるやろぅ~~~
あれだけソファー余っているのにあの引っ付き様
どれだけ互いに好きなのって妄想してしまう私(爆)

中居くんの音程は絶対音感の松下さんでもわからず、
やはり中居正広は唯一無二のスターなんだと思ってしまう痛い私(笑)
そんな私をお許しください


ビストロはさんまさん炸裂って感じで面白かった~。
明石家定食、面白かった~。
中川家のモノマネ好きなんですごーく楽しくて大笑い
伴内さんのあの男女兼用の衣裳はいつもツボでございます。。
ショージさんはいつも通りで安心しました(笑)
明石家定食を見ているSMAPがマジ笑いしていて楽しそうで。
笑った口を手で覆う中居くんがめっちゃカワいくって
本当に楽しそうだな~。
あと「お笑いの輩」(笑)の慎吾バニーがめちゃくちゃ可愛すぎる

今回のビストロはお笑いいっぱいで楽しかった
少しは勉強になったかしら・・・www


本恋はつよぽんの『揃える恋』が怖すぎて(笑)
リアリティーいっぱいに演じるつよぽんはすごい役者です

あと中居くんのタンクトップ姿に笑ってしまった。。
中居くんのタンクットップ姿ってあんま見ないような・・・
正直、あまり似合わない (←出た~辛口・笑)
見慣れていないからかしらね~。
これはあくまでも私個人の意見ですのであしからず。。


『This is Love』本恋ver.
これヤバイっしょ
SMAPのビジュ、最高最強じゃありませんか(←前からだけど)
みんなカッコ良すぎて鼻血出そうだった(笑)

で、で、中居さん・・・すげーーカッコ良すぎる
出た瞬間、自分の太ももをバシバシ叩いて興奮しておりました(笑)
すんません。。
あれで38歳は罪

叫ばせてください
またまたまた惚れてまうやろ~~~

なんなのあの顔の小ささ、痩せたね~、黒縁メガネ~

みんなでアットホームな感じで歌ってるのもいいし、パーフェクト
スマスマスタッフ、ファンのツボをようやくまた掴み始めたのかい



ありがと~
今日のスマスマは最高だったぜ



2010-09-26 03:49 | カテゴリ:SMAP
中居くんの4時間特番の宣伝を見ました

どうやら昨日収録が終わったようで…お疲れさまでございます

ライブ中も勉強したり、ロケしたり、取材したりってポツポツ耳にはしていました。
忙しいのに体大丈夫かしらって思ってしまう…
オッサン(←また辛口・笑)なんだから体調管理ちゃんとしてね


あ~と、木村くんのワッツで2TOPの背中合わせ、絡みは木村くんから仕掛けにいってたんだってーーーーー
この話聞いたとき、萌えました(笑)
私は16日参戦したのでその光景は見れなかったんだけど、皆さんのレポ読むだけでニヤニヤしてたし(笑)

木村くんが狙ってやってきたのに、それをかわす中居正広(笑)

じぇったい中居正広は分かってかわしてます(笑)
ファンを簡単には興奮させないってか
天の邪鬼なんだから~

でも生で見たかったなぁ~
2TOP…いや年長組(笑)のイチャイチャ
2010-09-24 23:11 | カテゴリ:SMAP
3連続投稿(笑)

書きたいことがまだあったので書きたいと思います


先程の日記にも書いた東方神起。
彼らのファンの友人から「SMAPは長く続いてほしい」と言われ、色々考えたり思い出したりしました。

SMAPもデビューして20年、何もなかった訳じゃないよね。
「6」が「5」になり、一瞬「4」になったり(笑)
こんな話も今や笑い話に出来る、そこまで来るのには色々あったはず。
ファンはファンで葛藤したし、SMAPもきっと。
あったよね、きっと。。

東方神起の色々な事はSMAPが乗り越えてきた事と別物だけど、やっぱり「5」は「5」でなくちゃダメなんだ。

東方神起って残っている限り、戻る場所はあるのだから。

私の考えは甘いですかね
大ファンの方が見たら何か言われそうですが
東方神起に関しては新米なので・・・


友人が切に5人の東方神起の復活を望んでいる。

私も彼ら5人が揃って歌う姿が見たいし、また聴きたい

スマスマで一緒に歌った時やトークの時の10人のオーラはハンパなかった

FNSもありましたね~。
その時も友人から「ありがとう」ってメール貰ったな。
そして私からも「ありがとう」って返したな(笑)

東方神起は若くてピカピカしてて、スマ兄さん達は大人の渋さを秘めたアイドルオーラ(笑)だったな~。。

また見れるといいな


失礼しました。。
2010-09-24 22:43 | カテゴリ:SMAP
ライブ前に色々あって、心のゴミがめちゃめちゃ溜まってたんです。
ライブで思いっきり捨ててきたつもりなんだけど…まだ残ってる

残っているものは全て綺麗に捨てるにはかなり時間がいるから仕方ないけど、そういう時は好きな音楽を聞いたり、DVDを観たりして少しでも栄養にしている。


その中でSMAPは外せない
マストです

SMAPの曲、歌はめちゃめちゃ心にしみたり、元気にしてくれたりするなくてはならない物
決して上手じゃないけど(←辛口の愛情です・笑)心・気持ちがこもってる歌は伝わる。
歌の力はすごい
ライブであれだけの人を幸せに出来るなんてスゴい

ライブ終わってそう思ったから書きたくなりました。


SMAP以外にも聞いて元気になる曲たくさんあります

最近、東方神起の曲を聞いても元気もらいます。
彼らは色々大変な時だけど、歌は皆に伝わっています。
彼らのハーモニーはすごい力があります
色々YouTubeとかで見てみましたが、SMAPとはまた違い感動しました。
ワチャワチャしている映像とかあって「SMAPは最近TVでワチャってないな~羨ましい(笑)」って心の中で思ったり(爆)


歌や好きなアーティストでこれだけ幸せになるのは素晴らしいこと。


前向きにね
2010-09-24 22:18 | カテゴリ:SMAP
最近2年一度の恒例行事(←私の中で)
SMAPポスターの貼り替えをしました

え~と、今も自分の部屋はSMAPと中居さんでいっぱい(笑)

こんな大人いかがですか(笑)

歴代のうちわもズラっと並べてあるし、中学生の時の名残…中居さんのソロポスターが天井に貼ってあります
98年のVIVA AMIGOS!…めっちゃ美男子(←もち今も)

毎晩寝ても見れるって思ってたが寝るのがめっちゃ早いので全く見ず(笑)


あ、今年のポスター貼り替えも何事もなく終了

抜群に5スマ素敵

叔母がポスターを見て「中居くん、顔小さい女の子みたい」と言ってました。

そうなのよ~そうなのよ
よくわかってるね叔母さま
さすが私にいつも付き合ってくれてるわ

そんなこんなでまた華やかなお部屋になりました

2010-09-21 23:45 | カテゴリ:SMAP
ライブ終わってもう2日経つのか~。

早い

ライブで心のゴミを出してきたはずなのにちょっと調子良くない
自分でコントロールしなくちゃいけないのにさ…

まぁ~こんなんなんでライブDVDを観ました

SAMPLEとポプスマ

ヤバい~テンションUP

一人ライブです


あとHDDの編集をしてみたら、あららら2年前の紅白が(笑)
そんなに放置していたか(爆)

中居くん…水玉のベストに半ズボン…当時36歳(笑)

あの格好は中居正広じゃないと30代では着れません

全身ぱぁーと映るとこあって思わず止めて観察(笑)
アヤシイですね
たまたま次歌うんで居た、東方神起が大人に見えた(笑)
彼らの方が遥かに年下なんですがね(笑)
そんな中居正広が私は好きです

紅白は色んな衣裳が見れますよね~。
SMAPはいつもスタイリッシュに
中居くんはキュートに
たまに謎の時もありますが(笑)←辛口ですんません

今年は中居くんじゃないかな?



あと最後に上海公演、延期になりましたね。
正直残念です
安全面を考慮した結果ですから仕方ないです。
安全第一です
でも中止ではないからまだ希望はあります

うれしい知らせが来るように待ちましょう
2010-09-17 23:19 | カテゴリ:SMAP
金スマで不意打ちの森くん話に驚く私。

MAXと重なるとこがあったから中居くんが話してくれたのかな。

23歳ときに森くんが脱退して、6スマラストの収録後にみんなで食事に行ったって話してくれて。
その後、お尻出してみんなで写真撮ったと(笑)

2日連続で森くんの話が聞けるなんて思わなかった。


なんか当時のこと、色々思い出しました。

森くんが抜けてどうなっちゃうのかなとか、歌大丈夫かなとか…(笑)
心配ばかり。
当時の私は中1。
なんでSMAPなのに脱退するの?って正直思った。
でも森くんがすごく考えた結果なんだから応援しなくちゃって。
だからSMAPのメンバーも送り出したんじゃないかなって。
私の勝手な解釈なのですが。


違う世界でTOPになったSMAPと森くん。
約束だったもんな~イチバンになるの(←確か)

14年っていう年月が映像、話を解禁してくれたのかな。

しかし14年もかかったのか…と思ってしまう私もいたり(爆)


今でも繋がってることがやっぱうれしいな
2010-09-17 18:05 | カテゴリ:SMAP
昨日参戦してまいりました

レポしたいところですが、レポにならなそうなので感想を書きたいと思います


まだまだ興奮冷めやらぬ状態なのでかなり文章が乱れております(笑)
すみませんが悪しからず。


2年振りのライブは周りのスマ友さんのご協力があって参戦できました。
譲って頂いた方とも仲良くなることができました


ライブですね~
楽しすぎて、嬉しすぎて、幸せすぎて…MAX超越(笑)

SMAP最高最高だぜ

カッコよすぎ

5人が登場した瞬間、絶叫(笑)
ギャーーー
2年振りお久しぶり

はい。最初から壊れました(笑)

ハンパないオーラ圧巻の5スマ
4時間弱、歌って踊るスマ。
だから私も負けずに歌い踊る(笑)

天使の羽根を付けて歌い踊るスマw
可愛すぎる
30越えても似合うのはSMAPだけ(笑)

中居くんソロ
カッコよすぎて見入ってました
あのかっこよさ素敵さ…なんなの~~
ひゃぁ~~~

モニターが見づらい席だったのでDVDでじっくり見たい


あとあと森くんが来ていたんです
木村くんがトークの時に言ってくれて。
6スマ時代からのファンだからその言葉がめちゃめちゃ嬉しくて
繋がってるんだなぁ~って


昨日はDVD撮りの日でした。
私は2階席だったので映っていませんが、自分が行った日がDVDになるって嬉しいな


まだまだMCのツボとか書きたいのでまた後でUPしたいと思います。
2010-09-15 15:27 | カテゴリ:SMAP
SMAPライブ

in 東京ドーム


どうやらドーム周辺はスマファンでわいわい盛り上がってるようです

ひゃーー
私は明日出陣です
アルバム曲…はっきり言って何曲かしか覚えてない
気に入った曲をリピしまくるタイプの人間なんで
ヤバす
最近色々あってSMAP以外も聞いてたし
でも歌詞は入ってないけど、曲は分かってるよ
定番曲はバッチリなんで

明日は天気悪くて気温低めらしいから洋服悩む
でもドームなんでパーカー手持ちの半袖で行きますわ

あ、今日は1000万人突破記念セレモニーとバックステージご招待の日だ
どんなことやるんだろ
興味津々
バックステージご招待された方のレポが見たい。
50人だけだからレポ探すの大変かもしれないけど、探す(笑)


あぁ、一晩寝たら明日
楽しみすぎて寝れないとか言って2秒で寝る私です(笑)

明日また更新できたらしま~す
2010-09-14 13:18 | カテゴリ:SMAP
SMAPライブin 東京ドーム


私はスマ友さんのご協力で16日に参戦してきます

落選案内を聞いた時は本当に参加できないんだろうなと半分諦め入っていたんですが、参加出来ることになってすごく嬉しいし、楽しみ
行けない地元のスマ友の分もはっちゃけてきます


今からドキドキ
SMAPに会えると思うとドキドキ
譲って頂く方と初対面もあるのでドキドキ
初の1人参戦でドキドキ

とにかくドキドキ


グッズどうしましょ。
計算したら一万円弱
少し節約しなくちゃいけないけど、行ったら欲しくなっちゃうんだよね(笑)
2010-09-11 21:05 | カテゴリ:SMAP
SMAP MAGAZINEを熟読してみました

やっぱニヤニヤしてしまう私(笑)

1ページめくるごとにニヤニヤ(笑)

完全に家族が引いていた


今度から自分の部屋で見ることにする
2010-09-09 01:32 | カテゴリ:SMAP
SMAP19周年おめでとう

すごいなぁ~すごいなぁ~
19年って子供が成人する手前ですよ(笑)
すごいなぁ~と改めて思う。


いつもいつもありがとう

楽しいときも悲しいときも辛いときも嬉しいときもいつもSMAPが居る。

本当にありがとう

SMAPさんこれからもついていきますゼ
ファンはすごい勢いで追っかけて行きますゼ(笑)
2010-09-08 00:07 | カテゴリ:SMAP
SMAPから素敵な贈り物が届いた~

不意打ちでビックリ


デビュー20周年の記念品でパスケース

絶対使えない
永久保存

SMAP、粋なことしてくれてありがとう

9月9日で丸20年…スゴいね



あと自分事なんですが、素敵なスマ友さんたちのご協力がありまして、東京ドーム公演に参戦できることになりました

初めての1人参戦
譲って頂ける方がお隣に座るのでお話できるといいなとか…色々思っています。

本当に本当に本当に感謝しきれません。

ありがとうございます
2010-09-02 14:42 | カテゴリ:SMAP
SMAP Live in 大阪

本日から4日間、京セラドームでライブですね

いいなぁ~
いいなぁ~
行きたいなぁ~


行きたいなぁ~と言っても行けない私は関東から気持ちを大阪に送ります(笑)


参戦する方、思いっきり楽しんできてください


この前の『グラマラス』と中居くんのソロを観たら、こりゃライブ行かなくちゃならねって思ったぜ

ヤバいくらいカッコいいもん
