-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 03:13 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
仰天の中居くんサン(笑)
髪の毛短かった~

でもどうやらライブ中の8月に収録したようで。。

このあと、また襟金になったから伸ばしたんだよね。

てことは今週のいいとも!の襟金なしが只今の長さなのね~

正直、私的に襟金・もみアゲ金パはあまり好きじゃないんですよね

これだけヘアスタイルで話題になる男もなかなかいないのでは(笑)

それにしてもお顔が小さいからか、帽子がぶかぶかに見えた
なんなの~あの美ジュ
ステキ


オープニングトーク。

リハでは歌上手いのに本番になると下手になる。
歌詞もごまかすって。
確かにあるよね~ライブで(笑)
ファンの方がSMAPに対してのすんごい記憶力ありますからすぐにわかってしまうんだよね(笑)
でもそんな感じが“ライブ”の醍醐味じゃないかな。
演者とお客さんが真正面からぶつかり合う、ある意味勝負する、反応がすぐ返ってくる。
私はあの空間がいいんですよね~

話がそれましたがその後、鶴瓶さんの「ライブを早引きさせてもらえ」発言(笑)
これは大笑い。

今年のライブ、早引きされなくてよかった(笑)
2010-10-28 03:45 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日はテンショMAXだったんで(笑)
ビストロの感想で終わってしまいましたのでその他の感想をぼちぼちと。

つよぽんの新コーナー。

初回から衝撃的でしたわ
一緒に見ていた叔母が「最近つよぽんは体は張ってるね~。草もそうだし、これも」と感想を言っておりました。
えーっと、このコーナーはこんな感じで続くのかしら・・・
ちょくら心配。。


本恋。

本恋は正直言うとSPでどーーんっとやってくれた方がいいなと思ってます。
そのほうが色々比べやすいかな~と。
スマスマに意見として出してみようかな。

また“タンクトップ正広”が見れたことは感謝いたします(笑)
やっぱ似合わない(笑)
すみません私の個人的意見ですので。。


はモンキーズとコラボ。

衣裳が素敵すぎ
みんなカッコ良すぎですわ

父や叔母はノリノリで聞いておりました。
どうやら昔、モンキーズのドラマが日本でも放送していたようで見ていたそうです。
清志郎さんの曲はモンキーズが原曲だってこと知りましたね



話は変わりまして・・・

昨日、仕事場の有線で「オレンジ」が流れてかなりテンションUPしました~
SMAPの曲が流れると嬉しくってつい口ずさんでしまうのでかなり怪しいですが(笑)


2010-10-27 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ビストロにぃ~岡田くんがぁ~やってきたぁ~
岡田くんも好きな私にとってスペシャルすぎて登場した時、キターーーーーって叫んでました(笑)

家族も私が興奮するの分かってたので暖かく見守ってくれてました(笑)
先々週から「ビストロに岡田くんが出るぅ~!SMAPといっぱいお話しちゃうんだよ!夢の共演だよ~」って言いまくってたしね

いつもの事ですから・・・家族は慣れっこなのです。。
毎度ありがとうございます


話がそれてしまいました


で、登場したら中居くんが岡田くんの背中をバシッと叩きましたね~。
緊張をほぐすためだよね、きっと。
あと久しぶりって意味も込めてと私は分析しました。

岡田くんの紹介VTRに出てきた「Vの炎」懐かしすぎ
当時、いのっちファンの親友はこの番組を見るために早々と学校や遊びを切り上げてましたね(笑)
たまに一緒に遊んでる時に見てましたね。。

で、で、中居くんとお話する岡田くん
これって夢で見ていた構図
うたばんで少しあったけど、こんなにがっつり話すのは初めてなんじゃないかな。

やっぱ出ましたジャニ話

岡田くんの「V6の事どう思ってます?」って直球な質問(笑)
坂本くんや長野くんとのエピソードを楽しそうに話す中居くん

あ、一緒に来店されていた真木ようこさん、置いてきぼりでスミマセンでした


下でシェフたちとお話タイム

つよぽんはいつも優しい
ほのぼの~。

慎吾の大げさな小ささ表現(笑)
慎吾はいつも岡田くんに会うと手を振ってるのね~
こちらもほのぼのしてていいね。

ゴローちゃんはネタ持ってますね(笑)
V6ライブに行ってステージでマイケルやったって
無茶ぶりですよ、V6さん(笑)
でもやりこなすゴローちゃんはさすがです
岡田くんが話そうとしているのに話したがってるゴローちゃんが(笑)
最近、稲垣さん炸裂中じゃありませんか

で、木村くん。
岡田くんは謝りたい事があるって
SMAPのバックをやっていた時に木村くんとぶつかって骨折させてしまった・・・っていう話。
木村くんは許してくれたね~良かったね~
謝罪まで15年・・・何回かチャンスあったけどよくしてもらってたからね(笑)
で、中居くんが「007ですね~ありましたね~木村くんの骨折」って言ってるのを聞いて、この人すんごいSMAP好きなんだわと勝手に思う私(笑)


あとスマ新の年長組の絡み放送してくれました~。
ありがとうございます
下3人が「熱いよ」とか言ってるのにアツアツ小龍包を食べる中居正広(笑)
で、熱がる中居くんにピッチャーごと水を飲ませる木村くん
このスマ構図、好き(笑)


木村くんが最下位で岡田くんのコメントにつぼ(笑)
「普通」って(笑)
スゴイよ岡田准一
これだったのね~ワッツで言ってたのは。。

木村くんの皿洗いに岡田くん登場。
「食べ物の恨みは・・・」に対して「また何年もかけて謝ります」(笑)


いやいや、本当に楽しいビストロでした

楽しすぎて長く書いたな~(笑)

今度はV6さん全員で来てくれるといいなと思ったり
2010-10-25 02:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ポポロをげっとんしてきました~

充実のページ数。
一人ずつの写真ページがあっていいですね~。
ちょっと中居くんのお写真が・・・私的に
ワガママ言ってられませんね

それぞれのソロのちょこっとレポが隅っこにあり、それがいい

読んでて思い出したのが、木村くんのソロでタンクトップになった瞬間に発狂したこと(笑)
隣にいた同じく中居担の友と「あれは反則だ(笑)セクシーすぎるぅ~!」と興奮して会話したのを思い出しました(笑)

中居くんのソロは友と見入ってましたね~。
あれは本当にすごかった

あ、微力ながら中居くんのソロへの思いを書き込みしました。
中居くんのソロをDVDに
あれだけの人が望んでいるってすごいなと思った。
そしてスマファンすごいって


あと黒バラ。
あの予告、期待しちゃっていいんですよね
予告見て興奮し、家族に報告した私(笑)
そしたら叔母も喜んでくれました(笑)

そんで、、え~~~軍手、ライブで出たの
知らんかった~って16日出たのかしら??
出た記憶がない・・・
かなりうとい私。

てか軍手、力あるね~(笑)
中居しゃんに直接交渉できる軍手はそうはいない(笑)
スゴイよ

ライブの映像を見れるだけで嬉しすぎ

ありがとう。
黒バラ、軍手さん、そしてスタッフの皆様

楽しみにしております
2010-10-23 13:58 | カテゴリ:SMAP
婦人公論を本屋で立ち読み

すみません

買おうと思ったら財布の中にお金がなかった

凡ミス

一応読んだので感想を…
写真や文がTV誌とかと視点が違うなぁ~と感じました。
写真はつよぽんのが一番いいなぁ~って
中居くんは…正直他にあったんではと思いましたが、ワガママは言えません
載ってるだけで幸せですから


今日はポポロにLiveレポが載ってるようなのでGETしなければ


あ、昨日、巨人勝ちました。

崖っぷちなんで~って阿部ちゃんが言ってたね。

わかってるから崖っぷちなの(笑)

そしておととい、ナゴヤドームに中居くんが観戦してたそうで

ナカイマサヒロは本当に野球好きだね~巨人愛に溢れてるね~
名古屋まで行っちゃうんだよ。
大好きなんだよね~野球。

私も負けずに巨人愛です

中居愛もですけどね(笑)


今日も勝ったら面白くなるぞ

やるからには勝つ
2010-10-21 15:55 | カテゴリ:SMAP
今日の読売新聞朝刊の「放送塔」にまたまたSMAP出演の感想が

今回はつよぽんの「草だけ生活」の感想。


少し省略して書きますが…

道ばたの草をためらいなく口に運び、かわいいアルパカと最後まで乗り切った。草なぎさんの独自の感性からから出る言葉も面白かった。
と書かれていました

それに同様9通もきたそうで


最近、SMAPが関わる番組の感想が載ることが多くて嬉しいな


読売新聞を購読している方は是非ともチェックしてみてください

2010-10-20 22:19 | カテゴリ:SMAP
久々にTVガイドを買ったらな~んとスマ新は中居くん
なんとも嬉しいことやら

今日、職場で頭キタことがあったけど吹っ飛んだぜ(笑)

あと来週のビストロの写真も
年長組イチャイチャしちゃうの
カットしないでちゃんと放送してくださいね

お願いしますm(__)m


岡田くんがゲストなのよね~
実は岡田くんも好きなんでSMAP×岡田准一なんて素敵すぎて

当日、鼻血が出そうだな(笑)


仰天ニュースの中居くんは帽子なし

ビジュ最高

篠原涼子さんとの会話、楽しそうで自然でよかった~
「輝く瞬間の中で」や「金スマ」で一緒だったからね

あ~中居さんに癒された


あと最後に…
CSファイナルステージ、巨人完封負け
やるからには勝つ
2010-10-19 14:58 | カテゴリ:SMAP
いきなりの歌コーナーにビックリ

最初に歌って踊るスマが見れるのはテンション上がります

SMAP×Perfume

曲調合わせて衣裳もサイバーな感じでなかなかイイ

中居くん×黒縁メガネ
最強っすね

踊るスマはカッコよすぎるやろぉ~~


トークもあり、あ~ちゃんの「中居さんダンス」分かるよ~。
ウチの家族もロックダンス見て「ね~中居くんのダンスしてるよ」って言いますから(笑)

「中居さんダンス」に食い付く木村くん
中居くんのことよく見てるし、聞いてるよね

愛を感じる(笑)


ゴローちゃんのスタンディングシャワー話が久々に
木村くんがすかさず再現(笑)
とにかく速いのね(笑)


東京ドームはエアードームだから疲れるのかぁ~。

知らなかった~


PerfumeもShakeの振りやったりして新鮮でした
Perfumeのロックダンスは貴重じゃないでしょうか


ジャッジトーク

ゲストに竹野内豊さん。

ゴローちゃんが友達になるって宣言してたのにウケた
ゴローちゃんなら3ヶ月でなれると思う

頑張れ~(笑)


5人スーツでビシッと
カッコいいですね~

(ここ最近5スマに飢えてたのでね~なんでもカッコいいのだ!笑)


ビストロ

雨上がりさんがゲスト。

中居くんと宮迫さんはお友達なんですね~。

中居くんも楽しそうにお話してるし、仲いいのが分かります

宮迫さんが中居くんが電話かけてくる時の真似をして「今、どんな感じっすか~」って(笑)
テンション低いらしい(笑)
中居くんらしい(笑)

信頼している相手だからその感じなんでしょうね

宮迫さんから色々お話が出て楽しかった

あ、ホトちゃんの髪の毛は本当にサラサラだぁ~

羨ましい
天パなんであれだけサラサラストレートは羨ましい

手押し相撲はゴローちゃんのクロスがツボ(笑)

勝った時のハイタッチはワチャってたね


雨上がりさんの罰ゲームを見る時、年長組が隣同士

顔見合わせて笑う姿に萌え~



やっぱ月曜日の10時はスマスマじゃなきゃね
2010-10-18 15:30 | カテゴリ:SMAP
サムガから2日、聴いた時はショックだけだったけど、冷静になりました。

サムガの後「Memory~June~」を聴いてみた。

中居くんの思いがたくさん詰まってる。

やっぱどんな形でもいいから残したい見てほしいって思う。


そんなことを思っていたら、たくさんのスマファンが立ち上がってるではないですか

即行動するスマファンに感動しています

感動してるだけじゃダメだ
私も出来る限りのことはしないと思ってます。

ブログに書いて猛アピールとか、スマスマに5人のソロをやってほしいとか。


今年はSMAPやSMAPファンの絆や思い、愛をすごく感じます


中居くんのソロをライブDVDに…それが難しいなら違う形でもいいから…

少しでも前進すればいいな。
2010-10-17 00:13 | カテゴリ:SMAP
今日も電波が悪く聞けなかったのでレポ巡りをしていたら………

中居くんが「ライブDVDにソロ入らないよ~」ってさらっと言ったとな…

正直めっちゃショック

著作権や許可の問題があるだろうと思ったけど。

厳しいよね。
著作権とか。
仕方ないよね。
でも諦めきれない私。

中居くんはそれを理解してパフォーマンスしたんだろう。

マイケルが大好きだから。


でもでも

中居くんのパフォーマンスをたくさんの人に見てもらいたかったし、参戦出来なかったファンの方にも、そして私ももう一度目に焼き付けたかった。

これが正直な思いです。。


どんな形でもいいから見れる環境が整えばいいなと思います

それも厳しいのかな…。
2010-10-16 12:37 | カテゴリ:SMAP
ワッツを何年振りかに聴きました

ちょっと前に買ったウォークマンにFMラジオが付いてて、電波悪いかもしれないけど試しに聴いてみるかとつけたら…なんとクリアな音で
たまに雑音入りましたけど、ほぼクリアな音

ワッツのジングルとかめちゃめちゃ久しぶりに聴いて感動したー

木村くんの自由な感じも変わらず最高でした





コメント頂いたKさんへ

はじめまして
いつもありがとうございます

パソコンでラジオ聴けるんですね。
知らなかったです
ニッポン放送はやはり電波悪いので試します

教えてくださりありがとうございます
2010-10-16 12:25 | カテゴリ:SMAP
昨日の読売新聞朝刊の小さな記事、「放送塔」に中居くんの大年表についての感想が載っていました。

70代の女性の方が送られた感想で中居くんのファンで観ていて最初はハラハラドキドキしていたが説明が分かりやすかった。
分からないことを勉強する一生懸命さが伝わってきた。
彼の才能を見出だしたスタッフに感謝したいと。

同じ内容の感想が他3通も送られてきたそうで、読んですごい嬉しくなりました


中居くんがめちゃめちゃ努力して勉強したことが伝わってよかったね。

それにしても中居くん、ファン層広いですね

子供からおばあちゃんまでに愛される中居くんはスゴいなぁ~。
2010-10-15 03:37 | カテゴリ:SMAP
さっき「ストスマ」とかのこと書こうと思ったのにラジオの電波について熱く語ってしまいました

そんなこんなで今日もレポ巡り(笑)
いつもありがとうございます

13日のストスマでナカゴロデートのことを話したそうで。
中居くんからゴローちゃんにオファーしたのね
全部カット割とか説明して。快くOKしてくれたのね。
陰と陽か~。

最近、ナカゴロ率高い

早くその映像見たい

ナカゴロデートの映像は19日のライブで流れたんですよね~。
19日は参戦していなかったので是非DVDに入れて欲しい

おねがいします


あと14日のストスマはキャチスマ、木村くん中居くん

木村くんはかなりの中居ウォッチャーです(笑)
細かいとこ見てんね~。
感じたよ(笑)


レポ読んでてニヤニヤしっぱなしでしたよ
2010-10-15 03:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近、SMAPさんがやってるラジオをまったく聴いてない

理由はウチの近くに高圧電線があって電波がね~

何年か前まではなんと電波が取れる所をラジオ専用ラジカセを持って、家中探って聴けてたんですけど、
色々発達して電力が増えたんでしょう・・・
今となってはキレイに入っていたTBSラジオ、文化放送も宇宙からみたいな時が(笑)

文化放送は「ストスマ」だし、TBSラジオは野球中継・・・
ニッポン放送なんてキレイに入ったら奇跡ですから(笑)
「サムガ」はニッポン放送だったね~(笑)
嫌がらせかっ中居くんの声聴かせたくないのかって言いたいぐらい(爆)

あと東京FMとbayFMも残念な事に前から入りません
「ワッツ」「パワスプ」・・・まともに聴いた事ないぜ(笑)

昔、「ワッツ」が夕方やってた時はアンテナを外に出して思いっきり聴いていたけど、今は夜だからなかなか難しいのです

「サムガ」は本当に聴くのに一番苦労してますし

なんで皆様の各ラジオレポを楽しみにしている毎週でございます。。
甘えてますよね~
努力しなくちゃな。。

なので世の中のオジサマたちが必ず持っているだろう“ポケットラジオ”の購入を考えております
これだったら家中自由に電波探れますし(笑)

でも・・・はぁ~。。
根本的に電波よくならないかな。。


2010-10-09 14:18 | カテゴリ:SMAP
FRをリピ3回してみました

中居くんのクイクイっ

ヤバいね~(笑)

カッコよすぎるね~

あの目ヂカラ

テレビに勝手に引き寄せられる私(笑)


放送時はあまりに興奮していたのでしっかり確認できなかったのでしっかり凝視させていただきました


木村くんのクイクイっも最後あってなんて豪華なんでしょ


改めてテレ朝さん、ありがとうございます
2010-10-08 20:07 | カテゴリ:SMAP
草生活で放送されたFRやMCを見て、ふとライブ中の出来事を思い出しました。


私…
ライブ中に初めて食事しました(笑)
今までのライブではなかったんですよ。

始まる前にあまり食べなかったので慎吾ソロの時にお腹が鳴り…買っておいたドーナツを出し、慎吾を見ながら食しました
ディナーショーですね
あまりにもお腹が空きすぎてあと一時間保たないと判断したのです(笑)

おかげで最後まで保ちました
ありがとうございます(笑)


あとMCでの5人中3人は歌えない・歌えない・踊れない…このフレーズは今でもツボです(笑)
2010-10-08 05:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
草生活つよぽん、お疲れ様でございました~
モモちゃんも

楽しく、笑わせていただきながら、ちょっとためになりました

つよぽんはいつでも自由人
そんなつよぽんが好きですね

意外と食べられる草はあるんですね~。

草を懸命に採取するつよぽんと岡本信人さんのテンションの差が面白かった(笑)

父が見ていて「岡本信人、絶対出てくる!天ぷらにしてその場で食べるから!!」と言ってました(笑)
その場で天ぷらなかったね~。


私は食べる勇気が出ない
すみません


草生活を見てから草が気にこの頃(笑)

通勤路に河川敷があり、そこに草がたくさん生い茂っていて今まではなーんも気にならなかったのに翌日歩いていたらやっぱり気になる
あれは食べられるかな~とか(笑)



あとあと、、、ライブの裏側もやってくれてありがとう

それも私が参戦した16日

裏にはモモちゃんもいたんですね~。

ライブ前の円陣も放送されて、脱帽姿の中居さんが
はい。中居さんに目がいってましたwww
ライブ中に脱帽姿が見れなかったのでウニョ~って心の中で叫びました(笑)
中居さんはなかなか番組に絡んでこなかったので、その姿が映って嬉しかったな

で、で、で、FIVE RESPECTほぼフルver.でそれも歌詞付きでON AIRって
テレ朝さん、ありがとうございます

これ見た時、興奮して発狂してましたから(笑)

真正面から見るFRはめちゃめちゃ迫力あってカッコ良すぎ
16日参戦していた私の席は真横でしたので全てメインステージは側面しか見れなかったんでめっちゃ嬉しかった

赤のスパンコールの衣裳はカッコよさセクシーさ・・・素敵すぎる

草のおかげでつよぽんのバック転もキレあったし、最高じゃありませんか

あとMCも放送してくれたし大満足

水をかぶったつよぽんの頭を拭く中居くん。
黙々と床を拭く木村くん。
それを見守るゴローちゃん。
愚痴って泣く慎吾(笑)
自由人つよぽん(笑)

はい。これがSMAPです(笑)

そんな彼らが大好きだぜ


VIVA草生活
2010-10-03 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今宵はDisk②の木村くん編を鑑賞

トマト生活も面白かった~
やはりこの企画、ヤマト→トマトは 無理がある (笑)
それを強引に進めるトモヨリさん、あっぱれ

あとトマトが最近苦手になった私は絶対に出来ない・・・。


木村くん編もかなり未公開がありましたね~。

シェフに対する疑惑は私も1月の放送時から思っていました(笑)
トマト検定はトマト博士と木村くんしか持っていない(笑)
紅白はトマト祭りだったんだよね~
1月の放送が終わったあとに紅白のマイケルコーナーを改めて見たなぁ。
慎吾が言った『トマトマン』ナイスネーミング
毎朝、マンションの廊下でトマトをかじる木村くんカッコいい
マイケルコーナーの振り確認をしているお姿、ステキ

なんでも絵になってしまう木村拓哉はカッコよすぎます


叔母がサングラスしている木村くんを見て「トマトパジャマと違ってカッコよくなるね~」って言っておりました(笑)
これは素直なご意見ありがとうございます
でもトマトパジャマの木村くんはなかなかレアですよね

あとB級ホラーのDVD・・・気になる(爆)
次はニンジンが暴れてるって言ってたよね・・・

ま、まさか・・・来年は誰かが・・・ニンジン生活
なんて思ってしまう私。。


さーて、次はDisk③のゴローちゃんかな。
今日やっていたDVDのPRでゴローちゃん編は泣けるとトモヨリさんが言ってたので楽しみ


結局、①から順番に見ている私であります。。

2010-10-02 05:06 | カテゴリ:SMAP
おはようございます。

Disk①中居くん編を見ました~
先程まで

「今日は観よう」と言っていたのに見るのを一度諦めたんですが、やっぱり観たいと思って急遽、夜中に鑑賞会
叔母たちも観たがっていたので付き合ってくれました

観る順番に悩んだんですが、やっぱ一番最初は中居正広でしょってことで私の独断で決めさせて頂きました(笑)


ネタバレになってしまうかもなので感想は細かくは書けないですが。

おもしろい
完全版最高です
チーム中居すごいよ
中居くんのカメラアップのお顔目がクリクリで美しすぎる
気遣う中居くん素敵

はい。
書き出したら止まらないです(笑)
とにかく買ってよかったし、未公開シーンが結構あって「こういうこともあったんだ~」って叔母と話しながら観てました。

中居くんが紅白のこと心配していたシーンを叔母が見て「中居くんは気配りが細やかなコだからね~心配なんだろうね」って

さすがいつも私に付き合ってくれています

そうなのよ~
そうなのよ~

こんなことも語れてしまう「SMAPがんばりますっ!」DVD恐るべし(笑)


次は誰のを観ようかな~。
年齢順?直感?その時の気分?
ステキな悩み
2010-10-01 19:17 | カテゴリ:SMAP
SMAPがんばりますっ!

昨日、取りに行ってきました~

6枚組で4,980円なんて素晴らしくお買得って感じなのにポイント貯まってて2,000円引きでGet

すみません、SMAPさん
金欠なんで使わさせていただきましたwww
ありがとうございます(笑)


え~と、Getしたんですがまだ見てない

なのでパッケージの感想を。。

まずSMAPカラーをちゃんと使ってくれてありがとうテレ朝さん&トモヨリさん(←上から目線かしら)

これはファンのツボをしっかり掴んでます

やっぱ中居くんは青・ブルー
あと「毒トマト」はオレンジなんてぇ
SMAPのカラーはオレンジだよね

こちらもありがとうございます(笑)


内容の感想は見たら

私も見るのがんばりますっ
てかSMAPのだったら何でも頑張っちゃうけどね(笑)
