-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 19:52 | カテゴリ:SMAP
茶の間に5人

それだけでキャッキャしてました~(笑)

それに中居くんと木村くんがお隣同士に座ってるぅ~

みかん食べてる~

笑い合ってるぅ~


慎吾はつよぽん大好きだね~


中居くんの美ジュ

最強さまです(笑)

しゅてき
2010-11-25 03:41 | カテゴリ:SMAP
毎年恒例になりつつある(笑)

『SMAP SHOP』が12月8日~来年1月10日までオープン

場所は赤坂サカス。

また微妙に遠い(笑)
まっ、あそこの辺まで毎週通ってましたから慣れてるんですが、やっぱ微妙に距離ある(笑)

でも行かない事にしちゃうと絶対に後悔するので今のとこ行く予定です

今回も閉店ギリギリの整理券で入店を狙っています
結構、夜のほうがスムーズに入れるし、写真ゆっくり撮れるし
でも商品が売切れのことがあるから、それは仕方ない。。

それに真冬の朝イチはかなりさぶい・・・

おととし、朝イチでスマショ並んだ時・・・あれは厳しかった
カイロを全身に貼っても、ダウン・ヒートッテック着ても、マフラー、手袋しても寒すぎて
ずーっと立ってるわけで。
あと眠気がヤバくて、整理券を貰ってからファミレスとラフォーレで仮眠したのを覚えています(笑)

でも大好きなSMAPのグッズを買うため頑張った(笑)

たぶん今は出来ません(笑)

なので夜狙い。

スマショ行ったら、きっと目当て以外の物も欲しくなっちゃうだろうな~

スマ関係だったらなんでも欲しくなってしまう私(笑)



紅白出場も決まりましたね~

おめでとう

何歌うのかな~?

今年の紅白は中居くん、ゆったり楽しめるのかな?
もしかしたらちょこっとサポートとかしたり・・・
う~ん、でも多分中居くんのことだから前に出なくて、影に居そう(笑)
私の勝手な予想。。

5人一緒の楽屋だよね~
その言葉だけで萌える私って普通じゃない(笑)

去年は東方神起も出てたよな・・・
あ、ユノ、チャンミンカムバおめでとう
素直に嬉しいよ
みんな大好きだぁ~
言いたくなったので言わせて頂きました(笑)

話がずれましたが・・・
えーっと、今年も大晦日は仕事です(笑)
決まりました(笑)
なのでSMAPが出るまでには帰宅するが目標です
2010-11-24 02:48 | カテゴリ:SMAP
昨日のスマスマは萌えました(笑)


ビストロ、久々に大笑い


向井くんのドラマのキャスティングがまずツボ(笑)

祈るしんつよ

かわいい~

死体役に慎吾(笑)

でも豪華じゃない

死体役が慎吾ってなかなか今じゃ出来ないんじゃない(←ポジティブな考えをする私・笑)

中居くんはゴローちゃんだと思ってたようで(笑)

ナカゴロのやりとり、最近多くて楽しい~

で、慎吾は死体役で4位で目玉のオヤジで汗だく(笑)



ナカゴロと言えば、試食の時、ウズラの卵を落とすゴローちゃんに中居くんが脇腹こちょこちょ(笑)

そしてそれを見ている木村くん、つよぽん、慎吾…大笑い

私も大笑い(笑)

いやぁ~あの感じ最高です

ワチャってます

ナカゴロ、LIVEから絶好調(笑)

てか稲垣さん、炸裂中じゃありませんか

ゴローちゃん、向井くんに「男でも騙されてもいい」ってフェミニン発言(笑)

向井くんに「ご飯をよそってください」と言われ、木村くんに「吾郎、キュンキュンしちゃってるよ」と言われたゴローちゃん(笑)


そして木村くんに作ってくれたカクテルを飲むゴローちゃん。
そしてグラスを舐める(笑)

それを思いっきり拭く木村くん(笑)

「お酒はやめてるんで…」つよぽん(笑)

このグループは一筋縄にはいかないと言う中居くん(笑)

ガブ飲みする目玉のオヤジ…じゃなくて慎吾(笑)


そんなSMAPが好きすぎます

素敵すぎます

その中で炸裂中のゴローちゃん、ステキです



最後のMJプロモを見る5スマが素敵すぎて

やはり中居くんに目がいってしまう私(笑)

あの美ジュヤバい~

帽子なしの短髪

やっぱ襟金はいらぬ(笑)

めちゃめちゃカッコいい

5人が真剣にMJのMVを見る姿も映してくれて

MVよりそっちばかり見てしまいました(笑)
2010-11-21 04:08 | カテゴリ:SMAP
はい。
タイトル通り、聞くの忘れました

ポプスマDVD見てて夢中になってたのと、まぁ~電波悪いから

あとでレポ巡りに出まーす


話は変わって、中居くんの嬉しい噂はまだ未確定なんですよね。

期待している私がいます(笑)

で思ったことが。。

スマファンって一致団結するとスゴイ力発揮するなって。

みんなが残したい見たい

その気持ちがたくさん集まって、そして伝わる・・・。

伝わってるよね。
きっと。。

即行動に移したスマ友さんやスマファンさんに感謝しております。

私も微力ながら想いを書いて参加しましたが、同じ気持ちの方がたくさんいて感動

本当に願いが叶えばいいな。。

もう少しなのかな?

どうなのかな?

ま、気長に待ちますか。

明日は来るからね

2010-11-20 02:55 | カテゴリ:SMAP
色んなブログをまわっていたら、中居さんに関する嬉しい情報が載っていましたが本当なのかしら。。

その情報を書いていたスマファンさん達もまだ公式発表じゃないからな~と不安とのこと。

どーなんだろう・・・

う~ん。。。

ス○ス○でやるとか。

でも想いが伝わってる事になるのかな?

これは公式発表まで安心な出来ないけど、テンションはUPでございます

ウキウキとドキドキが一緒にきています。
2010-11-19 03:13 | カテゴリ:SMAP
わぁ~

この何日かに木村くんが出演する番組やスマの年末年始の番組情報がたくさん入ってきて、完璧に追いつけてないし・・・

これは月・火にあった棚卸しが原因だ(←勝手にせいにするな・笑)
黙々と数えまくって、かなり疲れました。。

で、自分で情報GETしてなくて、スマ友さんやブロ友さんのおかげでございます

でで、木村くんが『黄金伝説』の無人島で0円生活に出るんだって
やるな~友寄さん(笑)
どう濱口さんと絡んでくるのか楽しみ~

それにしてもたくさん出るな~
VIVA木村拓哉祭り
嬉しい悲鳴~(笑)

ででで、中居正広情報も続々と。
にゃーにぃー『大年表3』やるんすか
あとスポーツ5番勝負

ぎゃあ~私も覚書しないと忘れるぞ~

あっ。HDD足りるかしら。。
一応この前、編集したり消したりしたんだけど・・・年末年始までは足りなそうな。。
休みの日は編集作業で決まりだっ



では最後に今さらスマスマの感想を(笑)

なんといってもビストロゲストがタッキー&翼の2人

やっぱ後輩が来るとスマたちがよりイキイキするのよね~

で、イントロクイズに燃えた私(笑)
結果は全問正解
家族に褒められました(笑)
曲だけじゃなくて、当時のライブ映像とか流してくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~
その映像もいつのか当てまして、大満足
自己満足でした(笑)

中居くんも映像当ててましたね~。
一番のスマファンだからね

で、’96年の初ドームの『超無限大翔』の時のAIR MAX話。
これなんか履いてるの覚えてたんですよ。
てか当時、大ブームでしたからね。

しっぺの件も面白かった~。
確かに最近「しっぺ」って聞かないよね(笑)
タキツバの2人がスマにしっぺするの、これはかなり貴重映像です。
スマもそれぞれしっぺされた後の反応が違くて面白かったな~。
中居くんはゴロちゃんの時に便乗してしっぺして、そしてゴロちゃんがやり返す(笑)
このリズム感、スマだね~
好き好き

とにかく楽しいビストロでした~


歌コーナー倉木麻衣ちゃん。

踊るスマが~
で、ソロダンスまで
ぎゃーっと心で叫んでおりました(笑)
中居さん、キレキレダンス
まだまだ踊れるじゃんと(笑)

そして麻衣ちゃんと歌う中居正広は一切アイコンタクトをせず(笑)
麻衣ちゃんが一生懸命中居くんに目線合わせようとしてるのにシャイなんだから~ってわかってましたけどね(笑)

そしてそして麻衣ちゃんは意外とスママニアなのか
『チョナン・カン』の復活を望んでいるとは。
私も久々に見たい~
「ケンチャナヨ~」って歌おうじゃん(笑)
『チョンマル サランへヨ』を
2010-11-14 03:15 | カテゴリ:SMAP
やっとこさ届いた~

それも木村くんの誕生日になんて素敵すぎると勝手に思っています(笑)

今回の会報はLIVE特集で写真いっぱいで記事少なめ()ですが、充実しています

スマ全員の写真ページ。
オーラヤバすぎ
LIVE思い出したわ~

中居くんのページをチェックすると・・・帽子なしの写真がっ
お目にかかれなかったんでめっちゃ嬉しい
MJの中居くんもちょこっと載っていて、ひとりニヤニヤ(笑)
最近ニヤニヤしっぱなしだ(笑)


でで、最高にニヤニヤしてしまったのは、リハレポ

中居くんの生歌を聴きながらストレッチやトレーニングをする木村くん

これ写真とかないんですかね

見たい見たい

うわぁ~贅沢だよ
本当贅沢だよ。。
2010-11-13 03:25 | カテゴリ:SMAP
HAPPY BIRTHDAY

木村くん


38歳かぁ~。。
相変わらずカッコいい
ライブのソロでのタンクトップ姿、、めちゃめちゃカッコよすぎて絶叫しました(笑)
あれはフェロモン満載でしたよ(笑)

最近、SMAPのことをめちゃめちゃ話してくれる木村くん。
大好きなんだよね~SMAPのこと

そして最高の中居ウォッチャー(笑)

今年はたくさん年長組のイチャイチャが見れて嬉しいのだ

いつも楽しませてくれて、カッコよくって・・・そして笑顔をありがとう

38歳も充実した一年でありますように・・・
2010-11-12 03:36 | カテゴリ:SMAP
今さら火曜日のいいとも。。

中居くんがスッキリ美男子になってたって~

そんな時に限って見逃す私

なのでスマ友さんやブロ友さんのブログでチェックしたら、なんて本当にスッキリぃ~
髪の毛も襟足すっきりでいいじゃない
どーしても、私は襟金が好きではなかったので今の美ジュいいですわ
そしてあのハットもお似合いで

伊橋くん使用なんだろうね~。



同じ日にあった『ナカ調』

途中からしか見れなかったんですが、帰ってきた私に父が「中居正広くん出てるぞ~」と報告してくれました(笑)
私の中居好きは完全に父にも浸透しております(笑)
小学生のときからわーわーキャーキャー言ってたの知ってるからな(笑)

こちらはまだ襟金だったけど、帽子なしだった
それにチェックのパンツ。
これ似合うね~
カワイイ~とひとりでまたはしゃいでました(笑)


そんなこんなで今度は木村くん祭りですね~
ヤマト関係で色々な番組に出るようで楽しみ。
雑誌もメンノンがお薦めらしいですね~。
あとファミマにGOです


会報も届き始めてるようで、今日届くかな


あとあと剛が1月からTBSで連ドラ決定
最近、役者のお仕事が多くてますます役者として魅力が増しているから楽しみ~。
ガラス職人かぁ~なんか似合う。。


年末年始、SMAPも個々も色々楽しみな事が多くて追いつくかしらと心配になるけど頑張って付いていくぜ


2010-11-10 03:41 | カテゴリ:SMAP
スマスマ~

ゴローちゃん出演の『十三人の刺客』のパロディ。
『13人目の刺客』

ガチャピンは斬れませんよ(笑)
可愛すぎるしムックと最後に宣伝してくれたし(笑)
そしてゴローちゃんの「あさって水曜日はレディースDAY」はかなり効果あると思いますよ~
私も今日行こうと思ったもん(笑)
でも仕事だからむーりー


コーナー名を忘れましたが(←次回からちゃんと覚えます)
スターのお宝がたくさん出てくる新コーナー

慎吾が進行役、新鮮
で、中居くんが当てる側って久しぶりじゃない
新鮮、新鮮
ゴローちゃんと同じチーム、ナカゴロいいね~
ライブからイイ感じなんじゃないの~(笑)

出てきた物が全てビックリするお値段でみんなびっくらこいてたね~。
私もびっくらこいたし。


ビストロは竹内さんと桐谷さん。
竹内さんと桐谷さんは『ランチの女王』で共演されてたのですね。
私、見てたけど気付かなかった

竹内さんとはゴローちゃん以外共演していて、共演ドラマが流れました。
ゴローちゃんが異議申し立てしてましたね~(笑)
「僕だけ共演ないのにSMAPのっておかしい」って(笑)
で、中居くんと竹内さんと言えば・・・『白い影』
出ました直江先生
ヤバイ~懐かしいぃ~なんなのぉ~渋い~と興奮する女一人(笑)
渋い中居正広も見たいと思ってしまう単純な奴です(笑)

唯一竹内さんと共演していないゴローちゃんのアピールが面白かった。
「SMAPの中で社交的ですよ~」って(笑)
ぜひともゴローちゃんと竹内さん、桐谷さんでドラマを

キッチンでのシェフ4人の立ち姿はステキすぎ
そこに桐谷さんが入って・・・絵になる5人(笑)
でも焦ったオーナーが「ここは俺だって!!」って5スマショット
これはヤバいっしょ

で、桐谷さんゴローちゃんに「ド変態」って(笑)

試食時もツボが
ゴローちゃんの「タクヤ」呼び
でもすぐに木村くんと言い直す(笑)
そしてなんといってもしんつよのくっつきよう
桐谷さんが「仲いいっすね~」って言うぐらいだもん。。
めっちゃ近くない
そんで2人でお話してて、その内容を中居兄ちゃんに話すしんつよ。。
そしたら中居兄ちゃんが「イチャイチャしないの!!」って
これ好き~この流れ好き~
でもその時、中居くんが兄ちゃんじゃなくてパパにも見えたのです(笑)
木村くんのパスタを食べながら、しんつよなにやらイチャイチャ。
それを注意するパパ中居(笑)
ってことは・・・木村くんはママ
そして落ち着いてる長男・ゴロー。
あの短時間でかなり家族だったら妄想入りました~(笑)

すんません。。妄想楽しくて書いてしまいました・・・


歌コーナーはDJキティとコラボ
イイんでない。イイんでない
『青イナ』『ダイナマイト』『This is love』のDJキティver.
踊るスマがぁ~
みんな、キレキレ
特に中居くんキレキレ
もう腰大丈夫なのかな~?
でもあのキレキレじゃ大丈夫かしらね。。

ケガといえば、チャンミン大丈夫かしら・・・心配。。うん、心配。。。

あ、話戻します。。
最初のキティちゃんとの2ショットの中居くん、可愛すぎる
キティちゃんに38歳、負けてません(笑)
ででで、中居くんがキティちゃんのTシャツ着てる~。。
38で似合うの中居くんしかいないような・・・
オッサンになりかけですよ(笑)

いやぁ~可愛かったぜ楽しかった


2010-11-09 03:48 | カテゴリ:SMAP
やっとこさ、さっき見たのです。

黒バラ

JAと野球と黒バラが見事に重なり、JAと黒バラは録画していたので野球を見ていた私
中居くんに負けないぐらいの野球好きなんで。。
すんません。。。


えっと、黒バラに戻しますが、、
本当に黒バラ様ありがとうございます

ライブ映像が流れただけでテンションがぁ~~~
赤衣裳はやはり最強だと思ってしまうぅぅぅ~
ひとりキャーキャー言ってました(笑)

軍手のリベンジだったのね。
5年前の中居くんソロ・・・思い出すね~あのせくすぃ~女王様(笑)
あのお姿、確かに最初はドン引きだったんだよね(笑)
ちゃんとその件も放送してくれて

で、軍手さんの中居くんに直接交渉。
すごい軍手だ(笑)
でも交渉決裂でファンの鞄に入って東京ドームにINとはよく考えた軍手よ(笑)

そしてくしゃみで飛ぶ軍手。。
この件はさすがB級番組

ででで、軍手はオーラスに出たのぉ~
すごい
そして中居くんの手にすっぽりとはまった軍手さん。
笑顔の中居くんとドヤ顔の軍手(←ドヤ顔に見えた私・笑)

でででで、中居さんのマイケルがちょこっと流れたぁ~~
かっけぇーーーーーーーーーーー
ちょっとだけなのにカッコよい
全部流れちゃったら私、どうなるんだ(笑)

軍手さんが絶賛奮闘中なんて・・・本当にありがとう。。。
超A級番組だよ。


スタジオでは中居くんの歴代のうちわが。
あれ全部あります(笑)
宝です、宝
私も2005年に何かあったと思います(笑)
今年、うちわネタ、やりきった感ある気がするから来年はビシッと男前にお願いします
でも結構、今年のやんちゃ小僧好きなんですけどね(笑)


中居ソロ、DVD発売に合わせて放送らしいので楽しみです

すぐに反応してくれた黒バラに感謝しきれません。
色々大変なことを乗り越えて放送してくれるんです。
『ありがとう』の気持ちがいっぱいです。。。


2010-11-07 02:54 | カテゴリ:SMAP
味いちもんめSP、放送決定

伊橋くんにまた会えるのね~

12年前にSPやって以来なんですね。

中居くんの割烹着姿、かっくいいのよ
38歳の伊橋悟くんは料理人としての貫禄ついてますよね

私の中で伊橋くんって、下駄で走ってる印象が強いんですけど何故に(笑)

あと今回、38歳独身の設定って・・・リアルじゃん(笑)

主題歌は「ら・ら・ら」じゃないとね
この曲、大好き

早くOA日決まらないかな~。
楽しみ~



紅白。

司会決まりましたね

紅組・松下奈緒さん
白組・嵐

嵐はグループで司会やるんだね~。
なんか新しい。
嵐も好きなので楽しみです
思ったんですが、ジャニのカウントダウンはどーなるのかしらね?
最近仕切ってたの嵐だよね。。
ま、ジャニマジック仕掛けてくるんでしょうね(笑)

私的に中居くんは今年やらなそうな気がしていたんですよね、何故か。。
昨年の紅白で勝った時に優勝旗を大好きな原監督から貰ったからかしら(笑)
私もその2ショット見た時、嬉しかったし(笑)
あとなんかやりきった感がいつもよりあった気がするんですよね。
ま、これは私が勝手に思ってることなんで。。

少しはゆっくりできるのかな?
でもなんか年末大きなことやるとかサムガで言ってたとか
え~なんだろ~

で、一部でSMAPが嵐が中居くんが~~ってなんか紅白絡みで色々話題になってたりしてるようですね。
う~ん、気が小さい私は正直気になりました
でも今はもう気にしてないし~。
SMAPはSMAPだし、嵐は嵐、中居正広は中居正広。
みんな唯一無二

あ、スマは紅白出るのかな~。
出たら嵐と絡みが見たい

あと東方神起、奇跡の復活とか・・・ないよな・・・ないよな。。。
踊って歌う5人見たいっす。。


スマ、FNSとMステSP出るようですね

HDDの編集をして年末モードにしなくては
2010-11-07 02:13 | カテゴリ:SMAP
軍手さ~ん黒バラ・スタッフの皆様
本当に本当にありがとう

私はツイッターをやっていないのでスマ友さんのブログで知って大興奮
それにしてもツイッターって凄いね。。
リアルタイムなんだよね~。
JYJもやってるし(←今の話題に関係ない・笑)

色々クリアして、DVD発売に合わせてOAなんですね

スマファンの想いが伝わったんだよね。。
たくさんの想い。。

いち早く反応してくださった黒バラに感謝。感謝しきれません。。

中居くんの渾身のステージ。
また見れること、奇跡のような気分。

本当に嬉しい気持ち、感謝の気持ちがいっぱいです

そしていち早く行動に出たSMAPファン・・・素敵すぎる

今日のOAも楽しみだな~。
うちわ出ちゃうね



2010-11-01 15:08 | カテゴリ:SMAP
SMAP LIVE DVD発売日決定

12月8日(水)発売です

この日はゴローちゃんの誕生日だね~
覚えやすい(笑)
ちなみにイトコの誕生日でもあるのでさらに覚えやすい(笑)

てか忘れないし

収録曲も書いてあったけど、中居くんのソロはどんな感じになるのかな
オーラスメッセージ入るんだよね
トークは16日でつよぽんの暴走が入るんだね(笑)

色々あるけど、楽しみだな

さ~どこで予約しようかな。
特典とか値段とか見て決めます
2010-11-01 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ありがと~ありがと~ありがと~

黒バラさん軍手さん。。

あの予告・・・ヤバいっしょ
見た瞬間、絶叫と興奮がっ
興奮してヤバいの連発(笑)

そして録画した予告を何度も見る変鯛がひとり(笑)
カメラ目線のとこ、一時停止してみたり(笑)
ずーっと見てられちゃうんですよね(笑)

美しすぎるよ~中居しゃん

で、15年分のうちわもスタジオに
ぎゃあ~、あれ全部ある(笑)

来週の黒バラはとにかく興奮と感動だな


あと今週の黒バラ。

石田さんのような口説きテクは中居くんのは出来ませんよ(笑)
あれは石田さんだからできるのです

で、思ったことが。
ゴルフ行って→ハワイじゃなくて、ハワイでゴルフの方がいいような・・・(笑)
その方が疲れないような・・・。
そんなこと言ってたらダメなんですよね(笑)
口説くには(笑)


あとあとサムガ。

タバコやめてくれ~
だいぶオッサン(笑)の年齢になってきたんだから健康注意しようよ~
健康は宝だよ
心からの叫びでした。。
