-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-14 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマはいつもより楽しみにしていました。
なぜかというと、トリノ五輪・金メダリストの荒川静香さんが出演するからです!
どうSMAPのメンバーとトークするの楽しみでした。

荒川さんはすごく堂々とされていてさすが金メダリストって感じ。
でも喋ると普通の24歳の女性ですね。すごく素直でマイペースな一面が見れたと思います。だからチャンピオンになれたんでしょう

中居くんも出迎えの時、いつも以上にテンションが高かった
上がる気持ち分かるよ~。だってTVで見てて応援した人が目の前にいるんだよ!それも金メダルを持ってちゃ、そりゃ上がらない人はいないと思いますぜ
本当、中居くんに限らず今日のメンバー達はテンションあげあげ状態だ
ゴローちゃんはバットマン(←ダンス用語で足をあげる事です。)やって、おまけに“イナバウアー”もやってしまう。でもゴローちゃんの体の硬さは尋常ではないです準備運動しとかないと筋痛めそうな感じがした(笑)
木村&中居、2TOPの鼻水話は面白かった。
確かに疑問でした。よく回転中に垂れなと。
2人がくだらない方向にいってしまってもきちんと答えてくれた荒川さんは大人です。33コンビはまだこどもか!?
そんな2人が話してるのに入ってこないつよぽん。
すごくいい!やっと話したと思ったら中居さんに邪魔されて。とにかく見てたのは分かります。
慎吾の荒川さんのマネ、最初髷結ってんのかなと思ってしまいました(笑)
ちゃんと衣装も作っててクオリティが高かった

本当に忙しい中、来店していただいたみたいですね。
だけど笑顔を絶やさず、色々話してくれた荒川さんありがとう!



最後に歌コーナーゲストは堺正章さん。
私、失礼なんですがマチャアキさんは歌手って事を知りました
『さらば恋人』って歌はなんとなく聞いたことあったけど、かくし芸のおじさんだと思ってたのです。すいません!!
初代・悟空ということは知ってましたよ、もちろん。
2ショットは貴重ですね。保存版です。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/10-b3e2f552
