-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-23 03:07 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎週金曜日は『ジャニweb』の更新日
今回はブログ・イラスト共に慎吾。
ブログはなんだか感動したな~。
嬉しかった
イラストはシンプルで好きだわ
待ち受けにしたらセンスよく見えそうな感じ(笑)

あと慎吾のフォトダイアリーが出版されるんだね
スマ新聞の写真を使ったりして、かなり慎吾の日常が載ってるそう!
それに3冊だけ慎吾と2ショット写真が取れる券が入ってるだってね~。
あんまり期待しないで発売日まで楽しみにしてよっと(笑)

早速もちろん予約しました。。
発売日は10月13日で~す
要Check
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/105-73d95343
