-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-24 03:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
突然の報道でビックリしています。

桑田投手が巨人を退団・・・・・
21年間、巨人のために頑張った桑田投手が退団するなんて思ってもいませんでした。
’94の『10・8決戦』は今でも印象に残っています。
’95の大けがしたシーンは今見ても痛い。
桑田投手は真のプロ野球選手だと思っています。
打って、投げて、守って・・・あんなにパーフェクトにこなせる選手はいない。

気になるのは『退団』ってこと。
巨人は辞めるけど、野球は辞めないって事ですかね?
他の球団でやるのかな~。
私的には巨人の『18』で終わってほしいなと。
でもまだまだやれると思うから活躍して欲しい気持ちもあります。


明日の桑田投手からの言葉を待ちましょう。
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/107-c59f1030
