-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-25 03:15 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
東京ドームライブまであと3日
やべぇ~いつも書いてる気がしますがテンションあげあげですよ。

今回初めて参加するスマ友さんがいるんですが一緒にいるとライブの話になっています。
バイト中なのに盛り上がってますね。
仕事しろよって感じ(笑)

そんなことよりも中居くんがサムガで『国立』のことを話してくれたみたいで。
またまたラジオが壊れてて生で聴けなかった
早く買えって感じです(笑)

話は戻って、中居くんから“悔しい”“ムカつく”とか聞いてちとビックリしましたが、それが本心なんですよね。
すごく分かります。
だって一番踊って、歌って、思いっきり暴れたいと思うもん
ライブを楽しみにしているからだよね。

このラジオのレポを読みながら、
中居くんのファンになって良かったって思いました。

28日は無理せずにライブって欲しいけど、踊る中居くんが見たいなと。
ワガママですよね・・・私(笑)
けど本心なんで。すんません。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/108-778b04d5
