-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-18 03:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居さん、ぶっ壊れてませんか?

今週は『女子高生SP』
中居くんのテンションはMAXだったような。
なかなか観れないよ~あの感じ(笑)
確かに女子高生は青春って感じで光っててピチピチだよ。
けど20代だって頑張ってるよ(笑)
バイト先はみんな私より若い子がバイトとして働いてるからまじかで見てるのよね。
なんともない話で爆笑したりとかさ、何でも楽しそう。
私も負けずに参加したいけどついていけない
自分は素敵な20代ライフを送ってるつもりなので、まぁいいか。


それにしてもSMAPデビュー曲の『Can't Stop』を知らないとは・・・
生まれた年だモンね、しょうがない!
私のバイト先で聞いてみようかな。
誰も知らなかったらショックで立ち直れないかも・・・たぶん知らないと思って聞くけどさ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/11-89caf14f
