-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-29 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
一年一度のお祭り=ライブ
かなりってか、めちゃめちゃPop Upしてきちゃいました
も~とにかく楽しくて、一緒に踊って、歌って、ペンライト振りまくりましたよ。
一年分のバリ燃えっす(笑)

おかげ様で嬉しい筋肉痛がきております

中居くんの様子ですが・・足はひきずっていたけど、だいぶ良くなったようで少し踊ってました。

ソロはなかったけど、十分楽しませていただきました
ありがとう

なんでスマはカッコいいの~。
本当にカッコよ過ぎなんですよ

楽しい時間ってなんで早いんだろう・・・。
もっと一緒に遊びたかったよぉ

個人的な感想とかレポはじっくり書きたいと思います。
レポになるかは分かりませんが・・・(笑)
なんせ夢中だったもので(笑)

いっぱい×2、楽しませてくれたSMAP・・・
ありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/111-88dec507
