-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-30 03:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
私のライブな1日を書いてみようかと思ってます。
うまく書けるか分かりませんが(笑)
何事もチャレンジです。
ヘタクソですがお付き合いを・・・。

ライブ本編まで今日書けるかな

頑張りますっ

後楽園に着いたのは15時過ぎ。
すでにたくさんの人がわんさかいました。
待ち合わせしていた地元のスマ友と合流し、グッズ売り場へ直行

グッズ売り場に着くとポスターとかの見本が並んでて『やべぇ~中居くん、カッコよすぎるぅ』と少し興奮(笑)
興奮しつつグッズを購入。
買ったのはパンフ、うちわ、ポスター2種、プチタオル。
このために『バイトしたのよ!』って感じで使いました(笑)


まぁ~この後はまだ時間があったのでご飯を食べに行って、時間を潰しました。

17時半にドームに向かいましたが、人・人・人
いつもこの時間こんなに人いたっけ?って思うぐらい溢れてた。
並ばないと入れないので並んだのですが、既に時間は45分過ぎてる。
『げっ!間に合わなかったらどうしよう・・・』って最悪のことを考えたりしましたね。
荷物検査の所に来た時はもう18時じゃん!!
時計を見たときはビックリ
焦りました
でもチケットもぎってもらって入ったらまだ始まってない!
よっしゃと思いましたが、気持ちはアセアセしてたから小走りになって自分の席へ。
席は意外と入り口に近かったので助かった~。

座って、うちわとペンライトを用意していたら・・・
暗くなった!始まったのですライブが
もうここからテンションが上がってきてドキドキ

<つづく>


えっと、日記になってしまいました
すみません。。
最初から順に書いていかないと整理がつかないもので
ライブ本編は明日以降に書きますので。
お付き合いあ~れ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/113-a664247e
