-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-02 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっとライブのレポというか、感想書きます。
自身ありませんが(笑)

ネタバレありなのでご注意を
あと中居くん中心で観ておりますので、ご了承ください(笑)

赤ちゃんSMAPがスクリーンに。
「今年はこんな感じなのね~」と。
声は思いっきり大人だったからギャップがありまくり(笑)
だんだん走りながら大人に近づいていくSMAP。
そろそろ登場かっ!って思った時、ステージにスモークが!!
「やばい!くるくる!!」ってテンションも最高潮になりました。

そして・・・登場
まず中居くんをCHEKE
カッコよすぎるぅ~なんでこんなにカッコいいの
赤マントもお似合いで
OPは『Dear WOMAN』
え・・・えっ・・中居くん、踊ってないじゃん。真ん中で立ってる・・・
でもやっぱりなと。
一人で納得したり、そんなことを言ってました(笑)
やっぱ実際に中居くんが踊ってないの見るとなんか寂しかった・・・
でもなぜか燃えましたね
私が代わりに踊ってあげるって感じで(笑)
たまたま隣の席が空席でかなり踊っても大丈夫だったので、最後まで踊りまくりました

で、私の席は1塁側2階席だったので中居くんの表情とかがよく確認できなくてスクリーンが頼り。
中居くんのアップになった時、また「ウギャ」って。
帽子なしじゃありませんか~
うわぁ~めちゃめちゃ嬉しかった
帽子率100%って聞いてたから本当に感動っす

「ブザビ」後に恒例になってしまった、肉離れ報告
やっぱり踊れんのかぁ~と思ったけど、これも毎度の「だけど歌があります」って。かなり渋く言ってました(笑)いいよ~ヒロちゃん!歌があるもんね
このメッセージもやっぱ生で聴くと違う

『Theme・・』のダンスは4人。
期待してたけど、メッセがあったからしょうがんべって感じでした。
思いっきり4人と一緒に歌って、踊りました
中居くんがいないことを感じさせない4人の気迫すごかった!
中居くんの分まで・・・って気持ちが感じられました。

このコーナー内のシンツヨゴローの『Paripia』はカワイかった~
すごい楽しんでて、3ショットになった時の笑顔が忘れられません。
ジャレあったところがツボ。

中居くんはその後、木村くんと登場。
2人は1・3塁側のリフターにそれぞれ乗ったんだけど、中居くんは3塁側に・・・
「遠すぎだよっ!」って三村風ツッコミを自分自身にしてました(爆)
なんだか毎年私がいるほうじゃない方に行くような気がするんですよね~。
気のせいかな(苦笑)
でも思いっきり中居くんに手を振りまくった
こっち向かないけど「想いよ届けぇ~」て。
1塁側には木村くんが来てくれたので木村くんにも思いっきり手を振りました。
木村くんは1塁スタンドの私達も盛り上げてくれて皆、テンション上がってたな

「ロコモーション」は会場が一体になった感じで印象に残ってます。
歌詞を交互にメンバーとやり取りするのが楽しかった
つよぽんがこの曲を引っ張ってバリ燃えを感じました。
中居くんも楽しそうに踊ってた~!

たしかここで『バンバカ』だったような。
ヒロちゃんの黄色い衣装だったからそうだな、きっと。
中居くんはかなり踊ってました!
これでもかってくらい。
上半身は動きまくり、足も左足をかばうようにけんけんしながら。
私もこれでもかってぐらい踊りましたね~。
中居くんに負けないぞって(笑)
なぜライバル視してるのだろうと今思う。
でもこれだけ足が痛いだろう中居くんが踊ってるんだから私からもパワーあげなくてはと思ったんです。
とにかく一番動いてたんじゃないかな。

MCは中居くんは少しの間、座ってました。
お客さんイジリが中心で一緒に行ってたスマ友曰く「もっとメンバー同士の話とか聞きたかった」と。
確かに私もそう思ったけど、結構楽しかったですよ私は。
あと木村くんが『仰天ニュースの人がいた』って言い出すと皆探し始め、カメラが発見しアップになると、鶴瓶さんが!!
何度もアップになってなんか困ってた(笑)


さぁ~てもっと書きたいと思うんですが、今日はここまでにします。
長々と読んでいただいた方、ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/114-abaaa7e3
