-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-08 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新です。ちょっとサボってしまいました


早いもので私が参加した28日のライブから1週間以上経ってしまいました。
本当に早いもんだ。。
今日、明日の2日間でライブも終わりかと思うと寂しい・・・。

私はチケットがないので参加できません。
どーしても参加したいのでドーム前に『チケット譲ってください!』って立とうかとも考えましたが、金銭的に厳しかったので断念しました。

なので参加されるみなさん思いっきりSMAPに声援を送ってきてください
そしてPop Upしてきてください


今年のライブ、無事にすべて終わりますように・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/115-c053d7b8
