-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-08 03:41 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うたばん10周年SPは豪華すぎて、ずーっと興奮してた(笑)
中居くんのカラオケ姿が見れるなんて・・・最高っ
鼻血ブゥーですよ(爆)


特に『ドナドナ』をチョイスしたところがいい!
悲しい歌をあんな悲しい顔で歌ってるヒロちゃんがカワイかった
一緒に見てたおばさんが「あら、うまいじゃない」ってさ。
そりゃ歌手ですもん

貴さんと歌った『Be cool』は嬉しかった!
野猿も好きだったので中居くんが歌ってるなんて奇跡な映像です

スマメンバーが全員登場して、カラオケ大会なんて夢のまた夢だったのに実現しちゃって
感激ッス

ゴローの『傘がない』採点されなかった・・・
ワインセラーGETしてたかも
慎吾の『おはロック』久々に聞いちゃった
今回の帽子慎吾がめちゃくちゃカワいくって、ずっと見ながら「かわいい、かわいい」って言ったました(笑)
つよぽんのB’zは本気出したなって思った
木村くんの『涙そうそう』はカッコよすぎ
中居くんの54点は一体・・・。
狙ったな、フフフッ。

5人で『世界に・・』を歌ってくれた嬉しかった!
のりさんが見ていた特等席、羨ましすぎる
代わってくれ~と。

最後の『SHAKE』にノリノリでライブばりに飛び跳ねちゃいました

とにかく楽しい2時間だったな~。
またやってほしい。。
スポンサーサイト
秘密

