-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-09 04:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんのソロが復活したって
それに最初から思いっきり踊ったって。

よかったね。
本当によかった
踊れるようになって。
嬉しいよ。
中居くんはもっと嬉しいだろうな。
踊れなかった辛さ、痛いほど伝わったから。

直接観たら泣くよ、私は。
今も書いてるだけで泣きそうだもん。
今日、一日中どうなったかなぁ~って考えてたし。
『やっぱ行くか』って思ったよ。
観たいもん!やっぱ観たい!!
明日なんてもっとそうなるだろうな。
オーラスですもん。
バイトどころじゃないよ(笑)
でもガマン。
バイト先から無事に終わるように祈る
気持ちはドームに行ってますのでバイト先の関係者の皆様、すみません(笑)

ソロ見たい~!
初見がDVDっていうのもいいかも。
泣くだろうな。
DVDで拝めるよね。
焦らず、焦らず。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/117-ccaf9d86
