-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-19 16:35 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:WBC
やった~勝ったぁ~勝ったぁ~!
嬉しいよ~3度目の正直だ。


夢にまで見た決勝進出。信じられません。
2次リーグで韓国に負けた時はもうどうなるかと思ってましたが、メキシコがアメリカに勝って失点率の差で準決勝に出れると知った時は本当、女神が舞い降りたと思った。

で、今日の韓国戦は本当に韓国のピッチャーはコントロ-ルもいいコースに決まってたからまた打てないかな~と思ってけど、7回の松中選手の2ベースから、その後の多村選手のバント失敗は『流れがぁ・・・』って正直思いましたが、次のバッター、今江選手のところで福留選手を代打にするとはなんとも贅沢!!やっぱ日本代表の層は厚い!だって中日でクリーンアップを打ってる人が代打ですよ代打。そこで仕事しちゃうんだもんな~福留は。2ラン待ってました打った瞬間、私は立ち上がって大喜びしてましたジャンプもしてた(笑)もー最高の気分に浸ってたら連打!連打!じゃないですか。小笠原選手のデッドボール、そして里崎選手のエンタイトル2ベース、宮本選手のいぶし銀のヒット、イチロー選手のレフト前。この攻撃を待ってたのよ8回には多村のダメ押しHR!いやぁ~一番深いところまで飛んで、本来の姿が見れました。
打者陣もよかっただけど、なんと言ってもピッチャーが
私が大ファンの上原投手が7回をピッシャリ0点に抑えるナイスピッチ。
すんごいカッコよかった
投手リレーも薮田投手→大塚投手と完封リレーで本当に最高でした!

韓国の選手も素晴らしい選手ばかりでだからこそ良い試合が出来たのではないかと思ってます。


次は21日の決勝!私は祝日ってことで朝からバイト・・・泣きたい、本気で泣きたい。でもどうにかして店にあるTVを観るぞ!
キューバはアマチュア最強なんだよね。強いの知ってます。
けど日本のプロ野球の集大成を見せろ
頑張れ日本代表
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/12-1271747d
