-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-12 03:58 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ananとTVガイドをGET

ananは毎年恒例の好きな男。
木村さんが見事V13を達成
すごいよ。すごすぎる!!
13年も1位って普通出来ないよ。
本当に世の中を魅了してるってことだよね、木村さんは。
すごいとしか言えないよ

え~と、肝心の中居くんは昨年7位から第3位にランクUP
やったね
めちゃくちゃうれしいよ
おまけに今年はインタビューと写真があって、すんごくイイ
渋めの感じでいつもとちょっと違う中居くんが見れるんです、ananは。
ありがとうございます

慎吾もつよぽんもゴローもTOP10にランクINしていて、メンバー全員入ってるなんて、やっぱSMAPってすごすぎるッ
みんなカッコよすぎるもんな~。
本当にカッコいいもん。
完全に独自の世界に入ってしまいました


TVガイドは表紙がすげぇ~カッコよすぎます
みんなの目がキラキラ輝いてるように、私は見えました(爆)
中の写真もよくって、慎吾がゴローに抱きついてるなんてキュートすぎます
中居くんはツートンストレートで保存版ですぞ!
『記事は読んだっけ』ってくらい、写真に見とれてしまった11日の夜でした。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/120-be77d700
