-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-13 15:31 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
Mステに出る~
今日は3曲目だそうです。
時間は何時ごろかしら・・・?
私はバイト中なので録画をしていきます。
いつもそうなんだよなぁ~

今日は注目することが!

木村くんの髪の毛がどれだけ短くなってるか。
今日更新された、ジャニwebのブログで木村くんが言っていただけに結構切ってるんだろうな
楽しみだす

中居くんの足の状態もCHECKしなくては!!
あとライブ終わったからツートンじゃなくなってたり・・・(笑)

とにかく皆さん見ましょう
強制的ですみません・・・
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/123-56b1509c
